スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メルフォレス




なんか40000hitですって!!本当びっくりです。…えーと、あまりにも携帯が使い辛い為、前の携帯からお届けしてます(えええええ)ユカです。こんにちは。


昨日は久々の休みだったんですが、なんか休んだ気がしません(真顔)や、欲しかったプリンターや服や靴も買って貰ったんでね。文句は言っちゃダメだ。ダメだけど…ねぇ?最近徘徊も微妙だし、お話も仕上げたいのに眠いし(泣)あああああ!!時間が足りねェエエエ!!!



じゃ、レスしまーす。




【みうっこ】


あのね、場所とるしあげたいんだけど、送料考えたら買った方が安いんだよォオオオ!!(笑)




【梅粥さま】


はじめまして。管理人のユカです。この度はようこそいらっしゃいました。わわっ!40000踏んで下さったんですか?ありがとうございますm(__)mはい。リク受け付けましたー。ご希望に添った内容を出来るだけ早目にアップできるように頑張ります。ですが、最近更新速度がかなり落ちているんで、気長に待って下さると嬉しいです。

よろしければまたいらして下さいね。お待ちしてます。




【サラさま】


わー!お祝いメセありがとうございます。そんな、忘れたりしませんよー。ちょ、踏み損ねたとか(笑)メール文にニヤニヤしてしまいました。そして身体の心配まで…(泣)本当にありがとうございます。

それではいつでもいらして下さいね。お待ちしてます。




【まりさん】


ああん、お祝いありがとうございますー!あたしもヅラ楽しみにしてるからー(ついでに万斉も書けばいいよ)(ちょ)で、例のブツは明日には送るからー。待っててねー!!




【ヒナさん】


わー!!お祝いメセありがとうございますー!!で、アレだ。昨日聞き忘れたんだけどさ、あたしのお土産は?(真顔)




以上ですー。


来て下さってる皆さんのおかげで何とか運営できてます。本当にありがとうございます。感謝です!!

わけわかんね




携帯を新しくしたのはいいけど、いまいち使い方がわかりません。ユカです。こんばんは。


つか、こんな事にならない為にずーっとSHにしてるのに買い替える度に躓きます。もうさ、どの機種でもおんなじじゃね?(真顔)とか思いながらデータ移してますがこうやってSDにドリ移したら見失うんだよなー(…)で、そうならない為に暫く前の携帯で打ち込んでたら「お前何やってんの?」って。…うん。確かにそうだ。怪しいよねあたし…。



あー本当使い方わかんね…(泣)

でーきたっ




むこうの日記を一言blogとして引っ張ってきましたー。が、かなりの数にパスをつけたんでしんどいです…。ユカです。こんばんは。


これはですね、ちょっとしたリアルなあたしの生活を上げれたらいいなーって思って、ね?…更新停滞してんのに何やってんだ、あたし(ほんとにな)


や、書いてます。書いてるんですが書きたいものが多すぎて混乱してます(苦笑)ほんとすみません。何とか仕上げますんでしばしお待ちをー!!

ゆ、諭吉っ…




うっかり忘れていた車の税金を支払いにいったら放蕩息子が11人手を繋いで出て行きました…(…)な、なるべく早く帰ってくるんだよー(泣)ユカです。こんばんは。


なんか最近家の電気製品がヤバくてドキドキなんですが。ま、完全に壊れるまでは無視する予定ですが、冷蔵庫と洗濯機はさすがに辛いんでやつらには頑張ってもらわないと。にも関わらず「プリンター新しくしよーぜ」とか「食洗機買わね?」とかオタクライフの充実と時間の確保は忘れません、つーか忘れてたまるかっ!…きっとパソが壊れたらソッコー電気屋に走るな、あたし(真顔)


あー今日はリアタイでアニメ見れるかなー。後30分電話がかかってきませんよーに(ナムナム)

つーかさ




なんで昔話に出て来る孫娘の名前がはいじなの?(真顔)でさ題名が青い血って…ソレ怪談じゃね?(しかもスッゲーくだらないやつ)


…あたし今腹痛いんじゃボケェエエエエエ!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30