スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失敗は成功の素なのか?(バトン)



今日も勉強会でした…(しかも夕方からとかどーよ)今回も県外だったんですが迷いに迷ったあげく部長から電話かかってきて「は?だれ?」と言っちゃったとかね。最悪です。ユカです。こんばんは。


だって知らない番号だったのに馴れ馴れしいんだもん!場所わかんないからお腹痛いってサボろうとしてたんだもんんん(ちょ)そんなこんなでいろいろと頑張ってきたんで、自分へのご褒美に妄想とかしてみたいと思います。


茂雛さんから受け取りましたー!!ありがとうございますっ。


銀魂変態キャラバトン!
(変態上等!苦手な方はブラウザバックプリーズ!)

キャラにこんなことを言われたら、されたら、貴方ならどうします?貴方の反応、行動などを答えて下さい♪




・「やべー、お前のこと食っちまうかも」朝から何言ってんですか。まだ寝ぼけている様子の銀時

→銀ちゃんと知り合い設定で

「やべー、お前のこと食っちまうかも」
「え、何?銀さん」
「いや、だからお前の事食っちまうかも」
「え?何て?」
「…もういいわ」
「いいよ」
「…ええっ!」
「だから…もうっ」

とか言える女になりたい(真顔)



・「お…おい!なんて格好してやがんだ!」ほんのり顔が赤いです。目をそらされてしまいました、土方

→ちょ、萌える(真顔)設定は新選組隊士なヒロインでシチュエーションは時期的に屯所でハロウィンパーティーとか?魔女的なミニで朝からうろうろしているとこを寝起きの土方さんに遭遇し上の台詞を言われる、と。うちの土方ヒロインなら白々しく「えーなにがぁ?」とか言ってもっと足とか見せて金取りそう(真顔)



・「○○さーーん!!」ちょ、背後からやってきては思いきり抱き締められたんですが、近藤

→近藤さんはね、いい男なのよ。現実にいたら確実に惚れる要素だらけなんだけど、ただねストーカーなのがね…。上と同じヒロインなら「もう近藤さん、セクハラですよ?」とニッコリ笑いながら無理矢理乳パットを押し付ける(逆セクハラ)(えええ)



・「テメーはほんと可愛い奴だな…」えろいです!ククッと笑いながら首筋をなめてきます、高杉

→高杉が可愛いとか言う気がしないんですが(真顔)まあヒロインが鬼兵隊隊員で高杉を盲目的に好きで彼の為の犠牲は例え自分でもかまわないと思っている。しかも高杉はそれをわかってる上で使う為の褒め言葉なら有りかな。

「……以上です」
「…」
「晋助さま?」
「…ああ」
「…っ晋、助さまっ」
「…」
「お止めくだっ、」
「今日は上出来だったな」
「ありがと、うござ…」
「お前みてぇな使える女は嫌いじゃないぜ」
「んッ、有、り難いお言葉。こっれか…も、何な、りと…お申しつけ下さ…」
「テメーはほんと可愛い奴だな…」
「…ァ、」

…駄目だ。高杉だけ異常に長い妄想になるし、この勢いだとコレで一本書ける気がする(真顔)



・「手加減はしないよ?」え、それどっちの意味ですか。団長だから怖いです、神威

→神威はあまり近づきたくない存在なんですが、そうだな…春雨に交渉に行って団長の気まぐれで何かのゲームで勝ったらいいよとかの流れ?(聞くな)



・「すまぬが全く聞こえないでござる」普通に聞こえてますよね?お尻に手がありますよ、河上

→ヒロインは高杉の大事にしている人(妹とか娘とか)(血の繋がりがなければ尚良し)万斎とは最近気持ちが通じ合っててシチュエーションとしては高杉不在時にいい雰囲気になり…って感じかな。

「晋助さままだ帰ってこないのかな」
「どうした、淋しくなったでござるか」
「そんな子供じゃないもん」
「はいはい」
「もう!ただちょっと遅いから心配なだけだもん…」
「…妬けるでござるな」
「えっ?」
「なんでもないで…っ」
(ヒロイン抱き着く)
「今は万斎いるから淋しくないよ?」
「…」
「…万斎?……あッ、やだぁ」
「……」
「…万斎、だ…めッ」
「すまぬが全く聞こえないでござる」

ベタすぎて書いてて噴いた(笑)



・「うむ、○○さんは俺を誘っているように見える」それは幻覚かもよ?頭を抱える、桂

→うん、確実に幻覚だねコレ。桂は好きですが萌えないんで(真顔)



・「おじさんは我慢できねーよ」なっ、何を!?いつの間にか押し倒されてました、阿伏兎

→「何を我慢できないの?」とキラキラした瞳で聞いてみる(ちょ)



