スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

至極どうでもいい話



高杉せんせーです。苦手な方はお引き返し下さい。























『せんせー』
「なんだ」
『あのね今度模擬テストあるんだけど…』
「ああ、お前受けるのか?」
『うん』
「あれは本番さながらにやるからなァ。受けといて損はねーよ」
『でね?』
「ああ」
『もし、もしもね、テストで六割出来たら…』
「出来たら?」
『…っ』
「どうした?」
『いえ、』
「なんかねだるんじゃねぇのか?」
『や、だって…(笑った顔がエロくて言えないなんて言えるか)』
「ん?」
『…なんでもない』
「ほぅ、いいのか?」
『…うん』
「……ククッ」
『?』
「まだまだだな」
『??』
「上手にねだれねぇようじゃ褒美はやれねぇって事だ」
『!!』






ちょ、どうしよう。ここは直接言えばいいのか?それともニュアンスで伝えればいいのか?どう言えばいいのかわかんねぇえええ!!(ほんとどうでもいいな)いやね、今回で6割(72問)取っとけば大丈夫らしいんでいつになく真剣ですよ、あたし。で、頑張って裏書くんだもん。高杉せんせーに愛でてもらうんだもんんん!!


じゃ、ちょっと頑張ってきまー(何をとか聞かないで)

そーいや




拍手ほったらかしだったなーと朝からポチポチしてたら思いの外早く出来てビックリしました。現実逃避万歳なユカです。こんばんは。


なんかね、いろいろモニョモニョする出来事とかあるし(他ジャンル他ジャンル)家中掃除したり魚さばいたりで一日中バタバタしてました。はい。そしたらさっきソフトバレーのお誘いがあったんで丁寧にお断りしてみました(だってしんどい)つーか前にテニスも断ったしいつか友達いなくなるんじゃねあたし。とか本気で思いましたがテストまではちょっと自重しとかないと(確実に打ち上げメインなメンバーだし)会社に証明書を書いてもらったし、部長にも『ユカさん頑張って』とか言われたし、さすがに全く勉強しない訳にはいかなくなってきましたよコレ。だから高杉せんせーに頑張ってもらってるんだけど姐御に『違う方向に行ってるよね』って言われたとか(笑)


確かにね(真顔)


常に気を引こうと必死だし、ぐだぐだだし、あげく結婚したいとか勉強関係ねェエエエ!!かといって高杉せんせーいないとやる気がでないしなー。どうしたらいいんでしょうかね(知るか)

じゃあ今日は子安の声で乗り切ろうっと(それこそ違う方向に行って帰ってこれない予感)

お休みの日は




やっぱアニメでしょう!と言う事でずっと前から楽しみにしてたアニメを見たんですが、…あ、え?や、…うー、あー…と次回観るのを戸惑ってしまいました。ユカです。こんばんは。


や、きっと素敵な声優さんなんだろうと思います(誰か知らないけど)(えええ)他サイト様では大絶賛でしたし。ただちょっとあたしの中のイメージと違っちゃったなーと(…)漫画でかなり萌えたんでドキドキしてたんですが浮気すんなって事ですかねコレ。うん、そうだ。そうに違いない。高杉がヤキモチ妬いちゃったからあーなったんだよきっと(ポジティブだな)

そうなると高杉ってスゲー。声もどストライクだから漫画もアニメも楽しめるし。ほんといい男!もう少し出てきてくれたらよそ見しないんだけどなー(ちょ)あーそういやアニメツアーのDVD発売するらしいですね。あれは諸事情によりハァハァ出来なかったし、興奮し過ぎて内容あやふやだし、雨の中高速飛ばして帰ったとかほとんど堪能出来てないんでほんと楽しみです(心置きなくハァハァ出来るのが)(えええ)

苦悩は続く



リアルに覚えられないんだけどォオオオ!!あ、勉強ね、勉強のお話です。はい。こんばんは。


なんかね、受かってる人に聞いても「入っちゃえばすんなり覚えるよ」とか言われるんですがとっかかりがねー…。あー誰かあの恐ろしい程の単語を交えた高杉夢書いて(ちょ)や、自分で書けばいいんだろうけどネタが思い付かないっつーか萌えないんだよ。だってね、高血圧な高杉さんとか胃痛の酷い高杉さんとか考えただけで…いやァアアア!!(ガクブル)肝機能低下してて風邪ひいたとか生々しい夢書きたくない(真顔)




そんなこんなで高杉せんせー。






「どうだった?講習会」
『え?どうって?』
「役に立ったか?」
『…うーんそれなりに?』
「それなりか」
『うん、要点を押さえて進めてたんだけどまだ全部テキスト読んでないか、ら…』
「…ああ?」
『ごめんなさっ…。だって眠くなるんだもん。意味わかんないし』
「日本語じゃねーか」
『…カタカナ苦手』
「毎日音読しろ。そうすりゃ嫌でも馴染む」
『…う』
「返事は」
『…はい』
「…」
『ねぇね…』
「声出して読め」
『…』
「…」
『…』
「…ちゃんと覚えて受かったら、」
『…ん?』
「お前のいう事なんでも聞いてやるよ」
『!!』





結婚しよう、そうしよう。高杉せんせーと夫婦になって毎晩愛でてもらおう。とか思わないとやってらんねぇ(真顔)

今日の勉強会




朝っぱらから県外まで車走らせて着いたはいいけど場所がわかんなくて迷子になり、やっと会議室までたどり着いたと思ったのもつかの間。高杉せんせーみたいな人がくるはずもなく親父ギャグ炸裂なオッサンの話を一日中聞いてました…(…)ユカです。こんばんは。


もうね勉強で疲れたのか親父ギャグに疲れたのかわかりません(真顔)途中軽ーくセクハラ発言とか、あたしのやる気削ぐなァアアア!!


もう今日はおもいっきり徘徊してやる。明日仕事だけど、もうなんかいろいろといいや(ちょ)じゃ、いってきま!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30