スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メルフォ&メルボ&拍手レス




ねぇねぇ、晋助ェエエエエ!!って海に叫びに行ってるの?とリアタイでこっちから問い掛けてみます(笑)ユカです。こーんばーんはー。


それではレスしまーす。




【みうたん】


ああん、やっぱ乾杯は絶対だよね!?明日楽しみだねー。本当カッコイイよね、晋助(真顔)いつもいつもメッセでありがとー!大好きーVv




【りおさま】


はじめまして、管理人のユカです。えええ!?前から通って下さってるんですか?わー本当にありがとうございますっ。最近なかなか更新できてませんが明日には拍手を戻しますのでよろしければ覗いてやって下さい。

それではメッセージありがとうございました。よろしければまたいらして下さいね。お待ちしております。




【葉月さま】


はじめまして、管理人のユカです。わー!ランキングから来て下さったんですか?わざわざありがとうございます。

そして『新年は〜』に感想をありがとうございます。高杉と初詣に行きたかったんですが、どうしてもイメージが湧かず現代設定にして無理矢理連れてってもらったという物だったんですが、気にいっていただけて嬉しいです。また書きたくなってしまいましたー。

それではメッセージありがとうございました。よろしければまたいらして下さいね。お待ちしております。




【魔M】


もうさ、オメー、とっつあんサイト…や、オッサンサイト開け。な?(真顔)

後メアドんとこにひ・み・つVとか書くな。どS顔なんだから。な?(真顔)


以上です(えええ)




で、いよいよ明日ですねー(あー興奮する)そして拍手も戻します!内容はSSが2つ(1つは先週のです)と、らくがき1枚です。よろしければ覗いてみてやって下さい。


後、パス請求ですが4/28までは完了しました。届かない方はお手数ですが再度請求をお願いします。

だーかーら



Lじゃねえええ!!(Lは刀持ってないだろ?いいかげん気付けよ馬鹿)あー取り込んだ下書きが消えないです…(泣)つーか消せないのか?コレ(わかんね)悪戦苦闘中です。ユカです。おはようございます。


えと拍手のイラにかかりっきりで雪のラストが仕上がってません…。本当すみません。どうしても納得したものをアップしたいので少しだけ時間をいただけたらと思います。


で、魔M!オメーが敏感とかそんなプチ情報いらねーんだよォオオオオ!!(爆笑)オメーは一人でとっつあんに萌えとけ!(そしてオッサン高杉期待すんな)(笑)

朝っぱらから




電話で呼び出しとか訳のわかんない事しないで下さい…おかーさん(泣)あーしんど…。ユカです。こんにちは。


そー言えば前に「オバQにさ妹みたいなのいたよね?名前何だっけ?」と聞いたら「あー黄色いやつ?……きゅ、きゅ、」と歌を歌いだしましたよ…。や、歌なんて聞いてねーし(そしてソレ違う)それを伝えたら「アハハー」って…。アハハじゃねーよ、本当。ま、彼女にはいつまでも元気でいて笑わせていただきたいものです。はい。


で、今に遊びに来てるんですが上の写真は荼摘みをしているあたしです。帰ってから煎茶にしようと必死です(笑)そうそう、ちゃんと高杉は描きますよー。姐御にみうたん教えてくれてありがとー。オッサンじゃないように加工するからー(ちょ)そしてみうたんは削除しといてね(真顔)

駄目だ…




木曜の拍手のSSは用意出来たけどイラストが高杉じゃねぇぇぇ(泣)アレだ、アレ。オッサンだ、オッサン(えええ)攘夷高杉なのに老けてるし…(…泣いていい?)あー最近若くていい男見てないからなー(ちょ)後三日で何とか出来ればいいなーとか思ってます。ユカです。こんばんはー。


えーと、最近お話が書きたいのに形にならないです…。軸はあるのに肉がつけられないし、仕上げられないんですよ…。時間がどうこうとか全く書けないって訳でもないし、うーん…何なんだろうコレ。愛は溢れまくってるんですがねー。気分を変えて他のキャラでも書いてみようかな…(撃沈しすぎて浮上出来ないな、絶対)あっ、木曜のアニメ見たらちょっとは変わるかな?(またメッセでハァハァ言うだけだな、きっと)(ガチ)


ま、こんな時もあるある(自己完結)(えええ)

諭吉帰還す




ツンデレな放蕩息子が久々に帰ってきましたっ!(感激)ユカです。こんばんはー(毎度毎度身内ネタですんませ…)


あーしんど…。朝からばたばたしててご飯食べるの忘れてたし(そのまま運動とか死ぬ)で、今睡魔に襲われてます。お話仕上げたいのに…。あー駄目だ。携帯の画面が歪んできたよコレ。


風呂入ってきまーす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30