スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かまいたちじゃなくてそれ神隠し

明日天気になーあれという題名で日記を書いたはずなのにどこにも上がってない不思議。それなんていうんだっけ?かまいたち?というわけで書いてるうちに自己完結しました。神隠しだ神隠し。誰も見てないから好きにかいたらいいじゃない!!をモットーに今日も生きてます。ユカです。こんばんはー。


や、今日仕事で山登りだったんですよ。というかツッコミ所が2つ。お前ニートじゃなかったのかよ!?と山登り!?だと思いますがそこはスルーで(笑)ま、誰も興味ないだろうし面白味もないんでサクサク進みますね。で、あたしを面接した会長命令で行ったんだけど、平家の伝説が残る場所なんで何となくそうだと思ったけど案の定もののけ姫の世界でした。


途中でタンポポの綿毛で遊んだりしろつめくさで遊んだり獣道みたいな所を歩きながらそういや高杉と山んなかに旅行にいく話あったなーとか考えてたら参加者のおっさんにボッチで寂しい人だと勘違いされてたみたいで、いい人が見つかるようにお参りしとき!と肩を叩かれま…。や、いいけどね!


というわけでダーリンが行方不明なんですが 誰か知りませんか?

人生いろいろ

なんか古い演歌のタイトルで申し訳ないです。またまた放置してました。ユカです。こんばんは。


なんでこんなタイトルかといいますと、年末にダーリンについて叫びにきたじゃないですか(確か)あれからゆっくり高杉を堪能する予定だったんですがリアルが人生で初というくらい本当にバタバタしてまして、予定が未定になったというね…。

決してめんどくさくなったとか浮気じゃないですよ?ま、簡単に説明しますと、職場が無くなった上に入院してました。ネタではなくマジで。あたしね、物事がよく重なるんですよ。両親揃って入院とか。おいおいマジふざけんなよ的な事が多いんですが、というかさ、わざわざこれ重ならなくてもよくね?職場なくなるだけでもどん凹むのに入院とかありえない。いや、ほんとに。もうね、怒涛の日々でしたよ。病院Wi-Fi環境じゃないのでネット遅いし退院したらニートだし。わけわかんないまま、どうにかこうにか生きてたら4月半ばでした、はい。


というあたしのどうでもいい1クールをお伝えしにきたんじゃないんですよ。何が言いたかったってアニメスタッフやり過ぎ(笑)そして大好き
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30