スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとなーく




会話文だけで書いてみました。あ、拍手の話です。ヒロインは下っ端で女中みたいな感じ?(多分)とにかく高杉のお世話係です。あーそんな職場に転職したい(真顔)ユカです。こんばんは。


絶対仕事になんないだろうけど毎日幸せだろうなー。「晋助さま、晋助さま」って朝から晩までかいがいしくお世話すんだよ、あたし。…ヤベーにやける(ちょ)


つーか世間は連休なんですね。家族連れやカップルの多さで気付きましたよ、コノヤロー(えええ)いつも土日や祭日は仕事なんで羨ましいなーと。でも連休の最後に無理矢理休み貰ったんでちょっと遠出できたらいいなーとか思ってます。連休中は仲良しの子も帰ってくるし、いい感じでお話も仕上がってきてるし、頑張ろうっと。


なんか足が怠いんで風呂入ってきまー。

つー事で



職場の嫌なやつがとばされました(キャッホーイ)明日からうきうきです。ユカです。こんばんは。


や、実際あたしはソイツに吊し上げくらったし、ソイツのせいで社員やバイトが何人も辞めてったからね。ま、あまりに理不尽だったからあたしも喧嘩買っちゃっておもいっきり態度に出してたんだけど。つーかね、あたしが嫌いだからって業務連絡すら出来ないやつとか社会人としてどーなん?次の職場でみんなに嫌がらせされればいいのに(真顔)


でも土佐弁の上司も移動です…(泣)決まってたから仕方ないけどやっぱ寂しい。そしたら何を勘違いしたのか「次の人、なんかだらりんした人だからユカさんすぐ友達になれるよ」とか言われたんですが(爆笑)

いやいや、あたしそんな事気にしてた訳じゃないんだけど……楽しみだな(えええ)

そうそう、職場の仲良しの子達と「〇〇さよなら会」という名の飲み会が決定したんでまたレポしますねー(いらねーよ)

場所は違えど普段と一緒




つー事で朝から一言に上げまくってましたが今日は「かくも辛辣な日々」のSさんこと姐御と約一年ぶりに遊んできましたー!!


なんてーの、いくらよく電話で話しててもやっぱドキドキはするもんで。なのに寝坊したよ、あたし…(…)「え?もう着いたん?」とバタバタしながら姐御の泊まるホテルで再会ですよー(ハフハフ)今回は姐御のお友達の方も一緒でせっかくだからどこかに観光…とかなくてごめんなさい。着いてすぐにカラオケボックスに連れ込んでごめんなさい。しかも歌わずに高杉のカードにハフハフしててごめんなさい(えええ)や、ネカフェは去年怒られたからね。すっんませーんっていい歳した大人二人で謝ったからね(真顔)まあ、カラオケならハフハフしても怒られないしカードを早く開けたいが為に連れ込みました(ちょ)


でね、カードなんですが…言い訳させて。や、だって、だってね、墨絵風の攘夷高杉出たんだもんんん!!!今の高杉も出たし、そりゃハフハフするっつーの!!や、今回の箱買いは正解だね。当たりだ当たり(真顔)途中、カード見ながら妄想始まるの抑えるのに必死とかどんだけ嬉しいんだよ、あたし(…)その中には月をバックに酒飲む銀ちゃんも出たんですよ。あたしは高杉以外は基本いらないんで姐御にプレゼントしました(つーか既に姐御が持ってた)(笑)


その後は順番に仮眠をとって(えええええ)カラオケ歌って(銀魂メドレー的なもの)ぐだぐだしてたとか、アレだ。あたしはとにかくレポに向いてないんで詳しい詳細を知りたい方は姐御んちの日記でお願いします(ちょ)


つーかね、とにかくハフハフ、ぐだぐだ、だらだら最高!姐御もお友達も素敵!歌もほんと上手いし。なにその才能。あたし可哀相じゃないかァアア!!でもそんな多才な姐御が好きなんですけどね。


今日はほんと楽しかったー。またカラオケボックスでよければいつでも遊びにきてねー(ちょ、観光の意味なし)

憧れてみた



なんかね、カップルとかでペアリングとか時計とかしてる人いるじゃないですか?すごい憧れます(真顔)ユカです。こんばんは。


あたしの友達は車のナンバーを一緒にしたり、ピアスとか携帯のストラップは…有りがちか。でもなにかしら一緒のものを身につけてていいなーと。今まではなんとも思わなかったんですがね(しかも嫌がるとかそりゃモテないっつーの)(…)最近は羨ましくて仕方ないです。…歳かな(笑)


いいなー。あたしもなんかしたいなー。でも着流しと包帯と刀なんて…できるかァアアア!!!!いやいや煙管があるじゃんとか思われる方がいると思いますが確実に職質を受けます(真顔)


…高杉の馬鹿(ちょ)

声がポイント高い事を案外男は知らない




えー、題名のまんまです。男友達と飲んでてモテるモテないの話になった時、つい言ってしまった「声がいい男はモテる!」の台詞にみんなが食いついてびっくりしました。ユカです。こんばんは。


ま、金持ってるとか気遣いできるとかおもしろいがモテるとはわかってたようですが、まさか声とか思ってないらしく「マジでかァアアア!!俺は?俺の声は?」っておまえらみんなして食いつき過ぎじゃァアアア(爆笑)で、そん時にいなかった友達が色気があるって言われたらしいんだけど、あたしそいつ夜中のコンビニで偶然見たけどただのオッサンだったよ?ハタチ過ぎの女に持ち上げられてるだけじゃね?と無理矢理話を終わらせました。


だって勢いで「子安の声孕む」とか「実は一晩お願いしたい」とか言っちゃいそうだったし。…危ない、危ない(真顔)


いつまで隠していられるのかと本気で思う今日この頃。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30