スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

おお振り小説アップ!
泉×栄口で泉視点。浜泉/水栄前提もので、泉栄泉みたいな感じになっています。

30万hitのお礼小説になります。遅くなってすいませんm(__)m


『コンテンツ』


色々な要素を含みますので、読む際は注意書きを読んでから自己責任でお願いします。



30万hitに引き続き、もうすぐ40万hitになります。

そんなわけでトップページにアンケートを設置したので、そちらにも投票をしていただけると嬉しく思います。


前回はかなりの投票があったのですが‥今回はどうなるんでしょうね?

いつもわくわくしながら結果を見たり、コメントを見たりしています。


今回も1位になったものを書こうかと思っていますが、コメントは全て今後の参考にさせて頂こうと思っております。

感想や、どんなものが読みたいかなど、一言でも書いて頂けると嬉しいです。



今日はたくさん更新しましたね。

3本更新したことになるでしょうか‥?明日からまた忙しくなると思うので、しばらくはこれで勘弁してください。汗


バイビー!

小説更新

捧げ物小説アップ!
翔総受けで翔視点。翔ちゃんが女装をしているギャグで、皆が出て来る話です。


『苦悩の日々』


リクエストをしてくださった宵様に捧げます!ありがとうございました!

ギャグは苦手なので、温かい目で見て下さると嬉しいです。


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
黄瀬×黒子で黒子視点。アオ・サクラ様への相互小説となっております。

なんでも許してくれる方のみ見て下さい。キャラ崩壊してるかもしれません。汗


『愛の痛み』


気付けばかなりの長さになっていて、かなり気合いを入れて書いた作品になってしまいました。

いや、いつでも小説は気合い入れて全力で書いているんですが、さらに気合いが入ったというか‥ほら、素敵サイト様に飾っていただけるかもしれないんで、下手な物かけないっていう気持ち‥わかりますよね?あんな感じです。


それと同時にGetに恋愛サイダー。のアオ・サクラ様からの相互記念小説『恋という名の不可解なモノの答えとその意味』を更新させて頂きました。

素敵な小説なので、皆様も是非見てみてください(*´∨`*)


相互リンクありがとうございました!


バイビー!

うおっ‥!?

1日のアクセスが1000hit超えとか‥こんなの初めてです( ゜д゜)

もしかして、またどこかに晒されてしまったんだろうか‥?汗


‥‥うーん‥。


晒しとかじゃなくて、本当に楽しんで見てくださっているのなら、ありがとうございますm(__)m

これからもご期待に沿えるよう頑張って行きます。


バイビー!

拍手レスお返事

黒バスを更新してからアクセスが集中しています。

旬の漫画は凄いですね‥いつもありがとうございますm(__)m


私は他の黒バス小説サイト様を見たりしてハスハスしています。正直たまりません(^p^)←


今日も拍手レスがあったのでお返事したいと思います。


****

5月26日
すごい素敵〜の方

ありがとうございます!とても励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


ミチコ様

片方の方を削除しておきました。
わざわざご報告ありがとうございます。

****


明日はうたプリオンリーイベントのラブレ4に参加してきます!

参加する方はどうぞよろしくお願いします。


私は翔ちゃんの格好でレン・聖川・那月とグダグダしていると思います。

オレンジのトートバックが目印です。宜しければ話しかけてくださいね!


バイビー!

←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31