スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

捧げ物小説アップ!

今回は2本同時更新です(´ω`*)



浜田×泉で泉視点。

浜田がカッコイイお話です。


『子供の頃のヒーロー』


柚奈からの118000Hitのキリリクです。

リクエストありがとうございました!\(^O^)/




浜田×泉で泉視点。

泉が嫉妬するお話です。


『鎖に縛られる犬』


甘ではないと思ったので、シリアス部類にしてみました。汗

もしかしたら、シリアス甘かもしれません。


泉が若干ヤンデレ風味です(艸ω`*)

そんな泉もエロも大丈夫って方だけどうぞ。


この小説は122000Hitを踏んでくださったMっ子様に捧げます。

ありがとうございました!(≧∀≦)〃




今年最後の更新になりますね。

コミケ感想は、後でアップしておくかと思います。


年末年始に小説をフリー配布しようかとも思ったけど、そんな時間無いです\(^O^)/

‥と言うか、小説をお持ち帰りしている方はいるのだろうか?

いつも解らないままフリーが終わります。←




現在、新潟のおばあちゃんの家に帰っている途中です(●´`●)

これを更新したら車の中で寝ます。


冬コミ3日目は不参加なので、行く方は楽しんで来て下さいね。笑




今年は本当にお世話になりました。

閲覧者様方、サークル参加のときに構って下さる方々に感謝ですm(__)m


来年は学校が忙しくなりそうだけど、同人活動にも気合い入れて行きます!


どうぞ宜しくお願いします。笑

コミケ1日目

今日はコミケ1日目でした!

コミケでのサークル参加は初めてだったから緊張した‥汗

椿のとこで売り子したことはあったから、ある程度のマナーは分かっていたけど‥上手く行かないものね(´・ω・`)


売るのも余り上手く行かなかったです。汗

おお振りは廃れて来ているのかな‥アニメが始まれば、また再発するとは思いますが(´`*)



今回はコスプレをして行きました!

アリスコスをしたんですが、家から服を着て行きましたよ。笑


コートである程度は隠れるし、余裕で行けましたヾ(・ω・)/

カツラは自分のサークルのとこで付けました←


コスプレ広場行ったらカメコが凄かったです。

何人かに「撮っても良いですか?」って言われました\(^O^)/

嬉しいけど緊張して苦笑いだった気がする‥すいません‥orz


通りすがりの方に「アリスだ!アリスが居る!」とか言われましたwコスプレ凄いww


要ちゃんとそのお友達とも合流して、相方交えて北欧コスしてました!

要ちゃんがアイスランドでお友達がノルウェー。
そして相方がフィンランドです。


途中でスウェーデンがカメコに来て、要ちゃんが「寧ろ一緒に撮りましょう!」と声かけてました\(^O^)/



ヘタリア大集合は凄い迫力だった!

コスプレ広場に居るヘタリアコスしている人達皆が集まって、周りのカメコが凄いことww


正面から撮りたかったが、ほんの数秒の出来事だったんで横から撮影するので精一杯でした(´・ω・`)

要ちゃんとかもヘタリアだったから、集合写真に行っちゃったし‥綺麗に撮れず残念です‥orz


その後もポケモンやボカロ。ヘタリアも撮ったし‥とにかくクオリティがヤバかったです(≧∀≦)〃


次回は相方と一緒にグリーン&レッドとかやりたいです。

泉もやりたいな。
やれるものはやりたい←



しーたんはスケブと差し入れありがとうございました!m(__)m

クッキーが凄い美味しかったです‥!毎回高そうなものをすいません‥泣


スケブもフルカラーだった(^p^)萌え死んだ←



今日は本当にありがとうございました!

会えなかった方もたくさん居ましたが‥また今度の西浦祭とかで会えるかな‥?


夏コミもまた頑張りましょう!笑

冬コミ情報

コミックマーケットについての詳細です!ヾ(・ω・)/

少し買い物に走っているかと思います‥汗

今回は買うものが少ないと思うので、すぐ戻ります(艸ω`*)


12時からは用事があるので、1時以降はスペースに居ると思います。


売り子に相方と友達の男の子を置いて行くので、スケブは常時受け付けております!




12月29日
コミックマーケット【フ-10a】

Clear Rose


【新刊】
Heart of Candy
B5版 20p 300円 浜泉本

【既刊】
苦手なモノ
B5版 24p 300円 浜泉本

【無料配布】
フリーペーパー 全4種
※ランダムに1枚つきます。
ヘタリア本(米英+菊+伊)

【キリ番】
踏まれた方には、カラー絵をプレゼントします。

【スケブ】
常時受け付けています。
途中、席を外す場合もあります。




冬コミ参加の方は宜しくお願いします!m(__)m


私はアリスのコスプレをする予定です‥スイス風味かな?汗

見かけたら是非声をかけて下さい!

予定変更

今日は相方と一緒にコスプレ衣装を見に行こうと思っていたのですが、親の働いている店から借りられるかもと言うことで、見に行くのはキャンセルになりました(´`*)


ご飯を軽く食べて、親から頼まれた買い物をしてBL新刊も購入。笑

桜賀さんの新刊が出たんですよー(艸ω`*)


バイトした後に買い物をして、6時くらいに帰りました。

そして相方がペンタブを借りに来て、同人誌を持って行きました。


もう本番は近いんでね(●´`●)

頑張ります。笑

バイト続き

今日は11時〜5時までバイトだったけど、1時間延びました(´`*)

友達居たし、カウンターだったけど楽しくやれました。笑


出来る人が多かったから、回しやすかったなぁ‥いつもあんなメンバーが良いわ(●´`●)




ともだちコレクションが欲しい今日この頃。

クリスマスプレゼントに買ってくれないのだろうか‥誕生日プレゼントは買ってくれるのだろうか‥。


お金なさそうだから、あまりねだれないんだよね(´・ω・`)




あと最近、体調不良。

風邪ひいたみたいです。汗


コミケ前だから気をつけないとな‥うん(´`)
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31