スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月使った金額

今日は朝から学校で、バイトは6時からクローズでした。

なので学校終わった後は自主練習してました\(^O^)/


今月6万くらい使っていたんだが‥コレ酷いなぁ‥。汗

交通費とか定期代が半分を占めているんだけどね。仕方ないっちゃ仕方ないのかも。


あとはバイトでの食費とか映画も見たりしたから‥それの代金かな。

来月はもっと抑え込むようにしなきゃですね(´・ω・`)


クローズ続きで更新出来ないことが多くなっていますが、必ず更新するようにします。


バイビー!

睡眠不足

今日は8時から12時30分までバイトでした!

久しぶりの朝だったから嬉しい反面、朝から起きるのが辛いって言うのがありました。


まぁ、夜更かししちゃった自分もいけないんですが。←

昼寝していたし、若干いけるっと思っていた自分がバカでした\(^O^)/死


3時間睡眠で、眠いのをこらえながらバイトしました。

カウンターはあったっけな?最近カウンターやるのが面倒臭くて仕方ないです。


日記更新しようと帰った後は寝てしまいましたww

流石に3時間睡眠だったら寝ちゃいますよね。汗


ってなわけでまとめて絶賛更新中です。


バイビー!

話すのって大変

今日は午後から授業で、自己紹介とかつらつらしてきました。

緊張したけど、何を言おうか考えてたんでちゃんと話すことができました。笑


フリートークとかはちゃんと磨かないといけないよね。

人間って難しいから、気持ちとかも読めないとダメだもん。


私は人の気持ちを読むことがすっごい苦手(´・ω・`)

だから悩みとか聞いても全然力になってあげられないもん。

どこかで恨みを買っていることもあるかもしれないですね。汗


今日は自主練習もして帰りました。

雨は爆発するべきだと思う。ズボンがびしょびしょになるんだもの。


バイビー!

うーん‥

今日は朝から学校だったんですが、どーも体の調子が悪い様子(´・ω・`)

コンタクトで目が痛いし、何故か知らないけど頭も痛いのね。


これは寝不足かと思って、バイトまで家に帰って寝ることにしました。


なんだかんだで学校で友達と話していたから、大丈夫だとは思うんだけどね。笑


夜の10時からバイトに入ってクローズ。

クローズは嫌いじゃないんだけど、覚えてからいれられる回数が格段に上がりました。


昼間に入っている人には、なかなか会えませんね(Pд`。)



明日は午後から授業だから、やっぱりクローズ入れない?って言われちゃうんだよね。

時給上がるからまぁ良いけど‥やっぱり疲れるなぁ。


無理はしないようにしなきゃね。


バイビー!

体調管理しないとね

今日は3時から学校に行ってきました。


自主練習とかして帰りましたよー。とくに書くことはないかも。


更新をしたくらいかな?

パソコンいじるのはやっぱり楽しいけど、時間がないんだよね。汗


最近はずーっとクローズに入る予定です。


バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30