スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト1日目

日記を三日分も溜めてしまい、すみませんm(__)m

忙しくて日記をつけている暇がなかったんです(´・ω・`)


土曜日が学校で日曜日は勉強会‥休む暇がないです。



しかも日曜日は夜に勉強しようと思ったのに寝ちゃったから、英語の勉強が全然出来てない!o(T□T)o

今日からテストなのにどうしよう‥orz


バスに乗り間に合う時間帯だったのに、バスが遅れて焦る私。

でも電車も止まっていたみたいで、一先ずは安心(´∀`)笑


遅延で遅刻は免除されるし、急げばテストに間に合う!と筋肉痛と格闘しながら、学校へ向かう私。



ついた時にはテストは始まっておらず、電車が止まったこともあって30分遅れてテストが開始するとのこと(´ω`*)

いや〜ラッキーでした。


30分間必死に勉強して、テストは全然出来なかった‥(´・ω・`)

あんなに単語の問題が出るとは思わなかったんですよ。


20問くらいは単語で、訳すのは3問くらい‥意味がわかりません。爆




明日は休みなので、今日は3時まで起きて純情ロマンチカを録ります♪

だからいっぱいお昼寝しなきゃ〜(≧∀≦)



ではでは、おやすみなさい!

明日の予定

明日はハマイズのプチオンイベがありますね(´∀`)笑

私も参加したかったのですが‥テスト前と言うこともあって、参加できません。


あー!新刊欲しかったのにぃっ!!o(T□T)o←



わざわざメールくださった方ありがとうございました!(´ω`*)




今日は奉仕活動で、子供と約1時間半遊びました。

子供は本当元気で、私と友達はバテましたね(´`)


特に私は運動部に所属してなかった為、運動不足で運動が全然全く出来ないんですよ。


滝のように汗が流れて、冷水に頼りきってましたよ。

本当に尋常じゃない汗が‥これが肉汁か‥(ぉぃ



もっと子供と触れ合いたいのに、触れ合え無い私。

子供の世話は、本当に体力がいることが解りました。


そして尋常じゃない下半身への筋肉痛が私を襲いました。爆



もう明日は歩けない状態になってることでしょう‥orz




明日は友達が私の家に来ます。

その友達とは、マックで一緒に働いているお馴染みのゴンです(●´`●)


明日は5時からバイトが入ってるし‥筋肉痛がきっと辛い。


とにかく今日は早く寝ます。

おやすみなさいm(__)m

久しぶりの買い物

今日は学校から帰った後、親に連れられて買い物に行きました。


一応女なのに、服に全く興味がない私です(´・ω・`)

服なんてどーでも良いと思っています。


ブランドに金をかけるなんて馬鹿げてると思ってるし、服が5000円以上するなんて有り得ない次元なんです(`・ω・´)



私が買う服なんて無いに等しいし、親が勝手に買ってくるって感じなんですよ。


ちなみに服は1000〜3000円じゃないと買いません。

そんなことに金を使いたくないです。


出来れば、1000円以下のものが欲しいです(´∀`)笑←




‥と言うわけで買い物に行ったわけですよ。


やっぱり興味がない‥。

可愛いと思っても、高いと絶対買いません(〇´з')



私の履く靴なんて、合計4足くらいしかないですよ?

サンダル・運動靴×2足・ローファーみたいなもの。

しかも運動靴はボロボロっていうね(≧∀≦)〃←



バックは斜め掛けのとトートが1つずつだけです。

オシャレなんて全くしませんねぇ‥。




それで今日は服やらバック、サンダルを買いました。

服に金を使いたくない私は、服を自分から買わないため、親が金を払ってくれます。


友達はそれが羨ましいみたいですが‥買うなら漫画が欲しいですよ(●´`●)←

きっと、こんな思考が間違っているんでしょうね。


センスが悪いから誰か私にセンスをくれ。

そうすれば、まだ服に興味でると思うんですよね‥‥うん。



ゴスパン系の格好はしたいなぁ〜って思います(#b'v`●)

いつかはしようかな!

もうすぐテスト

今日は特に何もない一日でした。


気になることと言えば、MDプレイヤーの右の音が聞こえないということ(´・ω・`)

少しコードをいじったら元に戻ったりします。

しかしすぐに音が途切れます。爆


早く新しいものが欲しいです(●´`●)




そろそろ小説更新したいなぁ‥と考えているのですが、月曜日からテストが始まるんですよね。


テストが終わったら更新しようと思っているんですが、7月1日はテストをやる教科がないので、学校が休みなんですよ(´∀`)笑

出来たらその時に小説を書きます!

更新するかはわかりませんが‥(ぁ



あ!純情ロマンチカのイベント応募しなきゃΣ( ̄□ ̄;)

では今日はこの辺で!

登下校時の必需品

MDプレイヤーが壊れました‥orz

今まで3〜4年はこのMDプレイヤーと付き合ってきたのに‥悲しいものです(Pд`。)


初めは右耳のイヤホンに雑音が入るんで、イヤホンがダメになったのかな?と思って新しいイヤホンを買ったんですよ。

そしたら新しいイヤホンでも同じ現象が起こって‥これはMDプレイヤーが壊れたんだということが発覚。


親に、MDプレイヤーが壊れたから買って。と言ったんですが、今時MDプレイヤーなんて数が少な過ぎるよ。と言われました(´・ω・`)


確かに今はパソコンとかがあって、iPodとか色々な商品が出てますからね。

そりゃ当然古いものは、消されて行くわけです。


でもアナログも良いんだぞ!?

MDプレイヤーは使いやすいし!!(`´)



でも親にオーディオ機器(?)を買えと言われたんで、そっちにするつもりです。

それならMDに入ってる曲も写すことが出来るらしいので(´ω`*)


しばらくはまだMDプレイヤー生活かな‥音楽聞かないのは嫌だし。←



なんとか頑張ります。
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30