スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなものバトン

翔癒様から頂いて来たバトン。
好きなものとか…たくさんあるから解答に悩むんだよなぁ…(´・ω・`)

よし!ここはキモベで答えてみるか!!(ちょ


※BL注意。キモベ→三橋。

****

好きなものばとん

1.動物は?
阿部「は?動物?……しいて言えば…猫だな。だって三橋って猫みたいじゃん?」

2.お菓子は?
阿部「あったら三橋にやる。」

3.料理は?
阿部「作れたら三橋にやる……媚薬入りでな…(ニヤリ)」

4.缶ジュースは?
阿部「三橋の飲み終わった缶が欲しい…ストローとか…使用済み箸とか……(ハァハァ)」

5.インスタント食品
阿部「三橋の為ならいくらでも。」

6.寿司ネタは?
阿部「寿司なんて高いモノ食べちゃいけません!三橋は俺のモノをくわえていりゃ良いんだよ!!」

7.パンは?
阿部「三橋のパンツ…(ハァハァ)」

8.ドンブリは?
阿部「……三橋に食べさせてやりたい…(ハァハァ)」

9.お酒は?
阿部「酒なんかなくたって、俺は三橋を酔わせることが出来るんだぜ☆(バチコーン☆)」

10.TV番組は?
阿部「三橋の隠し撮りビデオを見てる。」

11.花は?
阿部「どんな花だって三橋の前じゃ綺麗に咲けないだろ。三橋が一番綺麗で可愛いんだからな!!」

12.洋楽は?
阿部「三橋の喘ぎ声を聞きながら登校するのが俺の日課だ。もちろん大音量で。」

13.芸能人は?
阿部「は?んなもん興味ねーよ。三橋は別だけどな。」

14.歴史上の人物は?
阿部「三橋って奴いんの?」

15.作家は?
阿部「俺と三橋をくっつけてくれる奴。」

16.言葉は?
阿部「三橋!俺を食べてくれ!!」

17.雑誌は?
阿部「プレイボーイ。」

18.マンガは?
阿部「俺と三橋がヤってんのが…(ハァハァ)」

19.映画は?
阿部「いつかはやって欲しい、俺と三橋の出会いについて。」

20.お店は?
阿部「三橋の尾行をして着いた店。」

21.洋服は?
阿部「三橋の着ていた服を大事に保管。」

22.靴は?
阿部「三橋のを嗅いでみたりする。」

23.香水は?
阿部「三橋の香り。」

24.アウトドアスポーツは?
阿部「野球。」

25.インドアスポーツは?
阿部「三橋とヤる。」

26.装飾品、貴金属品は?
阿部「三橋のパンツ。」

27.季節は?
阿部「三橋といられるならいつでも。」

28.落ち着く場所は?
阿部「三橋の生肌。」

29.旅行先は?
阿部「三橋の家。」

30.インターネットサイトは?
阿部「三橋を24時間観察出来るとこ。」

31.必ず名指しで6人回して下さい

●青彩蒼様
●えり様
●霧崎苑様
●紅音様
●コロナ様
●朱妃様


スルーOKです!後はフリーでどうぞ!!


****

今日は翔癒様から『新規作成』を頂いてきました。
水栄です。かなり萌えます。Treasureに納めてあるので、是非見て下さい♪


明日は小説更新しようかなぁ…。


今日『脳内メーカー』と言うものを検索してやってみた。

結果を添付したので、見たい方は是非。

アニ振り第25話感想。(※ネタバレ有)

さぁ、始まりました。おお振り最終回。

最終回という感じはなく、普通にOPが流れ、題名も第25話「ひとつ勝って」でした。


これは…もしかすると二期をやるのでは…!?とか期待しつつ本編を見ます。

 

まず…あの…


三星のコートに萌えますた。

修ちゃん…男前なのに可愛さが滲み出てるとこが良いよ…!叶三だね!

そのあとの三橋…枕に顔を擦りつけるのとか…!
あぁ…枕になりてぇ…(*´Д`)ハァハァ←黙れ。


泉くんは阿部と田島のやり取り…慣れてるみたいですね。

泉可愛い…!目を糸目にするとことか、全てが愛おしいの!!
可愛すぎてハァハァしちゃう私です。


うおぉぉおお!!きっ、きたあぁぁ!LOW POWER!!!(oдO#)
どうやら泉ブランドはオシャレなようです。色のセンスが良いね!(注/阿部)

私服高…素敵!!

