スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人肌が恋しい季節になりました



えーと、何がいいたいかといいますと寒いんじゃァアア!!(えええ)や、昼過ぎから頭痛いしなんか寒いし関節痛いし…人肌うんぬんじゃなくて風邪なんですかね?コレ(…)お、お久しぶりです。ユカです。こんばんは。


ままま、寒い寝床で人肌恋しい恋しい言ってるわけですが、最近はリアルで相談事が多くてですねなかなかお話が書けない…。仕上げたいのとか書きたいのがあるのになーと思いつつかぎ針でお花のモチーフ編んだり相変わらずだらだらと過ごしてますーってダメじゃん(真顔)…えーと、何の話だ?あー相談ね、相談。こんなダメっぷり炸裂な女に相談なんて間違ってる気がしますが、そこは置いといてですね内容をお話したいと思います。はい。


うちの職場は独身が多いんで結婚話をちらほら聞く事があるんですが、離婚も多くてですね今年に入って既に二人がシングルになっております。いろんなバランスは崩れてないんで(何の?)(独身の)人生いろいろだしそれはいいんですが仲良しの子の家がヤバイらしく毎日イライラされてるんですよ(笑)その子は付き合って二ヶ月で結婚し(子供ができて)ままま、それはいいんですが最近喧嘩してちょっと拗れてるんですよ。で、「あんなに好きで結婚して何年も一緒にいるのに、結婚って難しいですねー高杉さん」って相談されまくってます。まあ育った環境の違う人間が一緒に暮らすんだからルールとかは初めにきちんと決めとかないと。好きだからってうやむやにしてたらロクな事にならないから。とかエラソーに言ってみてるんだけど旦那にときめかないとかは知らねーよ。あたしは毎晩高杉とシズちゃんとの間で忙しいんだよ。それどころじゃないんだよォオオ!!!


結局ときめきが足りない、ドキドキしたいっつー至極簡単な理由だったわけですが、二次にお誘いは出来ないんでそれは自分でどうにかして下さいと誰か彼女に伝えてください(真顔)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30