スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テンション大事



昨日一言に叫んだ通りです。晋助カッコイイ!!!(ハァハァ)つーかアレ絶対違うプレイが出来…(ちょっとォオオオ)すみません。自重自重。ユカです。こんばんは。


あまりにテンション高くなったんで勢いで何かアップ…と思ってしてみたんですが久々すぎてお話の書き方忘れたとか、かなり手間取ったとか、相変わらずですがなんとか更新できましたー(よかったよかった)内容はアレなんですが、もともとがアレな話なんで(アレアレわかんねーよ)……えーと、拍手にいれてありますんでお暇な時にでもどーぞ。


で、ハァハァついでにEDの高杉について。あれはダメでしょうっ!!いい意味でも悪い意味でも。や、カッコよかったですよ?にやけながら一時停止するくらい。だけど何あの一歩間違えたらAV男優っぽい雰囲気は(笑)あんな色気のある高校生いないって。もしいたらかっ攫…(ゲフンゲフン)…えーと、オネーサン(?)と美味しいものを食べに行きましょうと車にお誘いします(真顔)


そして最後にセーラーの似合うまた子ちゃんに嫉妬(えええええ)

結局なにもかも足りない(バトン)



仕事もだいぶ慣れてきてカツカツながらもなんとかこなせてきたんでそろそろ更新しないとなーと思いつつ夜な夜な馬鹿の一つ覚えのようにレイ/トン教授してます。そりゃ龍馬伝も溜まるっつーの。ユカです。こんばんは。


や、時間もあるしポチポチはしてるんですけどねー。題名がさっぱり浮かばないとかどーよ。気力も体力もぎりぎりな上に知力までも足りな…(…)レベルアップまで待ってたら途方もない時間がかかりそうなんでバトンでもしたいと思います。


姐御からだいぶ前に貰ってたやつですー。



あの人達と家族になってしまうバトン


【あの人達と家族になってしまうバトン】


指定:高杉と松陽センセー


■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

→センセーがお父さんで高杉とあたしが養子で血の繋がりがない10代後半設定で行きたいと思いまーす。


■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

→これは高杉でお願いします。センセーに言われ渋々あたしを起こしにくるとかにやける。

「オイ」
「…」
「…オイ、起きろ」
「…寒いからやだー」
「起きろっつってんだろ(布団をはぐ)」
「ひっ……寒い寒い寒い寒いィイイイ!!」
「うるせぇよ」

朝からいちゃこら賑やかですっ☆(えええ)


■家事分担はどんな感じですか?

→一応女があたしだけなんで頑張りたいけど朝はキツイな…。


■三人の家族内での約束事は?

→「みんなで仲良く」が建前で「センセーを独り占めしない」が高杉とあたしの中での暗黙の了解。


■家族会議が開かれました。その内容は?

→照れて仲良くできない二人(と勝手に思い込んでるセンセー)を仲良くさせる為の家事当番とか。嫌々なのにいい子でいたい高杉の作り笑顔がみたい(真顔)


■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

→高杉がセンセーに刃向かうとかありえないんで高杉に振り向いてもらいたいあたしが

「センセー大好きー」
「私も好きですよ」

とわざと高杉がイラっとするような事をして嫌がらせをされる。それを言いつけてセンセーが高杉を優しく諭す。

「ダメですよ晋助。女の子に意地悪しては」
「別に俺はっ…」
「家族なんです。仲良くしなさい」
「…はい」
「…(ざまーみろ)」
「…っ、てめぇ」
「晋助っ」
「…ごめんなさい」

…あたしの愛情歪んでるなー(笑)


■食卓での配置はどんな感じですか?

