スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勇者はじめました



やっと、やっとはじめましたイレブン。悩みに悩んでプレステにしたのはいいけれど本体もないしカセットとと両方かよ…つーか高けーなオイ。と思いつつコツコツ小銭を稼ぎやっと手にいれましたよ。ほんとこれ楽しい。映像綺麗で幸せ。ユカですこんばんはー。


なかよくさせてもらってる某管理人さんと語り合いながらやってるんですが名前決めるのにも一苦労でシンスケにしようかとか、いやシンスケっぽくねーなとか。そして仲間にね彼ピがいてですね、彼ピがね、彼ピでね、と本編関係なく楽しく冒険してますはい。もしどれが彼ピかおわかりになった方はご一報いただけたら嬉しいです。





勇者は置いといてですね、本紙のダーリンについてちょっといいですか?





え、ちょ、おま、そんなに喋るの?





ってな感じで驚愕しておりますはい。あなた寡黙な気だるい感じじゃねーのかよ。それをウリにしてませんでした?いやいや着流しどうした。それは10代限定アイテムじゃねーの?つーかめっちゃ元気ですね。そして優しいんですね。あのー獣どうしました?



ツッコミドコロ満載で戸惑っております。



えーと、公式への文句ではなくあたしの好みの問題でして、中2な彼が好きなあたしとしてはいっぱい出てきてくれて嬉しい反面不思議な気持ちで見守っております。実史がアレなだけになんかヤバイフラグっぽくもありますが、その方が彼らしいのかなーとか、どん嵌まりの時にこれ本紙でやられたら飯食えなくなってたなとか。

まあいろいろ思う所はありますが、どうなろうとラストまでちゃんと見守っていこうと思ってます。大事なシンスケなのでね。ちなみに映画はまだみておりません。見ようと決意していったんですがスイゾウみちゃいました。なんでスイゾウってミス/チルだったから。ミスチ/ル万歳。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30