スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりよければ全てよし…のはず

今年も後わずかになりました。皆さんどのような年末をお過ごしですか?あたしは明日も仕事です。まだ掃除も年賀状も途中なのに…。つーか今年も早かったなーマジでって毎年同じ事書いてる気がしますがさくさくいきたいと思います。


えとですね、簡単にご挨拶でも…と思い一年を振り返ってみたら前半部分が思い出せなかったとか(笑)なーにやって生きてたんだろ、あたし(はて?)で、仕方ないんで後半を思い出したら、とにかく試験試験でバタバタしてましたねー。ま、そのしわ寄せで来年の課題が増えたとか…………あーやめだ、やめ。辛気臭いわコレ。


来年の課題として年末に言い渡された事はあたしに責任がある事だから何を犠牲にしてもやる覚悟はある。でも来年は映画効果で高杉に会える率高いしとにかく時間を見つけてお話書いたりしたい。そしてまた子ちゃんのコス衣装作りたい。や、夢は大きく、ね?で、なんだっけ。ああそうだ。挨拶だ挨拶。えーと、今年はあまり更新ができなくて、ただでさえ不定期なのに本当にすみませんでした。日記も愚痴っぽかったり自分に余裕がなかったなーと思います。なので、来年はとにかく楽しみながら書こう、そして書けたら溜め込まず上げようと未送信60件を越えた携帯から簡単ですが挨拶に代えさせていただきたいと思います(うぉおおい)(濁点つけたいよね>まりさん)(笑)


ではでは、皆さんよいお年をー!

麦藁麦藁いってますが



ジャンル変えたり増やしたりはないです。主に兄とか赤髪とか好きですが書きませんっつーか書けません。もし書くなら別ジャンルかなー(えええ)これはもうこっそりどっかに上げれたらいいなー的なアバウトなものなんで予定ですが。それかど裏をサイト変えて書くとかね。そんなくだらない事がしたいです。ユカです。こんばんは。


いやね、知らないうちに年末だし今日も病院はしごだったし、銀行やらなんやら行かなきゃいけないしでリアルがあほみたいに忙しい上に高杉さん不足で頭沸いてるんで生暖かく見守ってやってください。


さて、後一仕事してきますか。…いってきまー。

なんでかよくわからないけど



この間のテスト合格でお偉さん方に褒められまくってます。あのー褒めるのはもういいんで寸志下さい(真顔)ユカです。こんばんは


や、だってねぇ?寸志大事(真顔)そしてどうやら売り場を持たされるらしい…っていやいやいや。あたしバイトだから。あの給料でそんな面倒臭い事したくないから。っつってもうちの会社移動激しいからやらされるんだろーな…。受かった試験を仕事に活かす為の勉強もしなきゃいけないのにィイイイ!!そしてよくよく考えたらゴールデンウィーク付近に映画なんて無理って気づいた。なんとか時間見つけてダッシュで行き帰りしたらどうにかなるか…ぐらいの勢いなんで姐御、やっぱ一緒には無理だ(とここから私信)

そしていろんな管理人さんと遊びたいんですが、遊ぶ日前後の予定を切り詰めて行動しなくちゃいけないのはまず身体がもたないし実際無理なんでね(後で寝込めたらどんなに楽か…)仕事も体力ぎりぎりで働いてるんでいつかゆっくり出来るようになったら遊びたいなーとか思ってます。って何日記?(真顔)

や、最近カツカツ過ぎてネット上でも遊べてないんで、現状報告的な…(……)

たまにはご褒美


なにかしらないとね、やる気もでないっつー話ですよ。ねぇ、奥さん?や、なんか合格したらしいですよあたし。ギリやれば出来る子ハシノユカです。こんばんは。


えーとだいぶ前に日記に書いてたハシノの事ですが、今回のテストの合格ラインが84点で自己採点の点数を聞いた姐御が爆笑しながらハシノさーんってゆったという案配でした。いいもーん。ギリでも受かったもん勝ちだもーん。点数なんてわかりゃしねーよ。


でもこれで時給上がるー!おとうに寿司奢って貰えるー!肉食いにもいけるし高杉のキーホルダーも貰えるー。そうそう高杉せんせーにもご褒美貰わないと。時期的にクリスマスとか?どっかのホテルにしけこんじゃうか?とか思ったんですが結婚式のお迎えのお話が未送信に転がってたんでそれが先ですかね…(…)


ではではちょっとポチポチしてきまー。

うれしいうれしいたんじょーび


っつー事で今日は例のぶっさ可愛い姪っ子の誕生日なんでなにかしらプレゼントあげないとなーと近くのお店に行ってました。ユカです。こんばんは。


いろいろと物色してたわけですが、彼女が今何に興味があるのか知らないとかヤベーめんどくさいな…と玩具屋さんの中をうろうろしてたんですよ。で、パズルのコーナーにいったらですねアニメのがいっぱいあって、高杉ィイイイ!!!ではなく麦藁一味の手配書の小さいのがありまして、あたしの興味をまるっと持っていきましたよーっと。


いや、他にもにーちゃんとかルーキー達とか格好よかったけど実際問題飾れないじゃない(高杉のなんてもっての他)しかもでかいのは出来上がる可能性が低いし…(……)つーかマジであれはいい。手配書万歳(真顔)外寒いしいろいろアレだし、暫くはジグソーパズル三昧で引きこもろうと思いますっ!


そしてパズルに心奪われたあたしは結局その辺にあったおかしの詰め合わせのトランクにしたとか、最低だな…。クリスマスにはちゃんとリサーチしとこうと思いました(と、ここに書いとけば忘れないかな)(多分)(…)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31