スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の個人的流行語大賞




モデル級のいろいろとルーズなイケメンに渇を入れ世に放ちました(魔M)


今年まだ4ヶ月もあるのに姉御の一存で決まった個人的流行語大賞(笑)



という事で、今回は昔からのお付き合いのある姉御ことSさんに遊んで貰った日記です、皆さんお久しぶりです。ユカです、こんばんはー。



姉御とはほんと久しぶりで多分三年ぶりぐらいかなーとか思いながら現地集合。
いつものホテル前でお久しぶり的な挨拶をしてあたしの車で出発。


ありえないくらいの雨にお互い晴れ女を主張しながら、某俳優が高校時代に通ったとされるうどん屋に行くも閉まってるというハプニング。



と、とりあえず、約束してた某アニメ実写の映画を見に行く。あ、うん的な感じで見終わる。感想は姉御が上げてくれるはずだから、はしょります。つーか、カリモクではなくカーディガンが気になってた様子(笑)


その後、某デパートの姉御のお知り合いの所へ。高級感溢れる店内をうろうろしてみる。そしてこれまた高級感溢れるドリンクを姉御にご馳走になる。うまっ!ビタミン摂取大事。


それから今日の反省をしつつ帰路につく。で、一旦あたしの用事でお家に帰る。


晩御飯の時間に姉御をホテルに迎えに行く。三年前にいったうどん屋に行くも臨時休業。今日はとことんついてない。仕方ないので有名処に食べに行く。そういえばセルフになってたの忘れてた。天ぷらとか選んでいただきまーす。食べるの早いと言われてうどんは飲み物です(笑)とかいってみた。


その後は市唯一の観光スポットにいってみたりあたしの職場を案内してみたり。まあたいした所でもないんで、速攻お決まりのまねきねこへ。姉御の一発芸を聞きながら、サイトとかブログとかいろんな話へ。ちなみに姉御はめちゃくちゃ歌うまいです。ほんと羨ましい。で、出会った月日を数えながら今後の方向性の話へ(嘘)まあ、あれですよ。死帳とか海賊とかシルバーソウルとか懐かしい書き方してみたけどそんなお話とか管理人さんのお話とかいろいろしてました。


あーだこーだ言ってると、そろそろはなさきまいが始まる時間なので姉御をホテルに送りまし
た。うん、ほんと観光なんにもしてないな(笑)
申し訳なくてゴメンね。姉御とか言ったらマミーに会いにきたからいいよとか、天使がいたよ!びっくりだよ。ドSな天使だけどね。


という、日記の書き方すら忘れた微妙な旅レポで申し訳ないんですが、誰か読みにくるのかこれ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31