スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます




締めの挨拶を書こうと思いポチポチし始めた去年の年末。年が明けて年始になったので年末の挨拶もどきを消してせめてご挨拶ぐらいと日記を書いた1月。それをアップする事なくやべーな書き直しだなとポチポチしだしたのが2月半ば。そうこうしてるうちにインフルエンザにかかり、職場で揉めて首になりかけた3月始め。それからあれよこれよとしてるうちに今に至りました。生きてます。ユカですこんばんは。



つーかもう4月半ばだし((((゜д゜;))))なんか季節が過ぎるのが早すぎてびっくりしてるんですが、拍手が届いてなかった事に更にびっくりしました。そーいやアド変してから登録し直してなかったなーと…(……)

お心当たりのある方遅くなりすみませんでしたm(_ _)mではでは拍手レスします。




【夢小説短編 すごい好きで〜様】


わわっ、全部読んで下さったんですか?ありがとうございます。たいしたお話はないんですが愛だけは溢れんばかりですので(笑)不定期更新というか最近は全く更新出来てない状態で申し訳ないんですが、またいつでも遊びに来て下さい。お待ちしてます!!




【高杉長編の雪月花読ませて〜様】


雪月花にありがとうございます。あの連載はこのサイトを始めるきっかけになったものなのでそう言っていただけて嬉しいです。子供が生まれたあとのお話ですか?わわっ、期待はしないで下さいねー(苦笑)ほんとに不定期(気まぐれ)更新なんで(笑)と、いうか高杉さんはパパが似合わなそうですね。でも子供は可愛いし気になるのでヒロインが見てないところであやしたりするんですよ。で、子供に泣かれてあやしてたのがバレると(お約束)後は、お腹のすいた子供にお乳をやるヒロインに欲情しながら子供に嫉妬すると(お約束)

……ほんと期待はしないで下さいね(笑)ではではまたいつでも遊びに来て下さい。お待ちしてます!!




【大好きです〜様】


ありがとうございます。あたしも大好きです(笑)またいつでも遊びに来て下さいね!





以上です。パチパチだけの方もありがとうございましたー!!せめて日記ぐらいは頑張りたいなーとここでまさかの年始の抱負をのべつつコロ(柴犬4歳男前)の散歩にいってきまーす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30