スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりがよくても胃潰瘍



某人気ドラマの題名風にしてみました。意味としては特になんの捻りもなく、ストレスの元だった人が退職するけどあたしの胃潰瘍は治ってないというどうでもいい情報ですすいません。今年もあと少しですね。ユカですこんばんはー。


この秋は楽しみにしてたドラマがあったのでそれを生き甲斐にがんばれたんですが、それも次々と終わりなんかつらいです。特にヨシくんとかヨシくんとか(笑)


ま、来年は実写を楽しみに…って楽しめるのか?大丈夫なのか?そういえば、だいぶ前に発表されてましたがダーリンは彼でしたねー。特に不満はないですが期待もないという。うん。まあいろんな意味で楽しみではあります。はい。


というかね、昨日まで旅行で京都でいたんですよ。仕事納めしてバタバタ行ってきたんですがやっぱりいいですね。京都。雰囲気もですが空気がすき。何かあたしには合ってる気がするんですよ。まあゆっくりしたくて行ったんですがなにぶんトラブルメーカーと一緒だったんで、全く出来なかったという。仕方ないっちゃ仕方ないんで、それはおいといてここはダーリンの常の滞在場所だしー、舞子さんとかいるしー、着物の方が多いしーで自然と考えてたんですが、絶対金閣寺の入っちゃいけないとことか歩きそうとか、花見小路の路地に連れ込みそうとかそんなのしか出てこなかったわごめん(笑)


ままま、とにかく今年の嫌なことを全部忘れる旅をしてきたので、どうにかこうにか年を越せそうです。今年もたくさんの方に訪れて頂いて本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございますm(__)m来年もこんな感じでグタグダですがお付き合いいただけたらと思います。ではでは皆さんよいお年を
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31