スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生何があるかはわからない


受験生の皆さんセンター試験どうでしたか?明日も落ち着いて頑張って下さい。カロリー/メイトのCMにうっかり感動してしまう今日この頃、あたしは相変わらずこたつと着る毛布のコラボでこれを書いてます。くっそ寒いですね。ユカですこーんばーんはー!


や、これが普段の冬なんだろうけどね。今年暖かかったから身体がボケてるし、気温の差が激しいのはばばあには辛いんですよほんと。朝とかツラいし。まあどうにかこうにか生きてます。はい。


で、


本題なんですが、昔の携帯から書きかけのお話がたくさんでてきたんでアップしようかどうしようかというお話なんですが。ほんと知らねーよ好きにしろよと思われるの承知で書いてます。ごめんなさい。お話といっても書きかけなのでざっくりあらすじだけなのもあるし、あと少しで完結ってのもあるんですが今さら感半端ないしどうなの?とか思ったりで、うーんと悩んでます。ただ、最近以前お世話になってたサイトさん巡りをしててまだやってらしたらかなり嬉しかったりするのでアレなんですが、うちはどうよと考えたら読みたい人いるのか?とも思うし、まあ自己満足なんで誰も読まなくてもいいじゃん!とも思うしで、ねえ?(だから知らねーよ)


ま、いつかは消し去るからそれまでガッツリ公開してみようかな、うん。
もしかしたらちょっぴり増えてるかもです。ただ、前も書いたけどみんなここ見てないんだよねー。ということでどうにかしてきまー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31