スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかしい、おかしい、何かがおかしい

ただの愚痴日記の為パスをつけています。 気分を害される可能性があるので嫌な方はお戻り下さい。 パスは晋助の誕生日です。 お手数をかけ申し訳ございません。

突発とか久しぶり



ええ、ノリと勢いです。つーか、さっき灯油がなくなってビィイイイって警報音か鳴りまし…(…)うち、住宅密集地なんで迷惑極まりないんですよね。だから仕方なく買いに走りましたよ。この夜中に(…)それに身奇麗にしとかないとね(真顔)とか、いつだって準備は万端です。ユカです。こんばんは。


えーと今日は朝から喉がはんぱなく痛かったんで、布団の中から出たくねぇなー寒いし…と、もにょもにょしてたんですよ。そしたら急にお話を思いついたんでポチポチしてみましたー。あー高杉と朝からまったりしてぇえええ!!仕事なんて行きたくねぇよォオオオ!!という願望だだ漏れですみませ…(…)


や、ほんとにね、恐るべしアニメ効果。ありがとうスタッフ。あのシーンだけで当分頑張れるよ、とここでお礼をいってみる(笑)


そして、姐御んちに無事にエビせんが届いたようでなによりですー。あたしはあれが一番うまいと思うんだけど好みがあるんで少しにしたー。好みだったらまた教えてー。で、あまりにバタバタし過ぎて手紙入れるの忘れたとか、荷物の裏に名前書いてなくてヤ/マ/トさんちで書いたとか、どんだけテンパってんだ、あたし…(…)


で、


例の中身の確認お願いしまーす。…うぉーにんぐとかでませんように(真顔)

高杉にハフハフし過ぎて




お話が書けない罠(えええええ)や、こんな気持ちリアルでもなった事ないんで、あんなカッコイイ高杉を目の前にどうしていいかわからないんですが(真顔)…あーコレ、もしかして初恋か?初恋なのか?


とかね。過去の自分をまるっとなかった事にしてみました(ちょ)ユカです。こんばんは。


や、ほんとこんなに好き過ぎてドキドキして気になって仕方ないとか、なかったし(最低だな)それはそれ、これはこれとベッタリ付き合う事もなかったからなー。今の自分にかなり戸惑ってます。妄想もだだ漏れし過ぎて形にならないし。も、ほんとどうしよう…(知らねーよ)

もし今高杉に「待ってろ」とか言われたらハチ公のようにずっと待ってる気がする自分が気持ち悪い…(…)

…ちょっと落ち着いた方がいいみたいなんで、風呂に入ってきまー!

高杉のあまりのカッコ良さに



昨日もう一回風呂に入ろうかと本気で悩みました。こんな事にはいつだって真剣です。ユカです。こんにちは。


や、だって血濡れな高杉に興奮したんだもんっ(ハァハァ)刀傷とか最高!しかも口元がはんぱなくエロいんだもんんん!!そりゃ身奇麗にもしたくなるっつーの。そしてあまりの久しぶりなご対面に息が苦しくなってその後ハフンってなるとかどんだけ惚れてるんだよ、あたし(ほんとにな)そしてラストのモザイクに吹いた。あの阿呆っぽい蝶は何?どんな姿になったの晋助ェエエ(爆笑)と、とにかく堪能しまくりましたー。


でもあれは一人で見て正解だった。予告無しだったからリアタイだと絶対叫んだしハァハァしてるの隠せる自信ないわ(真顔)ちょうどその時間から友達と宴会してたから(早えーな)絶対どん引きされてたね。


そしてひそかに銀ちゃんの胸筋に萌えたのは内緒(ちょ)

ヘイ、ポストマン




朝、一言にも書いたように拍手上げてたら思いの他時間がかかってしまい遅刻しそうだったんで(なにやってんの)(…)急いで車を走らせてたんですよ。で、そーいや化粧も途中だった…と信号待ちで必死で仕上げてたら昔の彼氏と会いました…というオチです。ポストマンな彼の「あ…」という顔が忘れられません(真顔)ユカです。こんばんは。


ま、田舎の狭い市なんで遭遇率は高いんですが、ちょ、それはないだろ的な遭遇の仕方はアレですか。日頃の行いのせいですか?そうですか…(…)リアルママさんが同窓会に行った時初恋の人に「実は好きだった」とか言われたけど相手がハゲててテンション下がったと言ってたの思い出しました(ちょ)やっぱり思い出は綺麗なままがいいと思いました(真顔)

で、ほんとテンション下がるわ…とか思ってたら姐御から可愛い晋助が送られてきててヤッフー!!ってなりました。ポストマンな彼は、運が悪かったんだよ。あたしは相変わらずこんな女です。ごめんなさい(えええ)

つーか、コレ可愛い過ぎるんですが(真顔)何に付けようかなーとか考えるだけハフハフします。明日から2連休だしテンション高いんでこのままのノリと勢いでお話書いてきまーす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31