・「きっと俺を満足させられるのはアンタだけでさァ」笑いながら鞭持ってるって怖っ!沖田

→や、あたしは満足しそうにないんで丁寧にお断りしながら逃げる。



・「わしに抱かれたいなら素直に言えばいいじゃろーが」てかお前が抱きたいだけでしょ、坂本

→もっさんんんん!!この人ってなんてない会話中にこの台詞いいそうで怖い(笑)

「あ、坂本さん」
「どうしたがか?」
「もうすぐ着くそうなんでそろそろ準備を…」
「そうか、わかった」
「ではお願いしますね」
「おんしも可愛いやっちゃのう」
「…は?」
「わしに抱かれたいなら素直に言えばいいじゃろーが」
「や、言ってませんけど」
「またまた素直じゃないんやきに」
「…」
「ちくとこっちば来てみい」
(ヒロイン近づく)
「あのーいいんですか?」
「なにがじゃ?」
「陸奥さんさっき通りましたよ(ニッコリ)」
「…」

楽しいなコレ(真顔)



・「変態はお好きですか?」貴方に質問です。

→上の質問が変態に入るかどうかはわかりませんが好きか嫌いかっつったら嫌いですかね。



・次に回す人

→身内強制(えええ)や、嘘です。今回はフリーで。


お疲れ様でしたっ!

→はーい。つーか誰萌えとかバレバレじゃないかコレ(笑)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

近況報告など



えーと、カツカツなのが大分楽になりましてそろそろ勉強もしとかないと部長うるさいしなーっつー事で昨日の夜久々に勉強してたら寝オチしてたとかね。お話書いてる時と何も変わらないんですねあたし(…)ユカです。こんにちは。


だってさ、萌えの一つも見つけられない文章って眠いんだもん(真顔)これが素敵サイト様のお話だったら確実に目も覚めるし覚えるんだけどなー。興味はあるんだけど薄いっつーか(駄目じゃん)


で、さっき本社から上の人がきてまたあたしの仕事っぷりを褒めて帰っていったんですが、一言いいですか?つーかさ、予測を立てて動くとかソレ普通だから。それやんないと何事も滞るでしょ。限られた時間の中でどれだけ効率よく動いてどれだけ利益を上げられるかとか当たり前だから。大丈夫か?うちの会社(真顔)


転職する為に(そして思う存分お話書く為に)早く資格取ろうと思いましたまる

完璧と思ってても抜けてる事って多々ある(バトン)



ドレスにバックに指輪にピアス、ネイルも出来た。後は靴に御祝儀に…と完璧のはずだったんですが肝心の結婚式の場所を間違えてました…(えええ)ほんと馬鹿。ユカです。こんばんは。


や、海の見えるチャペルまでは合ってたんですが隣の建物だったとか笑えねェエエ!!高杉せんせーゴメン。階段なかった…(そこか)(そこだ)


ではでは姐御から回ってきたバトンいきまーす。



管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
→えーと2年ちょいぐらいですかね。


Q.名前の由来は?
→安易な名前にしたかった(笑)


Q.何人と直メした事ある?
→4、5人?…いや5、6人?(はて?)


Q.何人と直電した事ある?
→3人?(聞くな)


Q.何人友達が出来た?
→えーと管理人さんや閲覧者さん、沢山の方と交流させて頂いてます。


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1.姐御とみせかけて実はジロ

2.コレ…みんななんだけどあえて名前を上げるならまりさん

3.なんかいろいろとみうこ(笑)

4.あたし(高杉せんせーのお墨付き)

5.悔しいけど受かった姐御(キィイイイ)(ちょ)

6.オンからオフまで姐御

7.なんかいろいろとジロ(笑)

8.これはみんなでしょう(真顔)

9.まおちゃん

10.いい意味でヒナさん(かわいい感じ)

11.姐御、みーやんさん、みうこ

12.あたしが親なのはジロ(ちょ)

13.茂雛さん(違うとか言わないでー)

14.みんなその人の色が出てると思う

15.デスノサイトの噂はガチでした。L恐るべし(真顔)

16.そりゃみんなでしょう

17.まおちゃん

18.ジロは昔っから言ってるし、まりさんは無理したら出来そうな気がする

19.姐御とまおちゃん。姐御はガチ。まおちゃんは例の写メでなんとなく

20.茂雛さんとまりさん。二人共上手そうなイメージ

21.ごめん、いません(爆笑)や、どSとかどMとか卑猥な人とかハムスターとかより普通n…(ゲフンゲフン)高杉がいいんで。

最後に管理人様方に一言!→強制で(えええ)

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

あ、ここにも強制ってあった(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ラスボス



明日(もう今日か)は結婚式です。ええ、題名通りラスボスです(真顔)やっとここまできた…。これが終わればちょっとは暇になるはずなんですよ(あくまでも予定)ああ、やっと森にいけるしお話書ける…。がんばろうっ(つーか勉強はどうした)(…)


で、ここで本題です。明日も朝早いし眠いのになんで続けてアップしてるかはアレですよ。答えはスクロールで(高杉せんせーです。苦手な方は逃げてー)




















