スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パスについて質問された方へ




お返事が遅くなりすみません。管理人のユカです。本来ならパスについては一切お答えしないんですが、ちょっと事情がかわりましたので少しだけ説明を。えーとですね、私がパスを設定した時と今回の小説に出てくるパンが違うんですよね。なので入れないんだと思われます。このままだとややこしいんで申し訳ありませんがパスを変更させていただきました。詳しくはfirstに書いてありますのでお手数ですがそちらをご覧下さい。

いろいろ考えさせられる(拍手レスあり)




とか意味深な事書いてみました(笑)ユカです。こんばんは。

ままま、その時がきたら書かせていただこうかなとは思ってますが、この更新のないヒキサイトで果たしてどれだけの方に見ていただける事が出来るんだろうとか考えたら目頭が熱くなりま…(…)

…うん、がんばろう。それでは拍手お返事したいと思います。




【3Z高杉長編おもしろかったですさま】

わわっ、続きが楽しみとか嬉しいお言葉ありがとうございます。なかなか続きが上げられなくてすみません。でもあのお話は最後まで仕上げますので。またお暇な時にでも来てやって下さいね。




【裏パスがローマ字で〜さま】

はじめまして管理人のユカです。えーと今回の質問ですがネタじゃないですよね?(本気ならすみません)や、とてもセンスのいい間違いでしたので(笑)ヒントはですねパン違いですのでまた入力してみて下さい。




以上です。いつも拍手ありがとうございます。励みになってます。来てくださる皆さんに感謝です!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31