 

阿部は三橋の事考えすぎて、泉と田島にまで迷惑かけてます。
全く阿部は自重しないやつだよ(´∀`)ぁ


そんなことを思っていると浜田のバスケシーン!!

私「は…浜ちゃんカッ…『浜田カッケー!!』


どうやら田島様は、私の気持ちを代弁して下さったようです。

きっと大変なことになるまえに止めて下さったんでしょう。


あ、やっぱり泉くんが、ふざけんな浜田ー!って言っていたのか(´ω`*)ツンデレだよ…そのあとの笑顔といい…ツンデレだよ…!

 

…阿部は本当自重しない奴です。浜田のことが頭から、完全に抜けてます。
三橋のことばかり考えています。着替え中のときも三橋のことばかり考えています。

もう阿部の頭は完全に三橋ワールドです。


ほっといてやりましょう。(ちょ

栄口の脱ぐシーンには阿部の独り言に感謝。
そのままアンダーも脱いで欲しかったのにぃいぃいっ!!(黙れ。

 

そして三橋のケータイシーン!

むむっ…あのケータイ…ま、まさか…!?

 

SoftBankのワンセグつきケータイ…しかも回転する予想外の……


私と三橋の携帯の機種、同じだったんだ。


なんて予想外。
ああ…なんであのとき白にしなかったんだ…!私の馬鹿!!(私のケータイはピンクなのです。)

ハハッ!阿部、羨ましいだろ!!(ちょ


あ…でもアニメだけだね。原作は違うケータイだ。

それにしてもSoftBank率高いなぁ……。


メールを見る三橋、お相手は…


阿部「阿部隆也。」

 

 

 

 


ちょっと待て。


この子自分で自分の名前言っちゃったよ!!
キモッ!!(>∀<*)大好きだ!←


今思った。なんか今回、三橋の尻がでるシーン多い。
あと三橋のチョコボ率が高い。


きっとファンサービス。

 

阿部「三橋の尻は俺のものだあぁぁあ!!」←言ってない。

……言って欲しかった!くっ!!(無理

 

ちなみに三橋のメール、受信リスト。

001 阿部隆也
002 ルリ
003 田島くん
004 お母さん
005 田島くん
006 田島くん
007 田島くん
008 田島くん


うん…細かい。凄い細かいよ。
お母さんは三橋の体調を心配してメールしたのかな??

阿部隆也じゃなくて阿部くんって入れて欲しかったのは…私だけ?(ぁ


つか三橋のケータイ、実際はこんな表示の仕方しません(´ω`*)

 

ピッピッピッと三橋に電話をする阿部。

気持ち悪い。三橋に電話をかけるのにわずか3プッシュ。何故(´∀`)笑


三橋が電話に出なかった事に対して、少し不満げな顔をする阿部。


<font size=5>アッハッハッ!!面白いなぁ阿部は!!</font>

 

あ、卵六個あって二個ずつ食べようって言ったの、あれ花井と阿部はお弁当だったからなんだー…


<font size=5>なんで三橋は花井と阿部がカレー食べないって知ってたの??</font>


まぁその後皆で食べてましたがね…カレー。

 

田島「そうそう、ありゃーめちゃくちゃキモチかったー!」

阿部「キモチかったー!じゃねェよ。俺なら三橋をもっとキモチ良くすることができんだぜ?」←言ってない。


阿部自重(´∀`)笑

 

阿部「三橋、何キロだった?」

三橋「ごじゅっ……」
阿部「1か……?」
三橋「キロ!」(チーン☆)←効果音。

阿部「…………」


ダッダッダッ!


阿部「てんめぇ!3キロも減ってんじゃねぇか!!!ハッ……!!」


何かに気が付く阿部。


阿部「こうやって怒鳴るから……嫌われて………?(ガーン)」


あっはっはっはっは!!(バシバシ!)←机


激しく近づいてくるのとかもダメだよ!気持ち悪いよ!三橋に嫌われちゃうね!!


阿部「でもコイツが誰かを嫌うことって…全然ないんだよな……」


それさ、自分が嫌われてるのをカモフラージュするための言い訳だよね?(真顔)

…うそだよ。そんなこと思ってないから元気だしなよ…阿部。(ぽん。←肩に手。

 

阿部は飯のときに、う〇この話を持ち出しました。
飯のときにう〇こなんて…!下品でしょ!!


