スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃げられた



なんか知らない内に終わるらしいですね。何がって2月が…(…)ちょっと前に新年の挨拶したような気がするのになぁ。おかしくね?ユカです。こんばんは。


今月は会社の合併やらもろもろの諸事情の引き継ぎでバタバタしてたからアレなんだけどとにかく早かったです。今週なんて家で過ごしたの月曜だけだし…。来月からはもっと忙しくなるんで無理なのはわかってるけど一人の時間欲しい。つーかくれ(真顔)誰とも話さなくていいゆっくり妄想したいお話書きたい徘徊したいィイイイ!!!


ではでは、今からミントンの打ち上げいってきまー。

いつの間にか拍手レスが万斉贔屓になってる件(レスあり)



なんかね、万斉にスカウトされ隊な方が多くて笑ってしまいました(@身内限定)みんなサングラスにヘッドフォンのにーちゃん好きなんだねー。や、あたしも好きだけど(あの胡散臭さが)(えええ)好きなのに彼となにかしらが妄想できないのは鬼兵隊だからですかね。どうしても晋ちゃんがちらつくんで。そうすると晋ちゃんにハフンってなるし、かといって二股は書けないし。


でもいつか恋愛未満で書いてみたいなーとか自分の首を絞めながら拍手レスしたいと思いまーす(えええ)




2/13レス


【茂雛さん】


お久しぶりです!それと試験お疲れ様でしたー!!で、お忙しそうなんでどうかなと思いながらもバトン回してみましたー(ちょ)


そしてふざけた拍手にもありがとうございます。ってここにも万斉に誘われ隊が(笑)ええ、一応晋助さまメインなんですがヒロインとは相容れないそうなんで道のりは長そうです。や、こんなお話とも呼べないものの続きを読みたいだなんて無理しなくていいですよ?(真顔)…ぼちぼち頑張りたいと思います。


それでは拍手ありがとうございましたー!!まだまだ寒いので茂雛さんもお身体に気をつけて下さいね。

食い気に勝るものはない


えーと洗濯機が壊れました…(いや、だいぶ前から壊れてたらしい)(知らなかったのか?)(ああ知らなかったさ)(…)去年から電化製品が続けざまに壊れるのは何かの呪いですかね?ユカです。こんばんは。


去年のエアコンに続いてあまりの出来事に放心してたら「河豚食いに行くのやめて洗濯機買ってやろうか?」のお言葉を頂いたんですよ。おおう、その手があったか!!と思いましたが「や、ものより思い出が大事。プライスレス」とうまい事言ってみましたが実際は思い出より食い気なんですがね(最低)こんな女で申し訳なく思いながら「あーコインランドリー行くの面倒臭いから誰かから貰ってきて。そして設置して。ついでにコレ捨ててきて」と言ってみました(えへっ)


それが昨日の事でそれからまあいろいろとありまして若干の暴言を吐かれつつ無事新しい洗濯機がきましたよーってなんの報告だよコレ(真顔)


…ああ、高杉ゆかりの地に行くのと夏のボーナスで洗濯機買って貰おう計画ですね。わかります。そして良い子は真似しないよーに。ロクな大人になれませんよー。

結局は自分の不摂生のせい(バトン)



先週末から調子悪いなーとは思ってたんですが熱もないし仕事も入ってたんでドリンク剤飲んで頑張ってみたものの治る気配もなく今日まで持ち越してます。喉痛い…。ユカです。こんばんは。


肩こり酷いしただの風邪なのか疲れなのかよくわかりませんが、そんなに調子悪いならパソコンやゲームしないで早く寝ればいいのにね(真顔)


ではではまりさんからキャッチしましたー。




私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

ダメよて(笑)


私の名前は[ユカ]です。

私は[海の近く]に住んでいます。(山も近い)

趣味は[ゲーム]と[徘徊]です。(昔はゲームと漫画だった)

よく[悩みなさそう]だよね、って言われます。(アホ面だから)

好きな[炭水化物]は[パン]で嫌いな[男のタイプ]は[自分が偉いと思ってるやつ]です。

家族には[健康]と[笑い]と[お金]が必要(質問に若干模造あり)(あたしの理想)

ペットは[外]なんだ。(一応ミニチュアダックスなんだが)

実は私[妄想]する癖があるの。

あと、気づくと[昼寝]しててよく怒られちゃう。(これは仕方ない)

ちなみに今はバトンに答えながら[コタツ虫]してます。(コタツ大好き)

昨日は[2時に]寝て、今朝は[8時に]起きたよ。(9時からの仕事に間に合う自分に拍手)

今日は[12時に]寝るつもり。(レイトンの進み具合による)

今一番欲しいものは[トモコレ]で、あったら[高杉といちゃこら]したいなぁ。(したいもんはしたい)

最近[エース]が気になるんだ。(鮫かボスかで悩んだけど今のジャンプの流れからいうと絶対エース)

明日は[残業]しなきゃいけないや。(ほぼ毎日ですが(…))

じゃあ、このへんで。
仲良しの[姐御]と、大好きな[巴月ちゃん]と、こっそり[みーやんさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆

や、スルーでいいよ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

宝の持ち腐れ(レスあり)



せっかくiPhone貰ったのにまだ使いこなせてません。マジで意味がわからないんですが。誰か教えて下さい(真顔)ユカです。こんばんは。

や、これが使えたらDoCoMoのパケ放題やめてそっちにしようかなーとかいろいろ思う所がありまして頑張ってみてはいるんですがねぇ…。お年寄り並に???なんでこのままじゃお話書くのとか徘徊に支障をきたしかねない。それだけは避けないと!!だから誰か教えてく…(もういい)


ではでは拍手レスしまーす。




2/4レス


【茉莉さん】

きゃー茉莉さんんん!!大丈夫?生きてる?(ちょ)とりあえず、いろいろとお疲れ様でした(真顔)

で、拍手にありがとうございますーって万斉にか!(爆笑)つーかあのヒロインほんと可愛くないんだけど、あんなんでもいいの?大丈夫?そそそ、鬼兵隊は無職の集まりなんでね。基本収入ないですから。

で、映画!ほんと楽しみなんだけどジャンフェスんとき子安の声拾いづらかったからそれが気掛かり…(いい大人が…は気にしない)

ではではまたゆっくり萌えトークでもしましょう。拍手ありがとうございましたー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28