スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実厳しいと逃げたくなるのは人間の性


今日三人しかいない職場であたし以外が口喧嘩始めたとかどんな苦行ですか、今年からご朱印集めとか始めたんですがこのくそ寒い中滝業とかしないといけないんですかねこれ?仕方ないんでトイレの中で「今日帰ったらダーリンといちゃこらする、いちゃこらする」という名のホイミ唱えてました。ユカですこんばんはー。


なんかね、まだ先週末と今週末のイベント疲れがとれてないってーのにゲッソリやられるとかすげーわあんたら!とか愚痴ってもしかたないんでちょっとだけ更新情報。書いてますそしてアップはしてます。ただまだ貼れてないというね。後、たまーに非公開とかあります。ごめんなさい。相変わらずグダグダですがちょっと言い訳させてー。昔のガラケーからサルベージしてたら、前に通ってた素敵サイト様のURLを大量に見つけちゃってお邪魔しまくってました…。ええ、楽園ですよ。楽園。ほんとパラダイス。ニヤニヤが止まらないっていうね。そしたらだいぶ落ち着きました。なにがって萌え的なものが。流石素敵サイト!万歳!


で、萌え繋がりであれですが上に書いたイベントにテレビが来てたんですよ。嫌な予感しかしない人、正解です。案の定映ってましたよー。不細工な顔が。もうねほんとやめてほしい。事前に教えてほしいしせめて化粧は直させてくれ。もう一人の子なんて髪ボサボサな日に限ってパンフのモデルをいきなりだからね。


そんなブラックでバタバタな職場ですが、一人減ったのに新しく入社予定もないらしいし、しばらくは癒しが必要なのでアップと徘徊がんばります!





よくもわるくも



「パブロフの犬って知ってる?」ときいたら「ああ、なんだか眠くなる…のやつやろ?」と真顔で答えが返ってきました。せつこ、それパブロフちがう、フランダースや。と心の中でツッコんでみました。ユカですこんばんは。


うん、近いっちゃ近いけど全く意味違うくね?つうかそもそもあってるの犬ってだけじゃね?と冷静になったらわかるけど、笑いすぎて正解をつたえられてないっていうね。まあ楽しかったからもういいかなーと。


で、今日来たのは映画のお話をしにきたんですよ奥さん。ビジュアル解禁ビジュアル解禁。ただ、あたしの個人的な意見満載です。不愉快になる方もいらっしゃるかとおもいます。なので少しだけ下げて書きますね。










ふふふ、やっとダーリンのビジュアル解禁しましたねー。やっぱり髪がもっさりしてるんだけど、あんな髪型だったっけ?つーか痩せた?とか赤い弾丸スタイル良すぎでビビる。とか。人切りかっこいいなとか。変態頑張れとか。言いたいことはたくさんありますが、実はねダーリン役の方、昔凄く好きでした。好きな役者さんというより顔が好みでしたねー。ほんとポスター綺麗な顔でビビるわ。三味線とかノれねーか言うのか!とかね。ただ、声がどうかは気になる所ではあります。はい。や、ほんとどうこう文句はないんですよ。あたしの中では実写は別物なんでね。だって日本人の顔に紫の髪だもん。



ということで、好きなのがよくもわるくも被ったんで見に行きたいけど行く人いないという…。誰か一緒にいってくれませんか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28