スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ始まる


いよいよですね奥さん、もう何回も予告みてきましたー。やっぱ動くとハフハフしますね。これで独り寝も平気です。ユカですこんばんはー。


なんの話かって今日のアニメの最後の事なんですが待ちに待った将軍暗殺編が12月からですって(ふふふ)ダーリンたくさん見れる!動く!喋る!なんだけど、…なんかこう、ねぇ?いろいろと辛いよね…。あたしは本誌派だから浮かれてばっかりはいられないっていうか…。複雑だなーと。


ままま、アニメだけの方もいるだろうし、コミック派の方もいるだろうしで内容はお口チャックですが。今日来たのはそれだけなんですけどね。お話がアップされたとかではないです、すいません。あ、というかさ、最初のカットで思ったんだけど高杉ってあんなに髪長かったっけ銀ちゃんとの対峙のときは思わなかったんだけどなー。何が違ったんだろう?謎だ。

秋茄子は嫁に食わすな

美味しいからだっけ?それともお腹が冷えるからだっけ?ま、どっちにしてもあたし茄子嫌いだからどうでもいいんだけどね。ほんと寒くなってきましたね。ユカデスこんばんは。


この調子だとあっという間に冬になって年越えるな、とかまた年取るなとか考えてますけどやっぱり寒くなるとお話かきたくなるんですよねー。独り寝は辛いな、うん。毎年書いてるけど。


一からは書けないんで探してきてるんですが、カードに入ってないんだよねー。どこいったんだろうとか見てると眠くなる。前書いた時から全く変わらず眠い。仕事の打ち合わせ中も眠いので本気でやばい。なのにドラマはとりあえず見るという悪循環。ほんとダメダメだわ。


あ、ドラマといえば、某ドラマで携帯の恋愛アプリの話があったけど今でも思う。ダーリンのはやってみたい。バッドエンドは斬られそうだけど、それもいい。後、海賊で白い親父んとこのもしてみたい。親父なんて攻略出来ない設定でいいからやってみたいなー。


誰がつくってくれないかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30