スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

捧げ物小説アップ!

黒バス。赤司×黒子で赤司視点。
赤司が黒子を躾る話です。玩具プレイで無理矢理な表現があります。


『甘い躾』


ダヤン様とふわり様からのリクエストです!ありがとうございましたm(__)m

捧げ物全然更新してなくて申し訳ないです‥。
残りも10件ほど溜まっているのですが、今しばらくお待ちください!


そして拍手レスお返事です!


****

3月4日
黒バスの方で、「欲望の渦」という作品が〜の方

ご指摘ありがとうございますm(__)m
一回アップしたことがある記憶があったのに、久しぶりに見てないなーと思いアップしたら2回更新されていました‥汗
削除したのでもうデジャヴにならないかと思います!
応援メッセージもありがとうございました(*σωσ)


3月12日
ランキングのリンクが〜の方

一時、訳あってリンクを撤去してあります。
しばらくしたらまた貼る予定ですので、今しばらくお待ちください。

****


最近寒かったり暑かったりと気温差が激しいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
私はなんとなく生きていますが、そろそろ花粉が飛んできそうで怖いです(>_<)

インフルエンザとかにもかからずに生きてますよー!割と元気です!
コスプレ衣装とか作ってコスしたりしているのですが‥そのせいでバイト入れなさすぎて生活費が安定してないです。汗

今後の目標はバイトをしながらも衣装を作って‥って感じにしていきたいですね。
やっぱりお金は必要!宝くじでも当たればいいのにな!笑


興味があれば舞台活動の方も是非応援してやってくださいね(艸ω`*)


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31