スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

HQ小説アップ!
及川×影山及川視点。

中学時代の付き合っている二人の話。


『明日は休日』


素直じゃない影山とか、ヤるときに素直になっちゃう影山とか、それに振り回されてしまう及川さんとか、そんな感じの要素を詰め込んでいます。

一番初めなので甘にしようかと思ったのですが‥及影は裏しか書いてないという。汗


久しぶりの更新ですいません。なんか久しぶりすぎて緊張します。


以下、拍手レスお返事です。


****

5月15日
エロいキセキをたくさん〜の方

コメントありがとうございます!たくさん見れたようで何よりです。笑
最近は更新率が低いのですが、これからも頑張って行こうと思うので応援よろしくお願いしますm(__)m


5月16日
置き去りの恋の続きが気になって〜の方

この作品は気になって居る方が多くて嬉しい限りですね。笑
黄瀬に嫌われて無理矢理犯されてしまっている黒子ですが、最後にはハッピーエンドで終わらそうと思っています。
続きはいつ更新するか分からないのですが‥それまでお待ちいただけると嬉しいです(*´`*)
コメントありがとうございました!

****


最近はバイト三昧で、そんな中でも休日にはコスプレしたりとかしてました。


他の企業からは就職して正社員にならないかという話も持ち上がってて‥正直面倒です。

営業だし、勉強ややこしいし、やる気ないんだよねー‥向き不向きもあるし、かなり稼げるならそれでもいいんだけど、稼げるのかな‥?

とりあえず社会勉強の為に1〜3年頑張ってみて、ダメなら他かな。若いうちに色々とね。


コスプレ関係が出来る仕事とか、最近はパフォーマンスとかダンスや歌もやりたいなって思っています。

あと立体起動装置を製作しています。
出来たら売ろうかとも考えているので、欲しい方は予約制にして生産しようかと思っています。
ここでも情報公開できたらするので、宜しくお願いしますm(__)m


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31