しかもお昼ご飯がカレーなんですが。


自分は弁当食ってるから別に良いだと?

キィッ(▼皿▼;)

 

三橋「オ、オ、オレたち…も、かっ…勝った、でしょう?」


その後のニィっという微笑みは、

田島…可愛い
泉…にんまり
阿部…ニヤリ
花井…にまり

みたいな効果音が合うかなぁ。


田島の家族の話。田島が可愛いかったです♪
マンガ見たときから思っていたんですが…

犬・猫・ハムスターの組み合わせって凄くないですか?


犬と猫を一緒に飼うのは…まぁ良いとして、ハムスターは有り得ないだろ……。

犬→猫→ハムスターみたいな感じじゃん?仲悪くないの?大家族のおかげなの??


おしーえてー田島ー様ー♪←ちょ

 

ここでまさかの花田。

花井「田島ーカレーまだある?」

田島「おー!皿出しとくぜ。」

花井「お、あんがとー。」


まるで新婚さんみたいだ…!(嬉

 

その後、三橋が泣くシーン。

田島「なんで泣いてんのー?」


なんで上目遣いなのー!?バンバンッ!!(←興奮)


そしてマッサージの話題。

田島「阿部マッサージは出来ねぇの?ちっと揉んでやったら良くねー?三橋、体重いんだろー?」

阿部「素人は筋肉触るなってこの間シガポに言われたんだよなー……だから筋肉以外の所、マッサージしてやろうか?


阿部は自重しないやつだよ。(←お前がな。)


田島「俺、今日医者行くから一緒にいこーぜ!すぐそばだからさ!」

三橋「いっ…イク!」


田島様とは一緒にイクんだね…(字が違います。)


よく聞くと、阿部は三橋を医者に触らせたくないようにも聞こえます。(笑


阿部「食休みもーいいだろ。ストレッチやんぞ。」


……そんなに早く三橋に触りたかったんだ。
食休み早いっつーの。
つかずっと隣にいたよね?ね??


帰る時、まさかここにもキモベがいるとは…!!

帰り際のチラ見!気付いた方も多いはずです!!


Σ(゚◇゚;){ウヒッ!? (;仝ω仝){ミハシ…

あぁ…今回はキモベ率高いですねぇ…。大好きだよ…!

 

三橋「修ちゃんと…喋りたい……」


−ヒャリリンッ!(アニメでは普通の着信音でしたけど…。)


受信リスト

001 叶修悟
002 阿部隆也
003 ルリ
004 田島くん
005 お母さん
006 田島くん
007 田島くん
008 田島くん

 

流石は元カレの修ちゃん…!!以心伝心だよΣ( ̄□ ̄;)

叶「なんだよ修ちゃんって!!」
畠「叶、昼終わるぞー。」


あぁっ!「えっ!?叶って言ったよ!?」ってのカットされてる…!!(泣)

ここ…結構期待してたんだけどなぁ…。(´・ω・`)
なんか残念かも。


最後は三橋のお色気シーンで終了。可愛いかったです(≧∀≦)

 

良かった…!最終回良かったですよ!!

最後に『第二期決定!』とか言ってくれないかなぁ…?無くてもオマケないかなぁ…??とか期待してました。


…世の中甘くないです。
何もオマケとか無かった……orz


第二期やらないのかなぁ…出来ないならOVAでも良いっ!!お願いします!!(ぇ


このサイトのおお振り小説は、アニ振りがあってこそ、そして友達からの紹介です。

アニ振りがなかったら、はまりませんでしたよ。


本当に細かいところまで再現してあって、素晴らしかったです。続きに期待してます!!


本当にありがとうございましたm(__)m

そしてここまで読んで下さった方にも、ありがとうございました!!(泣)

小説更新

やっと捧げ物アップしました!

今回も二本同時更新してみたり…(´∀`)笑

 


アレ神・神田視点。
8059hitのキリ番をゲットした、紫蝶架様からのリクです。


『独占したいッ!!』


…題名センス無いのはスルーの方向で。
なんだこのオリジBLみたいな題名は……orz

ちょこっとラビが出てきて、微裏です(#b'v`●)

 


浜田×泉・浜田視点。
翔癒様に一万打お祝い記念として捧げます♪


『幸せなコト』


甘裏で、泉くんのツンデレ率を上げてみました。
一万打おめでとうございます!!


