スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスお返事

だいぶ放置しておりましてごめんなさい。
拍手レスがあるのでお返事したいと思います。


****

8月27日
RIN様

置き去りの恋を読んでくださってありがとうございます!
私も下衆黄瀬が大好きなのでそういって頂けるとすごく嬉しいです。
最後はハッピーエンドにしたいのですが、黒子っちをもっと虐めてしまいたい‥そんな気持ちになります。
わんこな黄瀬と下衆な黄瀬のギャップがたまりませんよね。笑
今後の展開の参考にさせていただきます!
拍手レスありがとうございました!


9月28日
お仕事とか忙しいのでしょうか〜の方

申し訳ありません。
私生活の方で仕事、そして舞台関係のことをちょくちょくやるようになってしまい、なかなかこちらの方に手が回らない状態です。
その変わりと言ってはなんですが、短編よりさらに短い小説置き場を設置致しました。
よろしければそちらも見て頂けると嬉しいです。

****


アクセス数、拍手の期待になかなか応えられず申し訳ありません。
最近小説の更新が本当にできなくなってきたので、突発文でもと思いこちらの小説置き場を設置いたしました。

http://mblg.tv/rose8012/

色々なジャンルの小説が甘〜裏まで全て収納されています。
閲覧は自己責任でお願いします。

ハマっているジャンルが置いてあったり、カップリングも基本的に地雷があまりないもので、王道〜マイナーだったり、リバだったり‥タイトルにカップリングは記載してありますので、良く読んでから閲覧をお願いします。

下の方のcategoryからは作品別に見ることもできます。
BookMarkからは更新通知を受け取ることが可能です。

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです。

バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31