スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

岩盤浴とかさ



行きたかったんだよォオオオ(泣)寒いしさ、漫画読みたいしさ、ただ券あるしさ。なーのーに、さあ出掛るぞ!と意気込んでたら電話がかかってきて何故か子守りを押し付けられました…(…)ユカです。こんばんは。


えーと、にーちゃんに頼まれて姪っこを見てたんですが相変わらずあいつはぶさ可愛くて笑いました。や、顔の作り云々じゃなくてあの年頃ってなんでああも戸惑いもなく顔を崩すんだろうと(笑)ま、それが子供なんだろうけどある意味素直な彼女がとても新鮮でした。

そんな彼女は二歳になったばかりなんですが、二歳児ってほんとしんどい(真顔)オムツは取れてないし遊んでてもすぐ飽きるし。せっかく動乱編見せてやってんのに『これイヤ』って。いやいやいや。まだ高杉出て来てないじゃないかァアアア!!!もうちょっとだから一緒に見ようよーとか誘ってんのに逃げるしさ(ちっ)諦めたあたしはもういいから早く昼寝しろよとずっと言い続けてました(真顔)


そしてみんながあたしの事を『〇〇〇ちゃん』だの『ばーば』だの言うから彼女が混乱してあたしを『まなちゃん』と呼ぶ件(…誰だよソレ)

さっき



レンタルで漫画を借りてきたんだけど、ちょっとのつもりでぺらぺらしてたら続きが気になって仕方ないです。ユカです。こんばんは。


漫画いいよ、漫画。最近のも好きだけど昔読んでたのももう一回読み直したいなー。で、さっきから思い出せない漫画があって大和/和紀さんのあしながおじさんが出てくる医者の卵の話の題名なんだったかなーと。菩提樹だったかな?誰か知りませんか?気になって仕方ない(真顔)確か持ってたんで探したらいいんですが昔の漫画はほとんど実家にあるんですよね…(…)

かなり気になるんで今度探しに行こうと電話したら家をリフォームするから屋根裏部屋の片付けに来いと言われました…(ちょ、面倒臭…)しかも男手いるから相方も連れてこいとか言われ「ソレただ酒を呑みたいだけの口実じゃねーのか?」とおとうに聞いたら笑ってましたよ、あのオッサン(ちっ)

で、なんの話だっけ?…ああ、片付けの話ね(既に忘れかけてた)(…)その屋根裏部屋には進学で家を出る時、そこになにもかも段ボールに入れて突っ込んできたんですね。だから「もしかしたら昔の漫画とか出てきて読めるんじゃね?一石二鳥じゃね?」とかハフハフしてたんだけど、よくよく考えたら中高ん時のいろんなもんが詰まってるわけで。…あー…ヤッベー、と(真顔)

一時流行った乳をでかくするマシーンは「将来兄ちゃんの嫁が片付けしてて出てきたら笑われるから」って買わなかったんだけど(そんな理由か)(や、そこ大事)今思えばそれ見られた方がマシだな、うん。

えーと、言っときますがもし何か出てきたとしてもくっついてる写真とかで決して裸とかちゅーしてるのとかはないですよ?(や、本当に)写真は残るんで彼氏と撮るのを拒む子だったんで(なんて可愛くないんだろう)(本当にな)(…)でもね女の連れとは大好きでした。くだらない日常とかいっぱい撮ったなー。懐かしい。あるかなー。


でもなー片付けの最中にビミョーな空気が流れるくらいならもういっその事風化してボロボロになっててくれた方がいいのか?でも友達との写真や漫画が風化してたらやだしなー。



葛藤は続きます(笑)

2連休の休みは



Wiiのどう森でハフハフして終わりました(えええ)ユカです。こんばんは。


や、DSのでも高杉コスしてましたがWiiのは細かくて本当楽しい!!あまり見えませんが蝶もかなり頑張りました。で、最近また寒くなってきたんで今日は着流しの上に羽織りを掛けてみたとかどんだけマニアック(笑)

いつか姐御と攘夷鬼ごっこをする為にいろいろ頑張ってます。ええ、銀ちゃんとやりますよ、鬼ごっこ。楽しみだなー。夢のコラボ。

そしてその日の為に早く日本刀探さないと(真顔)下のは自宅の屏風の前です。

思い通りにならないからこそいい(バトン)




あたしが高杉の甘夢(エロともいう)を見れないのは愛が足りないから、もしくは多すぎだからと言われました…(…)ユカです。こんばんは。


や、愛が足りない事はないはずなんできっと多すぎるんだろうなと。実際カードの引きも弱いし愛しすぎてんだよ、あたし…。わかった。もう夢見れるまで徘徊しないしお話書かない!!とか思ったんですが絶対無理なんでしませんが。でもさ、もし高杉と距離を置いたとしても「お前程度の女なんて腐る程いるんだよ。生意気だな」って斬られるわ…とバイト中に思いちょっと凹みました。どうすりゃいいのよ?(真顔)


つー事でせめてバトンでハフハフしたいと思います。ジロんちにあった素敵バトンを強奪してきましたー!!





その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。



「I LOVE YOU」



→「(わかったから)もう黙っとけや」



あたしの顔に右手を添えて親指で頬を往復させながら高杉に言ってもらいたいィイイイ!!(ハフハフ)この台詞の後はもちろん裏でお願いします(真顔)

あたし視点なら「一分一秒でも長生きしてあげる」かなー。して欲しいんじゃなくてしてあげる事に意味があると思ってるから。



とかね、リアルで愛してるなんて言う事も聞く事ないから真剣に答えちゃったよ(笑)(……)な、なかなか深いバトンでした。ジロありがとー!!で、うまく逃げきれたか?(爆笑)




お疲れ様です。1〜5人の方に回して下さい。


興味のある方はどうぞー。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

未だに




ばたばたが続いてます…(そして今日も今まで電話だった)(タダトモタイムなんてとうに過ぎてるじゃん)(…)や、いろいろとやらなきゃいけない事はこなしているんですが、女同士のいざこざとかは本当どーでもいいし面倒臭いんで逃げるなりヒステリックになったりとかしたいんですがね…。もういい大人なんで我慢してますがこれ以上あたしに何せーっちゅーねん!!いい加減限度があるわァアアア!!とか叫んでやりたいです(真顔)ユカです。こーんばーんはー。


で、あまりにしんどいんでこれを置き換えて妄想してたんだけど、高杉相手にぐちぐち言っても相手にしてくれなさそうだなーと…(そして束縛キツそうだから働きになんていけない予感)(…)それでもめげずにそんな事を考えながら寝てたらやっと高杉が夢に出てきましたよ、奥さんっ(ハフハフ)


で、出てきたのはいいけど奴はあたしの話を聞くどころか暗闇で人斬ってました(笑)そしてそれをぼーっと眺めてたらあたしに見られた、とかいって血濡れの刀を向けられこっちにきたとか。…え、何?待って。コレって出会いからか!?(爆笑)や、あたしね一応サイトなんか持っちゃうほど高杉が好きなんで自己紹介とかいらないし。もうそこは吹っ飛ばしてくれてもいいんですが(真顔)なんてーの?官能的な起きた時ちょっと恥ずかしい夢とかでいいじゃんかー。高杉のケチー(えええ)


しかも奴は狂喜に満ちた目であたしに斬りかかってきたとかあたしはあたしで丸腰で向かっていったとか何かがおかしい…(…)


…じゃ、風呂いってきまー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28