スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな年の瀬に



何が悲しくてバイトに行かなきゃなんないんだろうと思ってつい「あたしはもっとだらだらと生きたいんじゃあああ」と叫んだら「これ以上か!?」と素で驚かれました。ユカです。こんばんは。


いやいやいや、ここ最近頑張ってたよ?あたし。スゲー忙しかったよ?寝だめならぬ働きだめしてたよ?(それもどーなん)もう今年も最後だしゆっくりと徘徊したりお話書いたりレイ/トンとかしたいんだよ…。


じゃ、明日、明後日といろいろあるんで(ジロにも準備しなきゃいけないし)頑張ってきまーす。

理不尽だ…(バトン)




なんでハムスターとあたしが強制なんだァアアア!!しかも罰ゲームがアレかよ(爆笑)ねぇねぇ、ネタは提供したじゃんかー。もう書けないよぉ。とか言ってみます。ユカです。こんばんはー!!


で、もうひとつ。一昨日のは粉っぽくなかったー(チョコが濃かった)つーか、上手に出来ないんだったらみうこにアドレス貰えばいいんだけど、言ったらソッコー怒られる作り方してるから(笑)ま、材料がケーキ屋さんのだからそれなりになるのがすごいよねー(…)そして粉っぽいのが出来たらメール便(2p以下で)で送れとかどーなん!?(爆笑)しかも「コーヒーで流し込むから大丈夫」とか既にパウンドケーキじゃねーよ、ソレ(真顔)


じゃ、理不尽バトンいきまーす!姐御から回ってきましたー。



自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人

A:どMなジロ
B:危うくご近所さんになりかけたまりさん
C:最近復活したまおちゃん
D:そんなに友達いないもーん
E:淋しくないもーん(ちょ)


◆あなたの名前

→ユカ


◆呼ばれ方

→マミー、ラマン、ユカ姉、ユカさんとか。


◆あなたの年齢

→頑張ってる年齢(笑)


◆好きなもの

→ストーブ、こたつ、紅茶(冬期限定)


◆今現在 恋人は?

→脳内では晋助。イチャコラしてたり喧嘩してたり。でも基本遠距離。


◆好きなタイプ

→一緒にいて楽しい人。魅力的な人。


◆嫌いなタイプ

→自分が一番偉いと思ってる人。器の小さい男。


◆好きな映画

→映画かー最近みてないなー。年明けにはなんかみにいこう。そうしよう。


◆好きな音楽

→基本邦楽。いろいろ聞きますが最近はBank/Bandのto/Uを訳ありでヘビロテ中(笑)


◆送り主を色にしたら?

→身内は基本黒なんだけどシルバーで。


◆回す人を色にしたら?

A:ジロも基本黒だけど毒々しいピンクで(爆笑)

B:まりさんは爽やかな水色(でも黒)(ちょ)

C:まおちゃんは綺麗な黄色かオレンジ(元気な感じ)

D:

E:



◆好きな食べ物

→甘いもの、パン、麺類


◆それぞれの罰ゲーム


A:ジロは年明けのあたしからのプレゼントをサイトトップに貼る(真顔)

B:まりさんは熱が下がったら万斉夢をRealに上げる(笑)

C:まおちゃんは白衣のコスを写メで送る(コスじゃねェエエ)

D:
E:



よし、なんとか出来た。つーかフー/ドルってやっぱ衝撃的(爆笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バイト先で




お客にセクハラまがいな事を聞かれたんですが普っ通に対応した後、「あー照れてあげたらよかった…もしくは天然装ってボケてあげたらよかった…」と反省しました(ちょ)ユカです。こんばんは。


や、ほんとねー。高杉のカードとか見せられたらあわてふためくんですがねー、あたし(しかも照れる)そんなモンじゃねー。オッサンゴメン、期待に添えなくて。次は頑張るよ(覚えてたら)


で、そうそうさっきリアルな銀ちゃん人形の話してたんだけど、あたしもリアルな高杉人形欲しいっ!!抱き着いてハフハフしたいィイイイ!!高杉の腕を自分で自分に回して(笑)ぎゅううってしたいなーとか着流しに手を突っ込みたいとか座椅子的な機能とかね(ちょっとォオオオ)他にもいろいろ妄想して楽しかったです。まあ実際あったとしてもレンタル料がハンパないからあれだけど絶対萌える。アニメスタッフ頑張ってくれないかなー(えええ)

年末なんで



今年書き始めたドリは今年の内に上げようとか意気込んでみたもののあまりにも数が多すぎてどーにもなりません…。ユカです。こーんばーんはー。


だってさー、試しにページ分けしたら10とかになったとかどーよ。あたし長い文章書くの苦手なんだよねー(飽きるし)読むのは大好きなんだけど自分では書けないんだって(真顔)ま、とりあえずは一つづつ仕上げる事を目標にね。そして、出来たらすぐに上げよう。そうしよう。つーかさ、それが出来てたらこんなに溜まってないんだよなー(…)じゃ、頑張ってきまーす。


そして今日は目分量やめたから粉っぽくないもんんん!!!(爆笑)

最近



最近ほんとやる事が多くて時間がないです…(そしてなんかげっそり)ユカです。こんにちは。


ま、気持ちだけ焦っても仕方ないからとぼーっとしてたら大事な約束忘れてたり。夜は夜で11時前には眠くなるとかじゃなくて既に寝てるし。眠れなくて夜更かし三昧だったあたしどこ行ったァアアア!!


…今日の夜はなんか上げます、はい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31