スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合格発表の日

都立一般の試験合格発表日。

妹は推薦に落ちたので、一般を受けました。
大体の生徒はここで受かるんですが、倍率も高かったし基本私の妹は馬鹿なので見事に落ちました。


あーもうどうするんだよ。って感じですが、これから二次募集のところを受けてそれもダメなようなら定時制ということになりそうです(´`)


今は不景気だし、定時制は通常の都立高校の半分の値段で通うことが出来るんですよ。

だから倍率も上がっているみたいです。こんな状況で入れるのかな‥汗


なんだかんだで妹のことを心配しているようでしていなかったり。

正直面倒なんだよね。
どこかに入れるだろうって言う気持ちがあるし、本人がやる気あるのかどうかもわからないから見守るくらいしかできません。


一体どうなる事やら。

私は親が仕事でいないときにバイトを休んで妹の付き添いをしたりしています。


今回は初めて付き添ったんだけど、高校付近にいる他の高校に勧誘する人に「合否どうでしたか?」とか聞かれちゃったよ。爆


普通に高校の制服着ていたんだけど、コートで見え無かったのかな?

でもあのスカートの長さで察しろよ。どう見ても中学生の長さじゃねーからww


普通に笑顔で嘲笑いながら「高校生なんですけど?」って言ったら「あ‥すいません」とかね。

若く見られているってことにしとくよ(´ー`)ふっ


妹と並んでいても妹がお姉さんって言われること多いからな‥良くて双子?

私が上に見られることはなかなか無いですよ。妹のほうが身長高いのもあるかもね。汗


そんなわけで願書だしに行く4日もバイト休んでいます。

早く決まってほしいなぁ‥妹がバイトする日はいつになるのかしら。


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31