めちゃくちゃ寒いのでホットカーペットという名前の罠を自ら仕掛けました。友達に言わせると罠ではなく巣だそうです。ちょ、巣ってwまあそこで寝落ちするので巣で間違いないんだけど、年々動物的になってる気がするわ…。


えとですね、本紙終わったらしいですね。なんでらしいかっていうとまだ読んでないからです。決して単行本派だからという訳ではなく、ジャンプはあるの。あるのよ。それこそリビングに。それをね、迷惑考えずに積み上げてるっていう。


うん、なんかね読めないんだよねー。何でだろう。ちゃんとラストまで愛をもって見届けるはずだったんだけど、認めたくないのか読む気にならないという。続きがあるっぽいのにね。ここも閉鎖しなくても好きに書いててもいいのにね。


ただ、アニメの最終回は見ました!ツイッターで回ってきた画像が衝撃的で。ええ、正解です。ダーリンがパンツかぶってるの見たかったからww


感想はですね、パンツに違和感なく良いからだでした。パンツごときで嫌いになんてならないし、むしろ新しい扉的な(笑)まあ、長いこと好きなものなんて魅力的だから続くんだし、すんなり諦めれたらどれだけ楽か。やっぱみつをすげーなっていう話(なんかちょっとちがう)



今年中には読もう