スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛情表現はシンプルかつ明確に



クリスマス前に何を勘違いしたのか高杉熱再開とか今年一番の寒さで人肌が恋しいからってなんてわかりやすい自分万歳(えええ)今日(祭日)も明日(イブ)も仕事です。ユカですこんばんはー。


や、バスケットマンも外科医もミンゴも好きですよ。だけどやっぱりダーリンは高杉だよなーと。ああ、鬼兵隊の船に乗りたい。一緒に宇宙行きたい。あ、リーマンパロってよくね?会社の上司と部下かー、残業とかしたいなー。や、高校生も捨てがたいよね、教師生徒設定、同級生設定、先輩後輩設定…。


あああ、たまんない!!


結局なにが言いたいかってどんな設定でもいい。子安ボイスな高杉といちゃこらしたい(真顔)

ネクタイ緩める姿の破壊力は異常



言わずもがなEDのスーツ姿の事なんですがね。うふふふふ、何度も何度も巻き戻して緩める妄想でハフハフしてました。ユカですこんばんはー。


というわけで久々にダーリンを堪能してたわけですが今週の本誌みました?もうねwwちょwwww





エリ杉wwwwwwザベ助wwwwww


なにあれ可愛いんだけど!!ほんと愛してる(真顔)エリーは喋らないんだけどアニメでなんとか高杉で喋らないかなとか考えてたら久々にWiiの突っ込むやつやりたくなって高杉が出てくる回だけやってたらまんまと子安の声にやられたとかね…。だって相変わらず色っぽくて孕むっつーの。にやにやしながらハフンってなりつつ今から紅桜みようかなとか考えてるとか何この月くん的計画通りwwww


もしかしたらスイッチはいるかもしれない!!


ま、まだわかりませんがとりあえずダーリン堪能してきまー!










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31