→センセーが居る時は三人揃ってだけど居ないとバラバラな気がする…。


■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

→センセーと遊ぶの?うーん、カードゲームとか?三人のババ抜きを想像したらあまりに淡々としてて笑えた。


■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
→センセーは銀色、高杉は白かな。まだ10代なんで(攘夷万歳)


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

→あーこれはお約束ですね。えーと高杉でお願いします。

ガラガラ(扉を開く音)
「…」
「…?」
「……ッ」
「…ん?あ、こんばんは」
「……」
「?…晋助?」
「…うおっ!!てめぇいるならいるって…」
「ゴメンゴメン、風呂入ってまーす」
「今じゃねぇよ。つーかお前女なら照れろ」
「あ…………ッ…やだっ見ないで///」
「…やっぱなしだ。気持ち悪りぃわ」
「なんだと!?出てけよ変態」


ん?…あれ?これ…風呂じゃないけど軽くデジャヴュ?(えええええ)


■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

→センセーが真ん中が妥当かと。寝入って無防備な高杉とかへんに寝付けない高杉とか妄想しただけでいろいろとヤバイ(あたしが)


■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

まりさん→桂と万斉もしくは筆頭とこじゅで
茂雛さん→高杉と万斉
ジロ吉→バトンしなくていいから筆頭に噛み付く夢

お忙しいと思うんでジロ以外はスルーで(ちょ)


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

世の中そんなに甘くない

ただの愚痴日記の為パスをつけています。 気分を害される可能性があるので嫌な方はお戻り下さい。 パスは晋助の誕生日です。 お手数をかけ申し訳ございません。

休める時に休んどけ



今日久々の休みだったんですが調子に乗って買い物行ったり美容院に行ったりしてたらあっという間だったとか…。ああ、そうさ。ストレスさストレス!徘徊では追いつかないくらい溜まりまくってます。ユカです。こんばんは。


ま、こうやって大盤振る舞い的に書いてますが実際は美容院っつっても劇的に変化したわけでもなく買い物っつっても仕事着のスキニーとヒートテック何枚か購入なんですがね(…)仕事上、髪にうるさく言われるし汚れる事があるんで仕方ないんですが資格取れた事によってまた制服変わるし(面倒臭…)その準備を兼ねてなんで、かなり安いスキニーにしたんですがさすが安物。若干デカイ(笑)SSでアレはないだろと思いましたがどうせ下にタイツ履くし着膨れるからもういいや。



じゃ今から新年会なんでちょっと出掛けてきまー!!

年末年始の忙しさ今だ衰えず



気付けば1月も半ばだし社員の移動で残業続きだし。なんじゃこりゃぁあああ!!とユーサク風でお届けします。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ユカです。こんにちは。


や、マジでさーバイトが残業とかねーよ。「高杉さんなら出来ると思うし僕が出来ないと思ってたらやらせないから」って言われてもねぇ…。汚い話時給以上の働きは無理だし。もちろん任せられた仕事のミスはしないつもりだけどなんか腑に落ちない。で、残業が嫌でわざわざ持ち帰って仕事したのに結局残業とか。今までに比べて仕事量がハンパないし馴れるまでは仕方ないけど時間内に出来ない自分にかなりイラっとする。


ま、仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど。で、こんな時はいろいろと続くもので、先日……はぁ!?って事がありまして(苦笑)その方、今までもいろいろとあったんで「悪気があった訳じゃない、悪気があった訳じゃない」と呪文のように言い聞かせてましたが、今回の事で流石に信用はなくなりましたね。他の人からすればたいしたことない事なのかもしれませんがあたしのスイッチを確実にポチっとな、ですよコレ。まーアレだ、仲良くしてるからってなんでもありではない(真顔)


今回は気を抜いてたあたしが馬鹿だったと諦めてるし怒りも見せませんがもう関わりたくないです。


って、久々にきて愚痴日記かよ(ダメじゃん)んー最近何したかなー…。あ、アレ買いました。ハナタマシイ。高杉がカッコよかったんでつい(笑)こういうものを買う為に残業してると思えば頑張れ……るかボケェエエ!!!


あー…EDの高杉みて3Zでも妄想してきまー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31