スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣くという行為はストレス発散になるっていうけど

その次の日にイケメンに会ったらどうするのアイプチするの?それともカラコン?って考えてました。ええ、こんな年の瀬に。ユカです。こんばんはー!


や、昨日今日と大阪に用事で行ってましてさっきバタバタと帰ってきたのでテンションおかしいです、はい。実際は今日の用事だったんですが、調子に乗って夜中にうろうろしてたので眠気覚ましに朝から飛○○地にあるお風呂に入って新世界で串カツ食べて心/斎/橋で買い物してと、かなりの無茶ぶりな年末ですよこれ。もういい年齢なんだから明日に響くのにねえ?というか、途中串カツ食べるのに並んでたら観光客に写真撮られました。ぶっ細工な顔で串カツに並んでるあたしがSNSにアップされるかもしれないです(笑)


………違う、そんな事を書きにきたんじゃない。したこと今年最後の挨拶をしに来ようと思ってたら泣くのがストレス発散になるって話になってこうなったというね…(´・ω・`)


えーと、今年はダーリンが沢山出てきたおかげでこんなヘンテコサイトに来ていただきありがとうございました!更新も全くないのに毎日来ていただいてるようで管理人もびっくりです。来年は(高杉沢山みれて)嬉しいし(高杉的に)辛い一年になると思いますが覚悟して見守りたいと思ってますので、皆さんもお暇な時にでも覗きにきていただけたら嬉しいです。


それでは皆様良いお年をー!

お忘れ物はございませんか


一昨日マイマミーが入院したのでお見舞いにいったんですが、その道中になんでかラブホ街がありまして、そこを通るとき車がいっぱいでこんな時間に何故?と思ったらイブだったというね…(´・ω・`)ええ、安定の絶賛遠距離中です。ユカです。こんばんはー!


や、ほんとあの通りはやめて欲しい。知り合いとかいたらどうするの!とかあたしボッチなのに嫌じゃない!とか考えながら通ってました。っつーか今思い出したんだけど、去年あたり知り合いの女の子が婚約中に浮気して旦那にホテルで現行犯逮捕されたんだけど、その旦那がテンパって車庫に車ぶつけて大金払ったというね。それにもびっくりなのに二人は結婚しましたという素晴らしいオチまでついてます。まだ離婚はしてない模様です(笑)


…違う、そんな事言いに来たんじゃない!ダーリンと今週会えないからカムイと会った時のアニメ見直してたらめちゃくちゃ格好よかったよーと(当たり前だけど)そりゃカムイもついていくわ。とか来年に漏っていく、…ちょ、凄い変換したw持っていく気持ちの再確認的な日記でした。


多分ですが今年はもう一回ぐらいは挨拶を兼ねてこれるんじゃないかなーと思ってますはい。ではでは大掃除してきまーす。

安定の


イケメンっぷりで安心しました。誰ってダーリンが。ニヤニヤしながら何度も見てました、ユカです、こんばんはー!


なんかね、前に書いた長い髪というか、もっさりした感じもなくすっきりしててよかったです。はい。あ、これ書いてて思ったんだけど、血に濡れてもっさりしたのかな?それともまさかのヤクルコかかった?ベタベタでやっばい状態なの?匂い甘いの?触ると引っ掛かるの?謎は深まるばかりです。


ま、なんにせよ安定のイケメンでした。つーかさ、あんな自由なカムイと一緒にいるので会いたいとは思わないですけどね。どんなに彼が格好可愛い男だとしてもて危険極まりないし、高杉の言うことを聞くカムイではなく自由奔放なカムイの言うことを聞かす高杉に萌えるのでね。


ゆっくりこの国の情勢を説明してて抱きつきたくなりましたよ。カムイが怖いのでしませんが。ほんとこれから毎週のように会えるとか、遠距離定期なあたしたちなのに別の意味で辛い(心臓的な意味で)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31