スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒板の言葉

今日、隣のクラスで見た黒板の言葉。

思わず写メって内容を書いてしまいました(´ω`*)←コイツ


「となりにいたアイツ(中村)の生活音が聞こえて来て、気になってしょうがない。
俺も作りすぎたおでんとか持ってっちゃうからダメだよ!」


ちなみに中村さんは阿部の声優さん。そしてこれは杉田さん(銀さんの声優さん)が言ってるらしいです。

なんと言う腐女子の妄想。

杉田さんが中村さんの事好きみたいだよね。


でも仲が良いことは確かです。

杉田さんの好きなものは「手書きの文章」と「中村悠一宅で食べる宅配ピザ」なのですから。



そして吹いたのはこの文字。


「あ、僕待ち受け中村ですよvv by杉田」













実話らしいです。(りょこ談)













そして「人と言う字は僕(杉田)と中村が支え合って出来ている!」と書いてありました(´ω`*)

2人でBLドラマCD作ってくれないかなぁ…杉田×中村でさ。


きっと売れると思うんだよね。←絶対購入する人。



そして画像は、その黒板の文字です。

明日は違うバージョンをアップします(#b'v`●)

バイトとか憂鬱16

日記を一日でも書かないと、アクセス数が激減すると言うことを知った城崎です。

それは…日記を読んでくれている人がいるってわけで…なんか恥ずかしいな(●´`●)


小説だけじゃなく、日記目当てで通ってくれる人がいるんだと思うと、もの凄く嬉しいです♪

日記の方も結構頑張っているので…!




さてさて、私もこの時期にはテストと言う…恐怖の紙が回ってくるイベントがあるわけですよ。

私はテストがいつあるかわからなくて…バイトを2日と9日に入れてたんです。


でもその日曜日を挟んでテストが…!!Σ( ̄□ ̄;)(テストの日は、6・7・10・11日。)


バイト休みたいなぁ…と電話をする私。

2日は無理かもしれないけど、9日なら大丈夫かもしれないと思い、嫌いなマネージャーに…


刹菜「テストがあるんでバイト行けません。」


…って言ったら…。


マネジ「急に言われてもそんなの無理でしょ?代わりを探すかしてくれないと…。」


…とか言うんですよ?


その後も反抗しまくったけど、無理とか言われてさ。

いつも入ってって言われた時に入るんだから、それくらいキャンセルしても良いじゃん。

学生なんだから、テスト優先に決まってんじゃん。


そんなことを思いながらムカついていました。


もうあいつに頼まれても、絶対バイト入らないし。

他の人に言われたら入るけどね(´∀`)笑←最悪。

ストレス堪り中?

今日は、食べても食べてもお腹が満たされませんでした(´・ω・`)


お弁当を食べた後、友達からカロリーメイトとお菓子を貰い…

夕飯は、ほうとう・サラダ・ひじきの煮物・コーンフロスティーを食べましたね。


今思うと‥やけ食いだったのかな‥?


なんか友達にイライラしちゃって…私は心が狭いダメな奴なんだよな…。

独占欲が強すぎるっていうか…そんなんじゃ嫌われるよなぁ…(Pд`。)


好きになった人は、とことん愛し抜く奴みたいだからね。


でも…女限定だよな‥?

男を愛し抜いたことはないからさ‥。
男なんて、信用出来ないからね(〇´з')ぇ

あ、BLは好きなんだよ?
男は漫画やアニメ限定なのかな‥?(現実逃避。




そういえば、テストまで一週間を切ったらしいです。

昨日先生に言われるまで、気付きませんでした。


そして日曜日にバイトが入っているから、休みたいなぁ…と思っているんだけど無理かなぁ…?(´・ω・`)

一応電話してみるか。

眠すぎる‥

眠いよー!!(Pд`。)

今日は友達とマックに行って、ずっと話しこんでいました(´ω`*)


本当に本気で眠いです。

おやすみなさいm(__)m

コタツ就寝

またコタツで寝てしまいました…(´・ω・`)

本当に良くコタツで寝ますね。親に怒られました。←


母「今度からアンタの布団敷かないからね!」


…それだけは勘弁してください…orz

こっちも何故かコタツで寝てしまい、体中が痛くなって寝癖がつきます。
眼鏡もかけっぱなしだから、歪んだりもするしね(Pд`。)



布団で寝るようにしたいものです。

早く寝て早起きしなきゃだよね!(`・ω・´)
遅刻が本気でヤバイから!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29