スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卒業したら大人になった気がするけど、だいたい気のせい



あっという間に3月です。卒業シーズンですね。今年ご卒業される皆さまおめでとうございます。
卒業と言えば斉藤由貴ですが、(古い?知らない?)今って制服のボタンってどんなんですかね?もらったりするんですか?古すぎて都市伝説みたいになってるんですかね?まあ私服のところもあるのでなんとも言えませんが、こちらの田舎ではめっちゃ制服です。なんなら高杉くんがきてたようなやつもある感じです。女の子もセーラー服があります。男女を足すと市松模様のちょうちょさんのコスプレの完成です。あら素敵。なんか羨ましがられるとか聞きました。


違う。そんな話をしに来たんじゃない。相変わらず脱線がひどいですが、今日偶然卒業式をみかけたので久々に日記を書きにきました。確認したら1年半ぶりぐらいとか。何してたんだよって自分でも思いますが、何してたんだろ?(はて?)ま、なんとかどうにか生きてます。ユカです。こんばんはー。



そうそう。コスプレといえば、思い出した話があって。実は家の近くにインスタ映えの海があるんですよ。近くの山の上の神社とあわせてちょっと有名になってきてるとこなんで、もしかしたら知ってる方もいるかもです。てんくうのなんちゃらと、うゆになんちゃら風のとこです。で、そこの海ではなくすこし離れたところで海をバックにコスプレしてる方がいまして。車だったんで一瞬だけだったんですが、パッと見カカシせんせーにみえたんですよ。立てた銀髪にオデコになんかあって。わーカカシせんせーとか懐かしいなー。今でもやってる人いるんだーって。


はい。感のいいあなた。正解です。せんせーはせんせーでもさとるのほうだったという。
まあ今人気ですよね。イケメンだし背高いし。まつげ長いし。かくいうあたしもまんまと嵌まっとります。はい。あ、さとるではないですよ。脱サラにガッツリ持っていかれました。ネクタイ緩めて手にまきつけるとかね、ほんとやめてくれ。ガン見したわ。内容ちょっと薄れたわ。労働クソとか残業嫌とかねほんともう…。たまらん。まあ久々にしぶいったよね。某姉御に腐るとかいわれたけど、いっちゃうよね。抑えきれないよね。で、パスワード忘れてなかなかログインできなかったという。(お約束)
ちなみにすくなも好きですよ。なぜって声がすわべでドストライクだから。いいよねーあの声。ほんとたまらん(2回目)


という卒業しようが、大人になろうが昔からの性癖は全く変わらないというお話。なにそれ。タイトルガン無視。笑

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31