スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めでたい歳じゃない




あー実は今日、誕生日でした。…年齢は聞かないで下さい(親にすら、めでたい歳じゃねーよなと言われました)(…)ユカです。こんばんはー。


それとメールで祝って下さった方々、本当にありがとうございますっ(嬉泣)大好きーVvで、私信ついでで申し訳ありませんが、あたしと赤いワイヤーで結ばれてる貴女。業者のにーさんとリアル3Pしようとしたオメーだよオメー(爆笑)さっき届いたー!!ちょ、めちゃくちゃ嬉しいんだけどォオオオ(泣)今アレだろうから明日ゆっくりメールするからー。本当にあんがとー(ムギュ)


で、昨日上にアップしたストラップを年配の方から頂いたんですよ。その時に「干支にしようと思って作ったのー。付けてねー」って言われ、ああ、ありがとうございますと受け取ったんですが…ん?コレって、うさぎ…だよね?え?アレレ?…えーと、本当すみません。あたしうさぎ年じゃな…(爆笑)


ままま、気持ちなんでね。干支違うとも言えず、ドリ書く都合でストラップを全く付けてないDoCo/Moにつけてみました(高杉とうさぎはあわないし)(つーかあたしとうさぎも微妙)(苦笑)


そして一緒に写ってるこのネイルもプレゼントです。「春だし桜のイメージ」だそうですよ、奥さん(誰に話してるんだ)や、まさか貰えるなんて思ってなかったからびっくりしたっつーか…ねぇ?(わかる人にはわかるはず)値段は一本千円程度のマニキュアですが、あたしにとっては金額をつけられない程の価値で、やっぱり気持ちなんだなーと改めて思い知らされました。で、こーいうのは絶対忘れちゃいけないなと。本当にありがとうね(プレゼントに添えられたメッセージはチャラにしてやるよ)


つーか、ペンタブ代使い込んだのどーしよう…。やっぱプレゼントに金はダメだな。うん(今更)何とかバレない事を祈ろう(ちょ)

突発的って怖い



えーと、先程短編をアップしました。で、あの長ったらしい題名は即興都都逸です(はい本当ゴメンなさい)や、あれに合う戯れ歌を探したんですがいいのがなくて、仕方なく狂歌を考えてたんですがあたしの頭から出てくるわけもなく、結局字数の関係で、…ね?(アハハハハ)(しかも字余りとかどんだけ…)


つか、高杉が三味線持って唄とかよんだら死ねるなコレとか別の事ばっかり考えてました(笑)動乱編の屋形船でのドリ誰か書いてくんないかなー。色っぽい唄で女口説くのとか。できればオリジナルの都都逸で…って誰にネタ投下してんだあたし(笑)


あーそうだ。ネタと言えば高杉が朝練の後食おうとしてたメロンパンはあたしが奪うから(真顔)メロンパン好きじゃないけど取り上げるから(ちょ)


つー事で(?)今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

メルフォレス(私信)




えーと、朝から興奮してます(寝てないからだね)ユカです。こんにちは。

今日はいい天気なんで買い物に行きたいんだけど、このままでの運転はヤバイんで洗濯三昧です。その合間ににMainの改装をしたいなーとか思ったり思わなかったり(どっちだよ)


で、えーと、メルフォレスと言う名の私信です(笑)



【神楽代理】


キャアー!!!神楽代理ー(ムギュ)ストロー噛むゥゥゥ!!!!(落ち着いて)で、晋助に組み敷かれてしゃぶしゃぶしてもらうてどんなプレイ?(笑)でね、ノーパンね、脱ぐ気満々だからあえて放置しよう(真顔)あーでも放置も喜ぶからなー(本当どMは扱いにくい)

それと原稿頑張ってねー。



【微生物代表ミジンコ】


おおう。忙しい中こっそり訪問ありがとう(笑)無事荷出し出来たんだねー。あたしみたいに業者来てるのに段ボールに詰め込んだりしてなくてよかった、よかった(ちょ)で、落ち着いたら早く繋いで遊ぼーぜー(後ろと笑い声気にしながら)(笑)




