スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっき



慌ててキリ番を設定したんだけどあれって確認出来ないんですね(今頃か)(笑)今だに使い方がイマイチなユカです。こんばんは。


えーと、今回何も用意出来なかったんで(まだリクも消化してないし…まりさん待っててー!)お得意の公開してないSSを手直しして張り付けてみたんだけど表示されるんかいなアレ…(…)もし踏んだ方がいらしたらご連絡下さると有り難いですー。


で、今日は休みだったんで午前中は寝てて昼からもそもそと行動を開始しながら某サイト様のドリを堪能してたとか(しかもそっちがメイン)相変わらずだらだらと一日を過ごしてたんですが、いい大人が何やってんだ…(…)ま、いいや。過ぎた事だ(えええ)で、そのサイト様にはもう二年近く通ってるんですが、ほんとお腹いっぱいで(めちゃくちゃ納得しまくった)幸せな一日でした。一言で言うと流石だなーと(真顔)


あたしにはあんな素晴らしい文章はどう頑張っても書けないけど、あたしらしいものをこれからも書いていけたらいいなーとか思ってみたりしました。ほんとありがとうございましたー!!(と、ここから叫んでみる)(笑)

駄目だ…(レスあり)




攘夷高杉を映像で…子安ボイス…とか思うだけでハフンハフンするゥウウウウ!!(ああ動悸が…)もうさ、バイト先のしゅーぞーが挨拶しないのとかリアルでのびっくりするくらいイヤな事とか、ほんとどーでもいい(真顔)あー早く高杉に会いたいィイイ!!!っつー事で若干テンション高めでお送りしてます。ユカです。こんばんはー。


ちょっと前に姐御とアニメツアーの話してて「バイト休みまで取ってんのに当たんなかったらマジ凹む」的な事を言ってたから郵便屋さんのバイクの音に玄関までダッシュですよ、奥さん(しかも立ち去るまでドアに身を潜めてた)(笑)…そのやる気を他に使えばいいのにねー(ほんとになー)(…)


つーかさ、ハフンハフンしながら行くのはいいけどハァハァしてるのバレないように見れるのか?あたし(…)ま、なんとかつまみ出せされないように頑張ります。じゃ、レスしますねー。




【ジロ】


車海老マジで旨かったよー。つーか飲むのはオメーだけだ(真顔)で、いきなりで悪いんだけどまた暇な時教えてー(ジロやれば出来る子だからこれだけでわかるはず)(笑)




【ヒナさん】


ほんとゴメンンンン(連絡くれなかったらまだ気づいてないと思う)(…)

ああん、あの浦原さんのお話好きって…(むぎゅ)あの続きももうすぐ上げる予定なんでまた暇な時にでも付き合ってやって下さい。

で、組み体操はね、これをやらされてたの↓



悲しいかな普通にあたしの日常なんで(えええ)ツッコミは無しの方向でお願いします。




9/23までのレスは以上です。来て下さってる皆さんに感謝。大好きーVv

ギャァアアア!!(バトン)




あのね、ほんとゴメンンンン!!!や、あれね実は何人も確認に行ってあたふたしながら書いて…ってすみません。思いっきり忘れてた(…え、えへ)


と、初っ端からヒナさんへの私信なのは昨日のバトンを回してくれてたのに忘れてたからです。はい。ほんとゴメンなさいm(__)m


失礼極まりないので回答してもう一回アップしました。それではスクロールでどうぞ。










今日は朝からバイト行ってたんですが、夜も別件で出掛けてました…(げっそり)ユカです。こんばんはー。


一昨日は結局ネオチというベタな展開で(苦笑)高杉上げれませんでした。ほんとすみません。なかなか上手くいかないなーと。勢いはあった気がするんだけどなー…(遠い目)ま、とりあえず出来てはいるんでこのバトン答えたらアップしてきますね(企画だけど)(笑)そうそう、企画といえばMainに企画部屋作ってますが行った方はご存知でしょうが空っぽです(えええ)…はい、すみません。頑張って移しますんでしばしお待ちをー。



えーと、姐御とみうことヒナさんジロとまりさんから回ってきましたー!!つーかまりさんっ!あたしが可愛いとかありえないから(真顔)(あの写メなんておもいっきり出会い系じゃないか)大丈夫。そんな気を使わなくても住所とか写メとか晒したりしないから(笑)





(送り主バトン)

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。




・あなたの名前は?

ユカです。他にはマミーとかラマンとかユカ姉とかいろいろ呼ばれてるー。


・送り主の名前は?


姐御→Sちゃん(うちのドリではこうなる)(笑)

みうこ→ういこ(笑)

ヒナさん→ヒナさん

ジロ→詠み人〇〇〇(本名じゃねーか)(笑)

まりさん→まりさん



・送り主との関係は?


姐御→親子?もしくは類友(真顔)

みうこ→あれ?みうこが姐御と親子だったらあたし祖母?(爆笑)

ヒナさん→可愛い妹(そして上からの流れからいくとおばさんやらなんやらになるね)(笑)

ジロ→つーかな、世界にいる似てる3人のうちの1人とかありえないから(真顔)あたしはそんなにウザくねぇよ(笑)

まりさん→朝寝過ごすとか似てるよねー(笑)(いやいや笑ってちゃ駄目だから)



・送り主はあなたより年上?年下?


