スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスお返事

どうもこんばんは。
絶賛トイレに行きたいです。

明日は学校だってのにバイトのクローズをして、店長にご飯奢って貰いました(艸ω`*)

あーあ、明日起きれるかな‥。



以下、拍手レスお返事です。


****

1月27日
ここあ様

わぁ!おひさしぶりです!
いつも読んでくださってありがとうございます(*´∨`*)お世話になってます。
感想ありがとうございます!
二つとも書いた事のないジャンルだったので、気に入って頂けたようでなによりです。笑
赤黒は自分で書いてて「これ伝わるのかな‥?」と思っていた程なので‥汗
もっとわかりやすく出来れば良かったのですが、何かしら伝わったのなら良かったと思います。
HQも読んでくださってありがとうございます!
私もここあ様のサイトをちょいちょい拝見しているので、HQ書いちゃえばいいと思いますよ!\(^O^)/
黒研が一番ですが、日影と及影、月山や影菅影とか全力で気になってます。そわそわしてます。←
ハイキュー増えろー!と念じて、黒研が増えてくれるようにと次も小説を書こうと思います。
感想ありがとうございましたヾ(・ω・)/

****


ハイキューランキングサイト様を、先日から二件追加しました。

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

多分黒研が多くなるかと思います。そのうちエロも書きます。


ハイキューもハマりそうで怖いです。もう遅いかもだけど‥(´・ω・`)←

アニメ化とかしたら、またジャンル増えているかもしれません。爆


バイビー!

拍手レスお返事

毎回、拍手レスをありがとうございます。

今回もお返事をします(`・ω・´)


実はさっきまで勉強をしていたのですが、その一方でお返事していました。笑


****

1月23日
素敵な黒研を小説読ませて〜の方

早速読んで頂いたようで嬉しい限りです!
やっぱり黒研が良いですよねー(*´∨`*)可愛くて大好きなカプです!
これからもHQは増やして行きたいと思っているので、よろしくお願いしますm(__)m


1月24日
はじめまして。置き去りの恋読ませて〜の方

初めましてで拍手からのコメントをありがとうございます!
置き去りの恋は人気のある作品で、続編も書こうと考えております。
ゲス黄瀬くん良いですよね。あそこまでやると黒子っちが可哀想な気もして来ますが、そこが良いんですよね\(^O^)/
最後はハッピーエンドにしてあげたいですが‥どうなるかは見守ってやって下さると嬉しいです。
コメントありがとうございました!


1月24日
これからも応援しています〜の方

ありがとうございます!
これからも頑張るので、どうぞ宜しくお願いします(*´∨`*)

****


今日は割と頑張りました。

ガッカリした事もありますが‥やはり期待はしない方がいいのかな。

もーやだな、やだやだ。



本日拍手レスを頂いた方で、その詳細などがわかるようならURLも一緒に教えて頂きたいと思います。

一応こちらでは対策をしましたので、また何かあればよろしくお願いしますm(__)m


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
赤司×黒子で両視点。

別れて大人になった二人の話。切ない話。


『夕暮れの赤』


大人になっているので、バスケ部とか辞めたり色々すっとばした内容になってます。

良かったら見てやってください。




HQ!!小説アップ!
黒尾×研磨で研磨視点。

迷子になった研磨を見つけてくれる黒尾の話。3巻のネタバレ有りです。日向も出てきます。


『迷子の猫』


初のHQ小説です!念願だったので書けて嬉しい!

そのうちもっと更新していくと思うので、宜しくお願いしますヾ(・ω・)/




先週の日曜日に念願のアイフォン5にしました。

使いやすくてもうヤバいです。もう手放せないですね。オススメのアプリとかあったら教えてください。笑

面白いゲームとかあればいいんだけど‥あまりこれ!ってのが無くて‥育成ゲームとか、そんなのをやりたいんだけどなぁ。なめこでもやれば良いのかな?


ピクシブもずーっと見ています。楽に見れるってのが良いですよね。

あと小説も打ちやすいと思います。
まだ慣れてなくて手の動きがぎこちないんですが、そのうち慣れてみせます(`・ω・´)


バイビー!

拍手レスお返事

今日は久しぶりのオフなので小説を書いています。

今日中に一本は更新しようと思っているので、宜しくお願いしますヾ(・ω・)/


拍手レスがたくさん来ていたので、拍手レスのお返事です。


****

1月17日
裏でモブ緑か宮緑が読みたい〜の方

コメントありがとうございます。
確かに緑間受けも好きなのですが‥その辺はどうしようかと悩み中です。
宮地さんも好きなんですが、あまり読んだことが無くて‥書けるかも微妙なとこです。汗
ちょっと検討してみます。コメントありがとうございました!


1月21日
黒子攻め地雷だったんですけど〜の方

地雷だったのにも関わらず読んで下さってありがとうございます!
お気に召していたようで良かったです‥ほっとしました(*´`*)
これで怒られたりしたら本当すいませんって感じだったので、内心ひやひやしながら小説をアップしていたんですよ。汗
コメントありがとうございました!黒子攻めはもしかしたらまた書くかもしれないので、その時もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


1月22日
更新お疲れさまです!黄黒ちゃんとっても〜の方

コメントありがとうございます。
黄黒を可愛いと言って頂けて何よりです(´ω`*)
これからも頑張って更新しますので、宜しくお願いします!

****


さて、そんなわけで(?)今はハイキューの小説をちまちま打っています。

多分それは本日中には更新できないと思いますが‥今日は黒バス更新できたらします。


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
黄瀬×黒子で黄瀬視点。

ヘタレ黄瀬と男前黒子。黄瀬の家にお泊まりに来た黒子が黄瀬を誘うような話。


『お泊まり企画!』


黒子のデレが割とある方だと思います。甘いです。

騎乗位とか顔射とかあります。苦手な方は注意してください。




今日、明日は、割とゆとりがあるスケジュールです。

やりたい事をやりながらのんびりしています。


今年はちょっと違う方面に色々とチャレンジして行きたいと思っています。

って言ってもコスプレとか、同人とかなんですがね。



今週の日曜日辺りに、機種変をしようかと思っています。

念願のスマホです。アイフォン5にするかと思います。


これで更新速度とか小説を書く時間がなればいいなぁ。

ツイッターの方もきっと見やすくなるだろうし、ピクシブも見やすいしね。


バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31