スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです



そーいや最近日記書いてないなーとワンピのアニメ見ながらふと思いました。ただ今アーロンパークです。先長げーよ。ユカです。こんばんは。


で、何してたかって夏はいろいろとやる事あるし暑さに負けて寝てました。職場があほみたいに暑いんで毎日ぐったりで昼寝をしても寝足りない…。眠い疲れたとぼんやりとした日々を送ってたらいつのまにか8月終わるとかね(…)


ま、まあそんな時もあるさとのんきにしてたら単発のバイトをする約束してたの忘れてた(笑)や、金ない時に話があったんですがその時偶然一緒にいた友達と『やる、やりますっ』と即答したのはいいけど今になって面倒臭い。説明会があるとかかなり面倒臭い(真顔)


あーあ宝くじ当たんねーかな…。

毎年恒例



身内的晒しです、はい。


今は下げてますが、実は姐御の誕生日の日だけにトップにお話を上げてたんですよ。しかも七夕な土方さんという時期外れも甚だしいものだったんですが、読まれた方います?それについての補足というか言い訳など。


都々逸からのお話だったんですが、季節的におかしいとか意味違うくね?とかいろいろあると思います。が夢なんでなんでもありかなと思い欲求に従い好きに書いてみました。実は高杉と桜のお話も浮かんだんですがこのくそ暑い時期に肌寒いとか書きたくなかったんで今回は副長にお任せしました。ま、来年の春には高杉で文章にしたいなーと。


つーかそれより高誕どないしよ…。

鳩の日じゃないハートの日(レスあり)



えーと、実は職場で8月10日にイベントがあるんですよ。で、毎日その準備に追われてるんですが、いやいやその日は高誕なんであたしそっちの準備したい!高杉のお祝いしたいんじゃァアア!!と心で叫んでました。ユカです。こんばんは。


そもそも厭味しか言わない薄らハ〇の部長と準備してるのからが間違ってるし、社員並な事を求められてもねぇ…。いろいろ削がれる事ばっかなんでなんか用意してお祝いしたいんですが夏はなんか忙しいし最近眠くて眠くてしょうがないんでどうなるかは微妙です(えええ)あ、愛とネタはあるんだけどね…。


ではでは拍手お返事しまーす




【まりさん】


小ネタに反応ありがとうっ!うん、とうとう仕上げて上げちゃった(笑)

ちょ、馴れ初め(爆笑)や、だってボスだもん。掻っ攫うのはジジイの手前出来ないから当たり屋的な事をしてから手に入れるみたいな(笑)横暴さは掻っ攫うのと何も変わらないけど、ボスはきちんと段取り踏んだって勘違いしてればいい。

そして小ネタのくせに短編並(当社比)にあるとかどれだけ真剣なんだとかはスルーで(笑)

ではでは拍手ありがとうございましたー!調子に乗ってまたかくかも。




【涙が止まりませんでした…。さま】


はじめまして管理人のユカです。

わわっ!どのお話なのかが検討もつかないので(えええ)アレですがありがとうございます。えーと、なにせどれもこれもいっぱいいっぱいで書いているもので…。でもそのようにおっしゃっていただいて嬉しいです。

うちは更新にかなり波があるんでお待たせする事が多いと思いますが気長に待っていただいたら嬉しいです。

それでは拍手ありがとうございましたー。




以上ですー。来て下さる皆さんに感謝です。いつもありがとうございます。

ドキッ!女だらけの夏旅行



とか書いてみたけどなんの事はない毎年恒例の夏旅行に行ってきました。ユカです。こんにちは。


去年は高杉さんの近くに行ってハフハフしてたと思うんですが今年は何故か佐渡島…(…)ま、遠いし一生に一回しか行かないかなと思い楽しんでみました。はい。佐渡では朱鷺の森や金山に行ったり、たらい舟に乗ったり露天風呂三昧と毎日生きてく事に精一杯なあたしにしてはまったりとした三日間でした。…が、一つだけ辛かった事がありまして、佐渡島に渡る時に乗る船が2時間40分もある上に天候も重なってかなり揺れたんですよ。基本酔ったりしないんですが、あまりの気持ち悪さにげっそりしてました。つーかさ高杉の船って揺れるんだろうか…。空は大丈夫そうだけど海はヤバイな。いや、足ツボマッサージしてもらったらだいぶマシになったからマッサージ師雇ってもらおうそうしよう。と自己完結した所で証拠写真



なんか人の横顔みたいな岩



たらい舟のおねーさん



船ん中にあったのでとりあえず顔突っ込んでみた


こ、こんなもんでいい?や、人のデジカメばっかで撮ってたんでデータがない…(…)あたしの顔上げるわけにもいかないんでこれで旅日記を終わりたいと思います(ぐだぐだ)


そーいやうちのお客さんで佐渡の方っていらっしゃるんでしょうか。いたら嬉しいなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31