『…あのねせんせー』
「…ぁあ?」
『…睨まないでよぉ』
「…睨まれるような事してんのはどこのどいつだ」
『それはあたしだけど…。ね、聞いて聞いて』
「今テストしてるっつー事わかってんのか」
『うん。わかってるけどそれよりもすっごい大事な事なの。これ言っとかないとテストに集中できない!…ちょっとだけだから……だ、め?』
「……」
『……』
「……チッ」
『(よしっ)…あ、あのね…デー、トの事、なん、だけど、』
「…ああ」
『……で、きない…と、いうか、暇、がない……』
「ぁあ?あんだろ。いつも暇そーな顔してるじゃねぇか」
『!!……いや確かにそんな顔なんだけど』
「…(認めるのか)」
『あたしの身体1つ!!っていいたいくらい忙しいの…』
「……」
『体育祭でしょ勉強会でしょ。そうそう結婚式もあるしー』
「へー結婚式か」
『うん、海の近くのホテルでね、チャペルが3階にあってー、長い階段を二人で下りてくるのー。すっごい綺麗なんだよー』
「ふーん(どうでもいい)…で、お前は何着てくんだ」
『ん?あたし?んーとねーほんとは着物着たかったんだけど大変だから今回はドレスにするのー』
「ほー(興味なし)」
『……みる?』
「いや。いい」
『いやいや見たいでしょ?』
「いらねー」
『うっ…(そんな即答しなくても)』
「言いてぇ事はそれだけか?」
『…うん』
「だったらもういいな。さっさと問題見ろ、解け」
『…うー』
「……(睨み)」
『……』
「……(更に睨み)」
『……はーい』
「……」
『……(わかんないー)』
「……」
『……(ここはやっぱ…)』
「…なぁ」
『んー(勘でいくか?)』
「……日曜だったか?」
『…えっ?あー、結婚式?うん』
「終わった頃電話しろ」
『!…え、なん…』
「迎えに行ってやらぁ」
『!!』










やっだ、せんせーったら結局ドレス見たかったんじゃん…って、ちょっとこれってデート!?デートなのかァアアア!!(ハァハァ)


答え:これがどうしても書きたかったから(真顔)

最近パパが出来ました(レスあり)



つっても、いやんなパパじゃなくて友達の旦那さんの呼び方を名前からパパに変えてみましたというオチです。色っぽくなくてすみません。ユカです。こんばんは。


でもね飲み屋とかで「あーパパこっちこっち」なんて呼ぶと怪しいったらありゃしない(笑)パパもパパで「しっ、遅くなってゴメンユカちゃん」とか謝るからまた怪しい(奥さん同席してます)そんなパパは年上の色黒でスポーツ出来て奥さん大好きなおっとこ前な方です。あたしには高杉がいるんで惚れませんがきっとモテるんだろーなと思いました(そしてそんな男の方が幸せになれるんだろーな)(…)




ではでは、拍手レスしまーす。




【茂雛さま】


わー拍手にありがとうございますー!いつもこの二人を応援して下さっててほんと嬉しいです。

今回はいつもと違う弱気なヒロインを書こうと意気込んでたんですが、書いてる本人が疲れてたんでしょうね。ヒロイン辛辣でした(笑)

ちょ、体育祭(笑)綱引きごときに円陣組んでましたからね。みんな軽く酔ってるんでなんでもありですよコレ(真顔)

わわっ、茂雛さんは机に座ってる時間が長いんですか?机はアレですよ。妄想する為にあるようなものですよね(ちょ)あたしは接客業なので立ちっぱなしですが常に妄想してます(駄目じゃん)

ではでは、こちらこそお忙しい中ありがとうございましたー!!




【アイスさま】


わわ、お久しぶりですー。いやん、しつこく訪問してますだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。

鬼兵隊の二人は、これからどうなるんでしょうね…(えええ)ちょっとしたこネタを彼らに押し付けてるんですがこのまま進展するのかどうかはネタによるとか、こんな案配ですがいいですか?(聞くな)

ちょ、高杉せんせー大好きだなんて!!あたしはそんなアイスさまが大好きですー(ちょ)そういえば最近せんせーなかなか現れてないですね。すみません。きっと他の女と手を切ってあたしを受け入れる準備をしてるんだと信じてます(真顔)

はい、二次元が活力なんで(笑)更新頑張りますねー!!拍手ありがとうございました。




【鬼兵隊のシリーズ〜さま】


わー!拍手にありがとうございますー。何気にコメントを頂く事の多いこのシリーズですが先は全く考えていません(どーん)(ワンピ風)(えええ)…なんとか頑張りますね。

それでは拍手ありがとうございました!!




9/15までの拍手レスは以上ですー。最近忙しいとか怠いとか愚痴っぽい日記しか上げてなくてごめんなさい。でもこの場所があったから頑張れた気がします。来て下さる皆さんに感謝です。大好きー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30