スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

HQ小説アップ!
黒尾→研磨で黒尾視点。

黒尾の持っている秘密の一つのお話です。


『誰にも言えない秘密事』


自慰/顔射などの要素を含みます。

黒尾が研磨を好き過ぎて若干のキャラ崩壊や、甘いのかは微妙です。

ご注意ください。



以下、拍手レスお返事です。


****

4月15日
ゆきち様

さっそくの訪問ありがとうございます!
おお振り小説はたくさん書いているので、お好きなものを是非読んでみてください。笑
いつでもお暇な時に遊びに来てくださいね(*´∨`*)


4月16日
てってぃ☆様

可愛い作品と言って頂けて嬉しいです!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^O^)/

****


ここ最近はバイトが忙しくて小説更新もままならない状態です。汗

長い事バイトをしているとトレーナーとかその位に行っちゃうから、仕方ないと言えば仕方ないんですが‥。


そしてちょっとご縁があって、就職とかそんな事も視野に入れつつ頑張っています。

保険ってやっぱ大事ですよね。
社会が自分の事を守ってくれるためには正社員で働かないと厚生年金とか貰えないし、病気やけがのときにも保証が有った方がいいもんね。


小説更新は暇を見てやる形になると思うので、ゆっくりと更新していきます。

でもこれからも頑張って行きますので、応援してくださると嬉しいですm(__)m


バイビー!

拍手レスお返事

拍手レスのお返事です!

遅くなってしまい、申し訳ありません(´・ω・`)


今はほとんど毎日がバイト生活です。汗

現状としては、今はフリーターになっています。

アルバイトをしつつ、お金を貯めて趣味に使ったり免許を取ったりしたいので頑張ろうと思っています。



****

4月1日
すごく面白いです〜の方

ありがとうございます!
黄黒がさらに好きになって頂けて嬉しい限りです。笑
私にとって黄黒は一番好きなカップリングなので、思い入れも強くなるんですよね(´`*)
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!


4月1日
はじめまして!実は毎日チェックしてます〜の方

毎日チェックですか‥!ありがとうございます\(^O^)/
毎日来て頂いて居るのに、更新が少なくて申し訳ありませんm(__)m
リアルの閲覧もありがとうございます!最近はめっきり更新しなくなってしまって‥汗
更新が遅くても頑張りますので、どうぞこれからも温かい目で見守ってやって頂けたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!


4月2日
杏里。様

コメントありがとうございます(´艸`●)
騙された!と言うコメントがあってして、やったりと言う感じでした。笑
あの後更新しようと思ったのですが、結局出来ず終いで‥汗
ツイッターでのフォローもありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします!


4月3日
可愛くってかっこいい二人に〜の方

ありがとうございます!
どの二人かはわかりませんが、これからも見守ってやって下さい。


4月3日
黒子くん、可愛いな〜の方

黒子は可愛い生き物ですよね。
私はあの死んだ目がたまらなく好きです。笑

****


毎日たくさんの人が訪問しているので、出来れば毎日でも更新したいのですがなかなかそうも行きません(Pд`。)

今週も水曜以外が全部バイトで、更新出来るとしたら水曜の夜辺りか木曜辺りかもしれません。


今から少し更新出切るよう頑張ります(`・ω・´)

出来れば更新するので、お待ちください!


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
黄瀬×黒子で黒子視点。

今回はゲス黄瀬と、ピュア黒子の話です。


『本当の君』


無理矢理/顔射/フェラなどの要素を含みます。

裏要素満載なので気をつけて下さい(`・ω・´)




おお振り小説アップ!
水谷→泉→栄口、浜田→泉と言う四角関係の話。
今回は栄口視点です。


『sweet trap』


ようやくの続編ですね。

良かったら見てやって下さい(*´∨`*)




これからバイトに行ってきます。

夜に帰ってきたらまた更新しようと思うので、宜しくお願いします!

バイビー!



※エイプリルフールの嘘でした。
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30