スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼちぼち




お話上げていかないと収集がつかなくなってきたな…とかぼんやり思ってみました。ユカです。こんばんはー。


本当なら昨日の夜に一つ上げようと意気込んでたんですが、携帯をね、忘れまして…(…)今の携帯重いしSDから引っ張って来て新たに書くのもめんどくさいなーと言う事でハフハフいいながら徘徊してました(他ジャンルだけど)(えええ)や、だってカッコイイんだもん。それは仕方ない(真顔)


で、今日バイトの帰りに携帯を取りに行ったんですが、その時にある人から高杉のカードを貰ったんですよ(興奮)ああん、やっぱカッコイイ!!でも今は一人じゃないしとニヤニヤを抑えながら眺めてたら、横にいた人に『あんた、こんなのが欲しいの?』と真顔で言われました…(…)


そーだよ。本気で欲しいんだよ。好きなんだよ。や、寧ろ愛してんだよ。だからそんな目で見るなァアアア!!!


つーか、携帯のストラップもアレなのにそれでもあたしがオタだとバレてないのは、やっぱ周りが鈍感なんだな…うん。

とりあえず




昼なんで起きてみました(あれからまた寝た)(笑)今日も休みなんでダラダラしてます。ユカです。こんにちは。


えーと、今ですね同時進行でドリを書き進めてるんですが、4本同時に書くのとかあたしには無理だなーと(真顔)


なんかさ、どれもこれも中途半端だしなんか似てる話になってるし(それは力不足)(…はいすんません)(…)


ちくしょー。絶対間に合わせるんだ!!確か後2週間ぐらいか?まだ間に合うっ。大丈夫、やれば出来る子なんだ(と、暗示をかけてみる)


でもなーラストどーしようかなー(えええ)

そーいや




最近Wiiしてねーな…っつー事でWiiFitを買ってみました。ユカです。こんばんはー。


つーかさ、あたしが金払わされたブルブルベルトも放置なのに本当にやるのか?コレ。一週間も経ったら誰も乗ってないんじゃね(真顔)とか思ったり思わなかったり(どっちだよ)ま、あたしもレイトンやらLやらゲーム類をかなり放置してるんで人の事は言えませんが…。


さ、メタボ予防の為に運動しますか(エアコンガンガンで)(えええ)

久々

久々に日記を書きにきました。ユカです。こんばんはー!!


最近はですね、企画サイトのお話を書くのが楽しくてですね、こっちの更新がアレですが(・・・)リクはちゃんと書き進めてますのでー(毎度毎度遅くてすみません・・・)気長に待って下さるとうれしいです。


で、企画のですが、なんかねリアルってサイト名なだけあって少々リアル気味でお送りしてます(ちょ)どのお話のどれが?とかはご想像にお任せします(笑)つーかさ、みんなのってさ、多少はリアルなんでしょ?(とここから聞いてみる)


あー暑いなー・・・。ビール飲みてえええええ!!!!明日は休みなんで今から風呂入ってから飲もうかな。


じゃ、風呂いってきまー。

更新速度のバランス




自分に余裕のない時程のお話が書きたいし、進むのはアレだ現実逃避だなとか真面目に思ってみました。ユカです。おはようございまーす。


えーと昨日はですねバイトを辞める勢いで行ったんですが、事情を話す前に雇い主に頭下げられたら…ねぇ?無理でしょ(苦笑)あー仕方ないなーと。つーかあんな理不尽な事言われても次の日から行かないとか出来ないしね。ま、あたしも言いたい事言ったし、しゅーぞうに当たり散らしていいそうなんで(ちょ)とりあえずはニートになりそこねましたと報告しときます。


でも今回よくわかったのは上に立つ人間は器がないとダメだなーと。前も書いたけどいくら勉強出来ても人間関係がちゃんと出来ないやつには誰もついてこないしあたしは認めない。そこに年齢なんてものも関係ないのとかきっとわかんないんだろうなーとか思うと可哀相で仕方ないです。あたしの周りのマダオ達は口の悪い馬鹿ばっかだけど大学出のそいつよりも人としても男としても上だと本気で思うし。夜に露店のバイトして本当よくわかった(みんないい男に見えたとかどんだけなんだ)


で、そん時にじゃあ高杉ってやっぱいい男なんだろうなーとか(だって鬼兵隊のトップだし)ああんさすが。もっと惚れた。ん、いつだって基準は高杉です。はい(真顔)


つーか実はもう次のバイトの話あったんだよとか今更言えねェエエエ!!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31