スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメリカンなバーガー事情

今日は12時からというちょっと遅めのバイト。


整理が来たんですが、なんだか生理の周期が早すぎてビックリしています。汗

2週間くらいしか経ってないのにもう来ちゃって、思わずサキに相談しちゃったよ(´・ω・`)

あんまり周期乱れたりしないから、少し不安です。



バイト終了は4時だったんですが、ミーティングが7時からあると言うことだったんでそのまま帰らずに待機することにしました。

ゴンも一度帰ったんですが、早めに来てくれて話したりしていました(´ω`*)


ニィトも居たしサキも居たしで若干カオスな空間に‥途中から眠くなって口数減りましたが←


7時からのミーティングもちゃんと参加しました!明日からはカリフォルニアバーガーです。笑

今日試食させてもらったんですが、私は好きな味だったな。


大ざっぱに言えば、ニューヨークバーガーのソースが違うバージョンみたいな感じです。


テキサスバーガー→ニューヨークバーガー→カリフォルニアバーガー→ハワイアンバーガーとアメリカを旅して回るのがモチーフなんですが、ニューヨークバーガーとカリフォルニアバーガーの具材がもうほとんど一緒だったため「これじゃあお客さんも飽きちゃうよね」ってことで、順番を入れ替えたんですよ。


テキサスバーガー→ニューヨークバーガー→ハワイアンバーガー→カリフォルニアバーガーと、少し行って帰ってきたって感じですね。汗

テキサスバーガーの再販もやるので、アメリカ一周って感じなんですかねヾ(・ω・)/


これをマネージャーさんに言ったら「あっ!そうか!」とか妙になっとくしていて吹いたww

何故私に言われて気づいたしww



ニィトの彼女さんに誕生日プレゼント渡せたし、私の任務は完了した(`・ω・´)キリッ


あと今日は紺君の誕生日だったんだよ。おめでとう。笑

「プレゼントください」って言われたが「だが断る。気持ちをやる」とだけ言っておいた。←



明日は卒業式の予行練習で、タイムカプセルを作る予定です。

ビデオ取って10年後に見られたら面白いよね!



バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31