スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬眠にはまだ早い


秋の夜長とはよくいったもので、皆さんいかがお過ごしでしょうか?あたしは10時にはすでに眠いです。昨日も10時には寝てました。夏より早寝ってどうなの?お年寄りなの?お久しぶりです。ユカです。こんばんはー。


久しぶりすぎて何からお伝えしようかなーとか考えてたんですが、まあ見てる人あんまりいないんでとりあえずは仕事の事から。今ねほんと忙しくて出向とかしてるんですよ。まあそれは仕事なのでいいんですが、出向場所が港てどういう事よ!漁協の前のスーパーハウスとかおかしくね?潮風疲れるし寒いし、毎日カモメのふんとの戦いとかどうよ。しかも帰りが遅いので真っ暗で人気のないところだし。というか、昨日の帰りボッチで怖いなとか思ってたら後ろからブヒブヒ聞こえてくるんですよ。カツカツという音と共に。しかも前日にイノシシに注意してねメールが来てたので、あ、これあたし死んだなとか思ってたんですよ。逃げようにも逃げる場所ないし、どうしようと焦ってたらずんずんそのブヒブヒが近づいてくるので覚悟を決めて恐る恐る後ろ振りかえったら、散歩途中のゴールデンレトリバーでした(笑)鼻が悪いのかブヒブヒ言う犬を初めて見たって言うどうでもいい話とかいらないですか。


最初にも書きましたが、最近ほんと眠くて本誌も読めてないんですが、こうして書きに来たってことは寒いので高/杉恋しんだろうな、ほんとわかりやすいな自分。毎年毎年進歩もなく生きてるけどいいのかね、これ。とか真顔で思ってみました。なんかこのままだと実写みてー、最終回みてー、高/杉の幸せ見届けてー、ここ閉鎖してー、なのかなーとか考えてみたりみなかったり。


こんな辺境なところにも足を運んで下さる方がいらっしゃるので、何かしらあるときは報告しようかなとは思ってるんですが。ただ、ここを見てるかどうかは謎というか、解析みたら確実にみてないんじゃないかなーとか(笑)まあ、そうだよね、あたしの日常とかどうでもいいよね。うん。ダーリンに会いにきてくださってるだけで有難いです。いつもありがとうございます。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31