スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改装したい




とか思ったり思わなかったり(どっちだよ)んー。だって未だに使い方あんまよく解ってないしなー(えええ)えーと化粧も落とさず爆睡しててあまりの気持ち悪さに目覚めました…。(そしてまたメール途中でゴメっ…)ユカです。おはようございます。


つか、最近パソで遊んでないなーとか(徘徊もしてないし)(泣)明け方に落書きしてた頃が懐かしいです。…そーいやその時に中古車見てたんですが、車どーなったんだろ…。なんか知らないうちにあたしあの車乗ってるし(笑)


で、何の話しだっけ?…あー改装ね。改装(ちょ)今日明日と休みだし、雨なんで多分出掛けないと思うんでぼちぼちしたいと思います。ま、あんま期待せずに待ってて下さると、ね(笑)(つか、お話仕上げろよとか…はーい。頑張りまーす)

雪月花連載終了



やっと雪の連載を終わらせる事が出来ました。ユカです。こんばんはー。


あとがきにも書きましたが、本当に楽しく書く事が出来ましたー(いつだって自己満万歳)(笑)で、最後の『春むすめ、夏は夜鷹で秋芸者、冬はお囲い(妾)で暮れは女房』は江戸時代の戯れ歌なんですが、あたしの予定では去年の暮れに終わらせる予定(つーかアップの予定)だったんですよ。だから身勝手な男の意味以外に季節的の意味も含めてこの戯れ歌をラストにもってきたのに他に書きたい物や突発アップでこんな時期になってしまったんで季節感がずれるずれる(笑)さすがにこれ以上はヤバいかなーという事でアップまでこじつけてみました。


お話にお付き合いして下さった皆様、元となったイラを下さった「かくも辛辣な日々」のS様のおかげで書き上げる事ができました。本当にありがとうございます。感謝です。大好きーVv
















……別に喧嘩なんてしてないよ?(爆笑)

メルボ&メルフォレス



なんか30000hitですって(驚)メルボで初めて知ったんですが、本当びっくりしました。これも来て下さってる皆さまのおかげだなーと。いつもありがとうございますっ。ユカです。こんばんはー。


や、嬉しいんですよ。ほんとに。ですが最近更新も日記もだらだらしてて申し訳ないなーとかね…。短編ページも作りかけで放置だしさ、連載も…(…)


ま、今月は休みが多いんでのんびりしながら形にしたいです。はい(ってアレ?先月も書いた?コレ)


まあいいや(えええええ)じゃ、メルボ&メルフォレスしますねー。




【えみさま】


わざわざご連絡とお祝いをありがとうございますー。そんな、えみさまを忘れる訳ないじゃないですか!!わーあれから毎日通って下さってたんですか!?(泣)あたしの方が興奮しますよー!!ほんと嬉しいですっ。

それとキリ番報告ありがとうございます。現代設定の高杉ですね?了解しましたー。もし他にも何か設定がありましたらお気軽にどうぞ。

あたしの負担にならないようにとお気遣いまでありがとうございます。えみさま大好きです(ちょ)




【30000越えおめでとうございますさま】


わー!!わざわざお祝いありがとうございます。最近いろいろとだらけ気味ですが更新がんばりますねー。




【小町って誰?(真顔)さま】


ああん、フル珍さん(ちょ)30000hitのお祝いありがとうございますー。で、ね、ね、晋助が目を細めたらいいよね?カッコイイよね?(真顔)

あーそれとここではアレな話しがあるんでまたメールしますねー(ちょっとウケるよ?)(ほーら気になる気になる)(笑)

フルチンさんこそ(あ、…)(爆笑)お忙しい中ありがとうございますー。また遊びにいきますねー。




以上ですー。そしていつも来て下さってる皆さま、感謝ですっ。

デートのラスト




えーと、バイト先に来て爆笑して帰らないで下さい(爆笑)


つー事で今日も私信からです。ユカです。おはようございまーす。


や、顔見れて嬉しかったんだけどね。でも、でもね、爆笑すんな(笑)昨日何でか忙しかったの。ヒーヒー言ってたの(見たでしょ?)でもまータイムトライアルばりで無事帰宅したようなんで一安心です(ちょ)


で、一昨日の事を詳しく書こうかなとか思ってたんですが、高杉持ってニヤニヤしてるあたしとかパフェ食って「糖分糖分」言ってる姐御とか「ちょ、コレ萌える」とか言いながらタバコ吹かすあたしらとかしか思いだせないんで、もういいかなーと(えええ)


で、これを書きながらメールしてて寝落ちしてたよ…(本当すんませっ…)返信ですが、常に三本立ってるんで感度はいいかと(爆笑)


…と、とにかく、無事楽しくデートできました。終わりっ。



今から病院行くんで(健康検診の為)キリ番報告の御礼は後ほどさせていただきます。

今日わかった事




今日の収穫


@姐御はやっぱり姐御

Aネカフェではお静かに

B高杉はノーパン


でした(えええええ)



なんかね、あたしの都合で当初の予定がかなり狂い申し訳なかったです…。本当ゴメンね(しかもぐだぐだだった…)つか、夏は大阪やめて姐御んとこ行きたいなーとか思ったり(みうっこ頑張れ)(ちょ)


あーそれと銀土オンリーの予定でしたがリバ有りでした(笑)


最後に、猿飛さん!オメーな、電話くらい出ろよ(自宅にかけるぞー)


つー事でぐだぐだデート報告でしたー(…これもぐだぐだとか気にしない)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31