イヴなのにこんなに忙しいし寒し仕事いきたくないしメリークリスマスなんていえないですよいやマジで。今なら潤一の気持ちわかるよ!と思いながら題名調べてたら作詞が彼じゃなかったという。うん。そんなもんですよねー。ユカです。こんばんは。


まあ素敵な曲なのでいいんですが。そして例に漏れず外ではこのくそ寒いのにBBQしてます。まああれだよね。こんな日にBBQくるやつはだいたい一人だよね。そして有馬記念見ながらみんな酒を飲んでました。はい。で、みんなケーキが食べたいとか言い出して買いにいったら案の定ホールメインでショートケーキが少なくて。あいつらモンブラン食いたいとかほんと笑う。でも最近のケーキ屋さんのモンブランってお洒落じゃないですか。なのに昔ながらのが食べたいとかほんとね。ええ、探しまくりましたよ。まあ有馬記念のおかけでただで食べれたのでキタサンブラックありがとうって話ですが、ちがうな、今年最後の挨拶しにきたんだ。


相変わらずぐだぐだで申し訳ないですが、映画のおかげか今年もたくさん来ていただいて本当にありがとうございました。今年はダーリンがよく喋り、よく動き、ジ/ャニ/ーズになりとお腹いっぱいで楽しかったです。なんかまた映画もあるようで来年もこんな感じでだらだらいけたらいいかなーと思ってます。はい。


それではちょっと早いですが皆さまよいお年をー。