スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

確かに終わったはずなんだ(レスあり)



祭りが終わったのが日曜日。三日祭りが身体に堪える年齢になりました…(…)夜中までちょうさについて歩いたのが原因ですね、そうですね。ユカです。こんにちは。


ま、高杉は秋祭りより夏祭りな人なんで一緒に行ってはくれないだろうなーと。……チクショウ浮気すんぞ(ボソッ)


ではでは拍手レスしまーす。




【高杉最高です★〜さま】

応援ありがとうございますっ!!最近は更新が停滞してますが書いてはいますんでー。またいつでもいらして下さいね。




以上です。高杉って浮気したら絶対許してくれないタイプだろーな。と思いつつコンビニ行ってきまー。

的確に伝えるのって難しい



通ってたサイト様が閉鎖とか知らない間に移転とかするのはとても寂しい事です。あたしも何度も経験してるのでよくわかります。が、サイトを運営している側からすれば事情もあり見方も変わるわけで。心変わりだったりリアルの変化だったり人それぞれ様々な理由があるわけですが、それを伝えるのはほんと難しいなーと思いました。相変わらず前置き長げーな。ユカです。こんばんは。



…なんかこんな事書いたら閉鎖フラグっぽいですが、ゴメンなさい。しません。ろくに書いてもないのにしないのかよ!とかのツッコミもいらないです、はい。いやね、お気づきの方も多いかと思いますが最近いろんなジャンルを巡ってるんですよ。どこって今はシズちゃんですが(ちょ)それは置いといてですね、そのジャンルで前通ってたのに行方がわからなくなってた高杉サイト様との遭遇率が高くてびっくりする反面ニヤニヤします。だってさー結局萌えポイントが同じって事でしょ?あらいやだ、お久しぶりですね、偶然って素敵、的な?もうさまじでお友達になって下さい拍手をしたくなります。…ストーカーみたいなんでしませんがね。


結局何が言いたいかといいますとシズちゃんとエロなしのいちゃこらがしたい(えええええ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31