で、二人ともが叫ぶだけ叫んでレス要にしていた件(爆笑)




以上です。本当私信ですみませっ…。あーやっべ。今頃眠い。遠くで洗濯が出来た音が聞こえる…。

バトン17




くしなさんから回して頂きましたー!!あたしのイメージ黒だって(うふふ)なんか嬉しいなー。つー事でバトン行きまっす。


◎あなたの本名は?
→聞いてどーすんですか(笑)つか、県内に同じ名前の人が何人もいますね(安易な名前)

◎何型ですか?
→AB型です。

◎動物占いは何?
→…多分たぬきだったと思うけど忘れた。

◎家族構成は?
→四人と哲心(犬)

◎あなたはどんな顔?
→…は?これこそ聞いてどーすんだ(笑)えーと、ハスキー犬に似てる。冷たい顔。

◎恋人はいますか?
→脳内にならたくさん(最近また増えたとか内緒)

◎顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→顔ねぇ…。声とか雰囲気(役柄)に惚れるからなー。うーん。伊原〇志とか椎名〇平とか?

◎一番好きな歌手は?
→歌手ねぇ…。コレっていうのはないです。

◎あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→可哀相な部屋(笑)

◎何処の携帯使ってる?
→Do/CoMoとSoft/Bank。後者は通話のみなんでトランシーバーだと思ってる(笑)

◎ナンパされた(した)事ある?
→そりゃあね、あるけども、最近のは思い出したくもない…(苦笑)

◎モノを盗んだ事ある?
→さっき連れのCD見つけた(そしていらねーからやるよと言われた)(笑)

◎マイミクに親友いる?
→いない。

◎短気?
→うん。だぶん。何事も我慢しましょう。

◎SとMなら、どっち?
→これはSかなーと最近思う(最近かよ)

◎コスプレ好き?
→やってみたいけど犯罪なんで(笑)可愛い子のを見てみたい。

◎人生の教訓になった本は?
→本はないけど、あたしの周りはオンもオフも素敵な人ばかりなんで皆さんからいつも何かを学ばせて貰ってます。みんな大好き。

◎回してくれた人はどんな人?
→くしなさんはね独特の雰囲気のお話を書く人。

◎回してくれた人の色は?
→あたしの中では無色透明。

◎最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
→回さないけどイメージだけ(って前も書いたな)(笑)
白(つーかシルバー)→坂田代理
黒→ミジンコ
青→フルポンさん
桃→神楽代理
黄→マウス神
紫→晋助

赤と緑は該当者なしで(なかなかいないよ)あたしのイメージなんで気分を害されたらすみませんっ。


くしなさん、ありがとうございました。楽しかったですー!!

メルフォレス




なんか思いもよらない事態にリアルがバタついてます…。ユカです。こーんばーんは(あーあーあー)


何で今なんだよォォォ!!!せめて元気な時にしてくれ(真顔)あー絶対無理難題だよ、コレ…(軽くジャブを受けたもよう)はぁ…もう決定事項なんでね、言っても仕方ないんで、気を取り直してメルフォレスしたいと思います。




【蝣薇様】


また来て下さりありがとうございます。

それとメルフォの件ですが、もちろんOKですよー!!あんなお返事をしてしまった後でしたので、本当に嬉しかったです。こんな所でよければいつでも来てやって下さいね(たいしたお話もありませんが)(…)

それでは、今度はこちらからお伺いしますね。




【名前欄にノーパンとか書くなよ(様省略)】


オメーな、見た瞬間に出会い系?とか思ったじゃないか(危うく削除しかけた)(ノロの人に続き二人目だ)(爆笑)

や、だってアレは仕方ないよ。出し惜しみしてもよかったんだけどさ、相手が神楽ちゃんだよ?犯罪的に可愛いいんだよ?(マジで)猛獣よりそっちがいいにきまってんじゃん(真顔)

つー事で、元気でなー(えええええ)




以上でーす。


毎日たくさんの拍手もありがとうございます。メセがないとわかっていてもニヤニヤしてしまうんですよねー。皆様に感謝です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31