スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ですが



えーと今月の半ばくらいに姐御と遊びました。えええ!今頃か?とお思いでしょうがなにせ風邪で寝込みながら仕事に行ってたもんで…(え、えへ)(…)という訳で旅レポです。いつも通りグダグダです。ちゃんとしたのが読みたい方は姐御んちに飛んで下さい(上がってるかどうかは知らないが)(えええええ)


実は姐御と会うのは四回目なんですよ。毎年恒例のオフ会っつーより同窓会的な感じで(苦情は受付ませんんん)(誰からってそりゃ姐御から)(ちょ)いつも通りだらだらグダグダしてたんですがほんと楽しかったです。


で、終わろうかとも思いましたがそれこそ別のとこからの苦情がきそうなんで(身内とか身内とか身内とか)なんとなく思い出しながら頑張ってみます、はい。




先ずは姐御の泊まるホテルで待ち合わせ。どこにいるんだろうと電話したらなかなか出ない。ん?と思いながら待ってたら「ねぇねぇ、出なきゃダメ?」と携帯片手に姐御が目の前にいました。あら、やだ、お久しぶり的な挨拶を交わし(嘘)とりあえずドライブへ。県内の有名所に行こうかと思ったら行った事があるらしく、じゃあやめようかと割とあっさりした感じでそのままフラフラ。「どーする?」「なんでもいい」とてきとーな感じで話しながら東に向かって走ってると何やら楽しそうな建物発見!!



ちょ、高杉の船絶対こんなんだぜ!夜になったらあの甲板にいるはずっ!!(ハフハフ)と一人アホな事いいながら船内で昼御飯。画像は姐御が上げるだろうからここはなしで。余談ですが姐御はビール飲んでました(笑)


そしてお土産屋さんをぐるり回ってする事もないんでうちの近所のカラオケに。


バクチ/ダンサーです(えええ)や、最後を撮ってみたらこうなったとか(笑)相変わらず上手でハフハフしました。そしてまた余談ですが姐御はパフェ完食してました(今回はプチシューパフェ)(写真?んなもんあるか)


そうこうしてる内に一日目はタイムアウトの為一旦終了。また明日ねーと別れました。




次の日、そーいや昨日時間言ってなかったなーと朝に電話して待ち合わせ。今日は地元の有名所に行ってみました。ちらほら観光客がいてやっぱみんなここにくるんだと再確認。写真がないのはアレです。いくら田舎でもバレるからです、はい。


で、また行く所ないんでとりあえずファミレス。朝飯食ってないし体調悪いんでとりあえず雑炊頼んでみた(姐御はうどん)



特にこれという話もせずだらだらとしてみたり、途中でトシのカードあげたり、CD借りたりとなかなかまったりとした二日間でした。


つーかせっかくだったのにあたしがバタバタしててなかなか時間があわず姐御にはかなり申し訳ない事をしました。すんません。次こそは体調と予定を万全に頑張りたいなーとか来年もまたおんなじ記事上げるんじゃないだろうかとガクブルしながら終わりたいと思います。


あ、そーいや別れ際に一言「マミーの職場でローション下さいって言うの忘れた」とかどーよ(真顔)気をつけて帰ってね〜なんて言葉を吹っ飛ばす姐御が大好きですってなにこのオチ。

ぼやいてみる




基本体力ない人なんで極力輪は広げないようにひっそりこっそり生きてるんですがどうやらあたしの知らない所で広がってってるらしく、なんやかんやのお誘いを受けてます。ユカです。こんにちは。


や、嬉しいしありがたい事ですよ?こんなあたしといて楽しいと思ってくれてるわけですから。ですが、何故今みたいなね(…)しかもそれがこれから地元で生きていく上で無下にできない人とか、どーなん。ただでさえ風邪が治らなくてヒィヒィいってるのに…。バレーなんて試合に出ないのに打ち上げだけ呼ばれるとか。いやいやそれはおかしいだろ(真顔)