みんな年下ー。なのに頼りまくってますが、何か?(真顔)



・送り主とメールしたことはある?


姐御→前も某管理人様達の乳揉みたいだの脚撫で回したいだのオッサンメールしてた(爆笑)

みうこ→みうこはメッセのが多い(でも最近パソつけれてないから…)いつも二人で高杉にハァハァしてる(真顔)

ヒナさん→たまにするー。なんかリアルな事の報告が多いような気が…(笑)

ジロ→そーいや最近してないねー。土日の片言メールにウケる(笑)

まりさん→最初は普通にメールしてるのに、いつの間にかドリのネタバレになって変な妄想メールに変わるのはなんでだろうね?(真顔)



・送り主と電話したことある?


姐御→タダトモだからね(今日は奥の手で喋った)(笑)

みうこ→タダトモだからね(でもなかなか時間帯があわない)

ヒナさん→したことないねー。つーかヒナさんもタダトモじゃね?(真顔)

ジロ→たまーにするよね。最近はリアルな会話が多い(笑)

まりさん→そーいやした事ないねー。いつかしようね!



・送り主のことなんて呼んでる?


姐御、みうこ、ヒナさん、ジロ(もう直せない)まりさん



・送り主はあなたのことなんて呼んでる?


姐御とみうこはマミー、ヒナさんはユカ姉、ジロはラマン、まりさんはユカさん。



・送り主とあなたが似ているとこはある?


みんなのあの素晴らしい感性や文才は似ても似つかないんだけど、姐御はマダオなとこや面倒臭がりなとこは似てるねぇ。みうこは…ねぇ、なんかある?(と、ここから聞いてみる)(笑)ヒナさんはイメージ的にあたしと真逆な感じがする(かわいらしい女の子って感じ)ジロは似てない。似ててたまるか(真顔)まりさんはリアルがなんか似てるんだよねー(ダニーは元気?)



・送り主に今言いたいことは?


姐御→早くパン貰いに行こーぜ!にしようと思ったんだけど、ほんとに銀高らしいね、で(爆笑)

みうこ→あたしさ、3月すっかり忘れてた(えええ)

ヒナさん→ほんとゴメンンンン!!!

ジロ→なんかね、3月にあたしが行けなかったらジロと二人きりが嫌だから姐御行かないって(爆笑)

まりさん→髭部はどーなった?そしてレスのアッチも励んでるからってどうよ(誤解招くよアレ)(爆笑)



・送り主の嫌いなところは?

ない。みんな大好き。



・送り主の好きなとこは?

存在。ネット上に出てよかったとほんと思う(真顔)



・送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

姐御→糖分、万事屋、イメルダ(ちょ)

みうこ→神楽、神楽、神楽(えええ)

ヒナさん→お姉さん、歌、躓く(笑)

ジロ→ハスキー、さっちゃん、オッサン(三種の神器並でガチ)

まりさん→松/ケン、ヅラ、湿度(ちょ)



・それはどうして?

姐御→どうして?って姐御の日常だから。今日はおはぎだったけど、一昨日もホールケーキ食ってたんだぜ?この人(真顔)

みうこ→だってご飯…(グスッ)それにめちゃくちゃ可愛いから神楽で。

ヒナさん→仲良し姉妹の印象が強いし、合唱してるし、よくすっころんでるはずだから(笑)

ジロ→顔がハスキーに似てて行動がさっちゃんでオッサン好きだから(真顔)

まりさん→松/ケンとヅラが大好きだしいつも湿度と戦ってるから(ちょ)


・以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


・可愛い→まおっこ
・格好いい→姐御
・天然→みうこ
・お茶目→まりさん
・優しい→これはみんな
・面白い→これもみんな
・癒し系→ヒナさん
・頼れる→みんなに頼りっぱなしだなー
・不思議→ジロ
・尊敬→これもみんな
・爽やか→いない(笑)


/名前がある方にバトンタッチ!


苦情は受け付けませーん(えええ)




バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

今から




お買い物ですって(高速まで使って)(…)なんで月曜に?とか思ってたら明日お休みなんだねー。いいねー。あたし明日もバイトあるんだよ…。しかも最近毎晩のように夜なべしてんだよ…。そしてお話をアップ出来てないんだよ(これが一番切実)


…ま、とにかく行ってきまーす。

休みの日は




日中連れ出されない限りダラダラと過ごすんで比較的元気なんですよ。だったらお話の一つでも上げたらいいじゃねーかとお思いでしょうがマニキュアを塗り直してしまいましたよーと(えええ)

日記はね何とかゆっくり打ってるんですが、なんせお話は勢いで書いてるんで(プロットって何?)(真顔)や、乾いてはいるんですよ(二色だし)でもちょっとでも傷ついたら凹むから…。

夜中に爪がいい感じになって、ノリがあれば高杉上げます。…上げよう。…上げれたらいいなー(えええ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30