****

アニ振り最終回…すっごく良かったです…(*´Д`)ハァハァ
本当にハァハァしながら口を押さえていました。(危険。

これだけは言っておきたい。


私と三橋の携帯の機種、同じだったんだ。


ワォ、文字デカイ。
阿部に是非聞かせてやりたいセリフ。(ちょ


多分これ、感想の一部になります。

おお振りOPについて

学校から帰って来たあと、ずっと昼寝していました城崎です。


テストはぶっちゃけヤバイんですけど☆←


…と言うわけで(?)今日の夜はおお振り見ます。

今日はチヨちゃんに「次回、最終回」とかって言われてしまうのでしょうか。

なんだかとっても悲しいですよ…泣くかもしれない…(T-T)←もう泣いてる。

 


おお振り最終回につれて、OPに新カットが入っていたりします。

サビの三橋が投げているシーンは皆さんも気付いていると思いますが、沖も変わっていましたよ!


始めの方に皆でボールを投げるシーン。
ボールを取って投げるのは泉くんだけだったはず……

 


な・の・に!!

 


沖がボール取って投げていたよ!皆、沖の事も見てあげて!!←ぁ

 


…なんでおお振りの話してるんだろうなぁ。


ちなみに今は銀魂を見ているのですが、今週のは総集編みたいなやつになっています。

ネタバレになるので書きませんが、これは録画した方が良いですよ!


絶対録画した方が良いですよ!!

 

今週の銀魂、絶対録画した方が良いですよ!!!(←しつこい。


ちなみにこっちは東京なので、時間帯調べをお願いしますm(__)m

 


あ、今日小説更新しようと思ったんだけど…日記書いちゃったし、明日になったら更新しまーすヽ(´ー`)ノ

出来たら2本アップする!!

元気注入!

日記見てくれた人が拍手くれたのかな…?
元気を分けて下さってありがとうございます!!

翔癒様が日記を見てくれていた事に驚きました(´∀`)
わざわざ報告ありがとうございます…!もう一生着いていきます!!(←ちょ
私も翔癒様のサイトに毎日訪問して、日記見て、リアル見て…って感じです(^^ゞ
いつも楽しいんだよね!本当に!!


他の素敵サイト様にも、しょっちゅう訪問しています。
素敵サイト様は更新してなくても人が集まって来ているので、凄いなぁと思っております(´ω`*)流石です。

私はまだまだ修行が足りないです。頑張らなきゃ(`・ω・´)

 

今日は帰り道での出来事でも話そうかな!
涼宮ハルヒの憂鬱でハレ晴れユカイの話をしたんですよ。

ちなみにメンバーは、まゆ(一般人)・ゴン(腐女子)・刹菜(根っからの腐女子管理人)です。


まゆ「そのうち、ハレ晴れユカイが社会現象になっちゃったらどーする?」

ゴン・刹菜「えっ?」

まゆ「ゴンが学校来て、皆がハレ晴れユカイ踊ってたらどーする??」

ゴン「そんなのマジ引くしね。速攻で帰る。」

まゆ「いつかそーなっちゃうかもよ?」

刹菜「そうかもねぇ…皆で踊ってんの。会社とかでも踊ってさー…。」


そうなったら気持ち悪い。ってか逆に踊ってない方が変な人になるんじゃね?と言う会話になります。


まゆ「踊れない人が虐められるんだね。きっと。」

刹菜「お前こんなのも踊れないのかよー!みたいな?」

まゆ「お前、ここは右手上げるんじゃなくて左手なんだよ!とかね(笑」

刹菜「ヤバイ、ちょーうける!会社とかでもハレ晴れユカイ踊ったりね!!」

まゆ「偉い人が一番踊り上手いみたいな?」

刹菜「会議の時になかなか決まらない時は、ハレ晴れユカイを踊って上手い方と契約する!みたいな!!」

ゴン「それヤバイでしょ〜」


本当変な会話になってます。ハレ晴れユカイどんだけですかって感じだよ。
ハレ晴れユカイ踊れなかったら成績が1とか、テストでは踊る順番を書きなさいとかって出るんだよ。

……満点の自信あるな。(ちょ


ちなみに、まゆは私とかゴンの事を腐女子って知っています。
一般人のまゆを、オタク理解者にしてしまったのは私です。←

あぁ!石を投げないで下さい!!ごめんなさい!!(*≧д≦)
ちなみに後何人かはオタク・腐女子に引き込み…(ぁ
ゼェゼェ…
こんな話ですいません。

←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30