呼ばれる内が花とはいいますが、家も汚くなってきたしいろいろとやる事あるんで時間が欲しい。つーか予定全部すっとばして一人で何処か遠くに行きたい…そして寝たい…。

一日にして成らないのはローマだけじゃない



今日の昼社員(26男)が納豆食ってた所を通りかかったら「あ、高杉さん、臭かったらすみませんっ」とか言うんで「あーいいよー」と返事をしながら奴を見てみたら3パック全部食ってました(…)「おまっ…それ」と言おうとしたら「身体を筋肉質にしたくて」とキラキラした目で訴えられま…(……)


しかも理由がモテたいとか彼女を作る為とかね…。本気で転職しようと思ったけどそれより明日が見えないとかどんな職場!!!ないわ、や、ほんとそれはないわ(真顔)まあ、うちの職場ヤバイらしいんでどっちにしろ職安行かないとダメなんですが。つーか、あたしの明日すら見えてないよコレ(…)(……)

鮫との混浴その後




えーと露天風呂で鮫との混浴を妄想してたわけですが、あの髪の毛うんぬんより上手く浴衣を着れなかった鮫さんにちゃんと着せてあげるという妄想で幕を閉じました(ヴァ〇アークオリティはどうした)(んなもん知るか)(えええ)ユカです。こんばんは。


以下会話文のみの妄想です(お相手は鮫ですので苦手な方は逃げてー)





















「お前着替えるな早いな」
「まあ、日本人だし…ってあんた、何ソレ」
「なんだぁ、違うのかぁ」
「や、間違ってはないけど。そのまま棺桶に入れるだけだから」
「ゔぉ゙お゙い!!」
「うるさい!!もー併せが逆なの」
「お゙お゙」
「…」
「ちょっとまってろぉ」
「ん」
「こうか?」
「…ちょっと貸して」
「まだダメかぁ?」
「帯がね。…っと、悪いんだけど前向いて……うーん、ちょっとやりづらいから座るわ」
「ん゙」
「こういうのは腹が出てる方が似合うんだよね、って頭触らないでくれる?」
「…なんかお前」
「ん?」
「……」
「……」
「……」
「……」
「体制エロ…」
「スクアーロ」
「あ゙あ゙?」
「言いたい事はわかった。わかったからみなまで言うな。そして忘れろ。この体制もあんたの頭の中も」
「…お、お゙お゙」




うん、このままだと間違いなく一本書ける勢いなんですが高杉くんが妬くんでやめときます。そうだ、ボスと併せて5本書けたら上げようそうしよう(なにその無駄な目標)


あーマニキュアはげてる…。ちょっと塗り直してきまー。

貧乏暇なし



やっと明日から休みですよ、奥さん…。つーか、あたし社員じゃなくてバイトだっつーの!!ボーナスもないのに何この仕打ち。馬鹿じゃないの?と叫びたいです。ユカです。こんばんは。


まま、休みっつっても金ないし出掛けても混んでるだろうし家でのんびり龍/馬/伝でも見ようと思ってます。お話もねー書きたいんですが今何故か鮫を書きはじめたちゃったんで。ま、これも茉莉さん行きですが(えええ)迷惑極まりないのは承知なんですが上げられないし…ねぇ?企画があるじゃない!とも思ったんですが題名考えてないし注意書き満載なお話だし、小ネタはそれ専用のblogいるし面倒臭いなーと…(え、えへ)いつかちゃんと完全したら上げます。とか無責任な事言ってみる(笑)


で、そうだ、今月姐御と遊ぶ事になりましたー(キャッホーイ)一応予定では映画みてカラオケ行くという観光も何もない旅になりそうです(いつもだけど)あ、iPhone持ってくからハフハフするかなー(何するの)(笑)また旅レポ上げる予定なんで姐御のファンの方は楽しみにしといて下さいねー。


では、地区内鬼ごっこに参加させられたら嫌なんで電気消そうと思います。おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31