スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボカロ中毒

この前の尿検査に引っ掛かったので、朝から尿検提出‥(´`*)

引っ掛かったのは完全にあれですね。生理のときにやったからです。汗


前は大丈夫だったからいけると思ったんだけどなぁ‥(´・ω・`)

今度からは気をつけるようにします。笑




今日はバイトで、一ヶ月くらいの期間(?)で掃除点を20点稼いだからデザート1個をタダで貰えました(艸ω`*)

もちろん値段の高いのを頼んだよ。笑


バイトはそんな混まなかったし、ゴンもアキも居たから良かったなー。



帰って来てからはニコ厨とかで曲ダウンロードをしていました(≧∀≦)〃


やっぱミク好きだー!!

リンレンも好き!
炉心融解の高音は神でした‥(*´Д`)ハァハァ←


MEIKOとKAITOも良い声してるんだから、もっと聞きたいな。

オススメの曲ないですか??

ルカはダブルラリアットが好きです。笑



最近眠くて‥更新遅くてすいません(Pд`。)

忙しいのもあるんだけどね。汗


早く大学決めなきゃなぁ‥。

ちょっと愚痴

今日は妹とコナンの映画を見に行く予定だったんですが、ミウと妹の友達も加わることに(´ω`*)


妹の友達はゲームで知り合った人だったんですが、個人的には全然OK。笑

私は話せる子が良いなーって思ってました。












でも全然だった\(^O^)/












その子にバスの乗り方教えて、こっちまで来てって言ったのに来ない。


終いには解らないから帰るとか‥なんなの?



ちょいちょいイライラしましたね。笑


仕方ないから今居る場所に迎えに行って、映画は間に合わないから次の回にしましたよ(´`)



こっちは優しく話し掛けてるのに、曖昧な態度。


ご飯食べるときも「何処が良い?」って聞いてフードコートにあるお店教えたのに、フードコートをちょっと外れたとこにある「クレープでいい」とか‥‥あっそう。って感じだったし\(^O^)/


そんなんじゃお腹空くよーとか思っていたら、パン屋でパン買ってきてましたね。笑



ミウは「先に頂きますー」って言ってタコ焼き食べていたんだけど、そいつは無言で何も言わずに先食べてたのにもムカついたね。


礼儀が無いよ。



ノリも悪いから妹に預けて、完全シカトしていました。←



本当に高1なの?って思ったよ。

もう少ししっかりしろっつーの。



帰りはお礼言っていたから普通だったけどね。

ここでお礼言わなかったら体育館裏呼び出しだろ?


ミウとずっと愚痴ってたよ(*´`*)




映画はもち楽しかったです!!

リアルに若干ネタバレみたいな感じの感想載せておきましたが‥良かったらどうぞ。笑



メール返せなくてゴメンなさいm(__)m


最近忙しいし眠いです‥汗

調理実習

今日は調理実習で『ガトー・シトロン』と言うものを作ってきました!

1人1ホールだっから、相方も呼んで一緒に食べようかと思い、メールしたら行くと言うお返事が(´`*)


ちなみにデコレーションで米英主張しました。←コイツ


味は普通に美味しかったと思うんだけど‥生クリームが実際のものより固くなっちゃったのが反省点。

また調理実習したら、相方を餌付けするかな(ぁ


ヘタリアのDVD見て‥本当に少しだけの時間でしたね(´・ω・`)

泊まりに来れば良いのになー。←



つか日本コスの浴衣!!

印つけしたいんだけど、そんなスペース家に無いんだよぉぉ!!(ΩÅΩ)


学校で先生に言ったら作らせてくれるかなぁ‥?

でも迷惑がられそうだな‥自主的にやるのは良いことなのにねー(`´)ぷんっ



明日はコナンの映画を見に行きます(≧∀≦)〃

バイト休み取れて良かったー!楽しみ!




※画像・ガトーシトロン

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で浜田視点。

今回は浜田視点ですが、長編なので泉視点のもあります(´ω`*)

多分初めての長編です。


『レイン』


一般人浜田×魔法使い泉のパロです。

後の方にはエロも入ってくると思うので、ご注意を(*´`*)


なるべく早く編集して、アップ出来るようにしたいです。




今から宿題やります(ΩÅΩ)

明後日提出なのに忘れているってどんだけだよ‥‥あ、でも明後日は休みだよね。笑


その日はコナンの映画見に行くから楽しみ!

腐女子彼女も見に行きたいよー!(´`*)



今日はミウと一緒に帰ったんで、たくさん話すことができました。


色々聞けたから良かった‥かな?

思ったより元気そうで良かったんだけどね(●´`●)


久しぶりに笑ったとか言っていたから、少しでも楽になれたなら良かったかな。笑




ちなみに、今年のGWは予定いっぱいだったりします(´・ω・`)←ぁ

バイトとか憂鬱73

今日のバイトは7時間!

それで今日も、また違う店舗へ飛ばされる始末です(●´`●)


違う店舗へ行く前の休憩時間に「これ渡しておいて」と店長に言われた紙を、すっかり忘れてしまい‥orz

帰って来た時にはもう店長は居なくて、私は謝ることも出来ませんでした。



バイトはキッチンやって、残り3時間半は全部カウンターやってました。


昨日の5時間もカウンターやって、声枯れて喉痛かったのに‥今日その状態でやれってww



鬼ですか\(^O^)/


まぁやったけどね!←



帰りは本屋でクチコミを1時間ほど立ち読みして、吹き出しそうになっていた奴です(艸ω`*)ぁ


まわりからの視線が痛いです。←




バイトお疲れ様ー!

全身が重いよー(Pд`。)


ヘタリアで回復しましたが何か?笑
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30