スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかの落とし穴



生きてるといろんなとこに落とし穴ってあるなーとかね。そんな事を思ってみました。ユカです。こんにちは。


や、今日仕事の休憩中に事務所の裏口でタバコ吸ってたんですよ。そしたら配達のオッサンがきたんですが、入り口に人がいると思ってなかったのかえらいビックリしてました。で、テンパったオッサンが「扉開けてすぐにこんな別嬪さんいたから驚いた」とありきたりな社交辞令をいうんで「いやいやいや、またうまい事いいますね」と苦笑しながら言ったんですがそん時にあたしお話仕上げてたんですよ。で携帯片手に持ってたら「メールでいろんな男騙してんの?別嬪さんは怖いねー」みたいな事言うんで「いやいやそんな事しませんよー」っつーか高杉に騙されても騙せない!!とかそりゃいい男だらけだが、と二次視点で考えてたのに「騙すのはいいけどほどほどにな。ニュースになったら洒落になんないよー」とかいいやがりましたよあのオッサン…(…)ちょっとォオオオ!!それちょっと前に話題になってた詐欺的なやつじゃない!んな事するか!!そんな暇あったら徘徊するわ!(真顔)つーかそこまできたら社交辞令通り超してただの嫌がらせじゃボケと思いましたまる。


それでテンションがた落ちで続き書く気になれなかった上に休憩終了とか、まさか見知らぬオッサンに萌えを削がれるとは。やってらんねぇ…。

いつだってサバイバル(レスあり)



昨日の夕方歯医者にいってたんですが待ち時間中暇だったんでガキとジャンプの取り合いをしてみました。ええ、もういい大人ですが何か?(真顔)ユカです。こんばんは。


だって読みたかったんだもんんん!!や、いつもは定期的に行く病院の近くの喫茶店でまとめて読むんですが、そこの歯医者も読む人が少ないのか比較的綺麗なんでお気に入りなんですよ(二ヶ月分くらいのストックあるし)買えばいいだけの話なんですが確実に忘れるんでね…(…)


で、読もうとしたら「高杉さーん」って呼ばれて急いでジャンプ片付けてたらあのガキちょっと勝ったみたいな顔しやがったぁあああ!!!…クソガキが(ちょ)


次は負けねぇ…と誓いを立てつつ拍手お返事しまーす。





【ジロ吉】

こないだはサンキュー。だいぶすっきりしたー!ま、相変わらずドキドキハラハラな毎日だけどあたしは元気です(@魔女)

で、筆頭に噛み付く夢待ってるからー。つーかジロ吉は噛まれるのがいいの?噛む方がよくね?嫌がる顔とか歪んだ顔って萌えるじゃない!ってやっぱどMにはわかんないもんなの?

まあいいや、まりさんと二人で期待して待ってるからー!!(ただの嫌がらせ)(笑)




【はじめまして!!管理人さまの〜さま】

わー拍手ありがとうございますー!最近リアルがバタバタしてたんでなかなか更新できなくてすみません。やや、そんな褒めていただけるような要素はまるでないですよー(汗)でも気持ち悪い程の愛はありますので!!更新頑張りますね。

それではたいしたお話もありませんがまたいつでもいらして下さい。お待ちしております。




11/25までの拍手お返事は以上ですー。いつもきて下さる皆さんに感謝です。大好きー!!

スカパーでみた



紅桜の予告にハァハァしてました。やっと普段の自分になりつつあります。ユカです。こんばんは。


や、テストに続き精神的にげっそりするような事が続いてたんでお話も纏まらないし萌えに集中できない状態だったんですよ…。だからまだ漫画も読んでないしDVDもね…ですがやっと一段落しました(フゥー)


そんなこんなで久しぶりにゆっくり昼寝も出来たし目の前に転がっているマダオ達(約四名)を横目に二次に溢れるイイ男達を物色してきたいと思いますっ!!

いろいろバタバタしましたが




一応テストが終わりましたー(キャッホーイ)…ええ、受かったかどうかはわかりませんがテキストは封印してみました(ちょ)ユカです。こんばんは。


実はここ数日ほとんど寝てなくてめちゃくちゃ忙しかったんですよ(@当管理人比)なので更新も日記も放置気味でしたがまたぼちぼち再開したいと思ってます。そうは言っても気まぐれ更新なんで気長にお付き合いいただけると嬉しいです。


ま、とりあえずはパソつけて萌え補給してきまー!!

癒しはやっぱり高杉で



一昨日くらいから高杉のベタ甘もしくは裏表現なしのエロいのが読みたいです。確実にテキストの後遺症です。ユカです。こんばんは。


後遺症なのはいいとしてそんなに読みたいなら自分で書けばいいじゃないって話なんですが、あいにくそんな技術は持ち合わせてないんで他力本願でお願いしたいなーとかね(…)かなりの無茶振りですがだって書けないんだもん。自給自足にならないんだもんんん!!!


いつか色や空気を纏うものを書きたいなーと意気込みながら過去問解いてきまー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30