サイトの方の更新がなくて申し訳ないです、刹菜です。
Green Cloverの方では小説をいろいろと更新していますので、応援してくださる方は是非ともそちらを見て頂けると嬉しいです(艸ω`*)

【Green Clover】
http://mblg.tv/rose8012/


****

10月5日
置き去りの恋の続編希望〜の方

私も更新したいと思っています!
続きは制作していますので、どうぞお待ちいただけると嬉しいです。
下衆黄瀬はGreen Cloverの方でも実はちょっと更新したりしているので、良かったら見てみてください(*σωσ)コメントありがとうございました!


10月12日
更新待ちです〜の方

待っててくださってありがとうございます。
なかなかホームページの方は更新できないでいるのですが、Green Cloverの方は更新していたりするので、何か短編で書いてほしいとかあったらぜひコメントいただけると嬉しいです。


11月14日
主様の浜泉可愛くて〜の方

ありがとうございます!
浜泉は可愛いものから裏まで幅広く取り扱っているので、お好みの浜泉をぜひ見つけてください!
浜泉はこれからも書いていきたいので、どうぞよろしくお願いします。

****


短編小説よりも短い話はさくっとかけるので、暇な時間に書いたりしています。


こんな話が読みたい!こんなカプでこんな話読みたいなどのリクエストがありましたら、ぜひGreen Cloverの方のコメントでコメントしてやってください。

気が向いたときとか、書きたくなったときにふらっと書いたりするかもです(・ω・)

最近弱ペダの荒北さんにハマり始めたので、もしかしたら小説増えるかもしれません。笑


年末になりますが、来年もどうぞClear Roseをよろしくお願いします。

バイビー!